ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS もう、どんな役を引き受けたって驚かないさ!

<<   作成日時 : 2007/12/12 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

JOHNNY DEPP - DEPP TO STAR AS PEE-WEE HERMAN?
◆ジョニー・デップ、ピーウィー・ハーマンになる?◆

※ピーウィー・ハーマンとは - はてなダイアリー
※ポール・ルーベンスとは - はてなダイアリー

ジョニー・デップは、現在製作予定の伝説的キッズ・キャラが出てくる『ピーウィー・ハーマン』2本に主演するオファーを受け、考慮しています。
ピーウィー・ハーマンを1990年までTVと映画で演じていたポール・ルーベンスは、彼が2009年にスクリーンに公開しようと望む2つのスクリプト(脚本)を完成させました。
ルーベンスは自身でその役を再現することを希望します。しかし、彼は以前『ブロウ』で共演したジョニー・デップにこの役をやらないかと話したことを認めます。
ルーベンスはMTVに「それについて考えさせてください」と、言いました。

『ブロウ』で共演したこの2人の俳優は、この他、あることで繋がっています。それは、ティム・バートンと関連しています。

ジョニー・デップの良き理解者であるティム・バートンの長編初監督作は『ピーウィーの大冒険(1985)』でした。



<本文はこちら>
JOHNNY DEPP is considering an offer to star in two forthcoming PEE-WEE HERMAN movies, playing the legendary kids' character. Paul Reubens, who played Pee-Wee in TV shows and films until 1990, has completed two scripts he hopes to bring to the big screen in 2009. Reubens hopes to reprise the role himself, but admits he has also spoken to his Blow co-star Depp about taking on the part. Reubens tells MTV, "(He said) Let me think about it." Besides appearing together in Blow, the two actors are also linked through director Tim Burton - one of regular Depp-collaborator Burton's first films was 1985's Pee-Wee Herman's Big Adventure.

Source

Paul Reubens (ポール・ルーベンス) - goo 映画


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

peeYahoo辞書 意味
weeYahoo辞書 意味

(|||<<●>>д<<●>>|||) どんなキャラなんだよ!!??

あっ、なんかこの画像だけ見てどっかで見たことある・・・?と思ったら、セサミのミスター・ヌードゥウとキャラ被ってる??


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



ピーウィーの大冒険 特別版
ピーウィーの大冒険 特別版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ミスター・ビーンを明るくハッキリさせた感じ!?(笑)
昔、日本のCMとかにも出てたような…???
ディライラ
2007/12/12 16:55
ちょうどピーウィーの大冒険はレンタルしようとリストに以前から入れてました〜。
同じキャラクターの作品なんですか?

この前は質問すみませんでしたっ(><)
多分・・間違って「上の記事作成」に書き込んでたのかも?しれません〜〜(−−;)泣
ゆたぽん
2007/12/12 18:34
驚きません、驚きません…(と冷静を装ってみる…)。私、ウォンカがスタートだったので、比較的”びっくりキャラ”には遭遇してないのかも。ウォンカの風貌を初めてご覧になった時には、皆さんさぞかし驚かれた事でしょうね(笑;)
さや。
2007/12/13 09:54
ピーウィーって、ちょっと変○ちっくなイメージがありますが・・たまには思いっきり2枚目役でもいいじゃん!とも思うけど、そんなあなたが好きです。実現したら面白そうですねえ。「まさかあ・・でも、もしかしたらホントに演るかも」ってとこがジョニーのジョニーたるゆえん?
竹香
2007/12/13 14:06
Weekly「ぴあ」にてプレミア試写会の招待情報あります

2007/12/13 17:49
関西版「ぴあ」にはプレミア試写会応募券ついてません。きをつけて

2007/12/14 13:18
>ディライラさま〜
そうそう!!(笑)
ビーンと同じ円に入りますよね!!(爆)
CM出てました?
私、ティム好きですけど、こーゆーキャラはあんまし見ないので・・・・・・、ジョニーが出たら見ますけど。。。(笑;)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/17 12:24
>ゆたぽんさま〜
どーも私、こーゆーキャラは見ないので知らないんだけど、ジョニー引き受けちゃうのかなぁ。。。(笑)
どんなんになるんだろ・・・・・・(笑;)

トラバに書いてました?
でも謎が解けてよかった♪
管理人*のばら*Kei*
2007/12/17 12:27
>さや。さま〜
ウォンカ氏の初画像見たとき・・・・・・、


「〒ツヤ・コム■?」と思ってしまいました。。。(笑;)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/17 12:28
>竹香さま〜
そうなの!
「ジョニーなら引き受けそう」と思ってしまうところがまた、ジョニー・デップという人なのよねぇ・・・・・・

でも、付いていくわ♪(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/17 12:32
>Cさま〜
情報、ありがとーございます!!
m(_ _)m

試写会&プレミア情報はジョニリンさんに頼りっぱなしの私です〜。(笑)
また何か新情報ございましたら宜しくお願いいたします!
m(_ _)m ジョニリンさんに伝えますので〜☆
管理人*のばら*Kei*
2007/12/17 12:36

もう、どんな役を引き受けたって驚かないさ! ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる