ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ムービーウォーカー/ウォーカー誌27号 舞台挨拶付きジャパン・プレミア試写会(75組150名様)

<<   作成日時 : 2007/12/14 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ムービーウォーカー-MovieWalker

「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」
監督:ティム・バートン
製作・脚本:ジョン・ローガン
出演:ジョニー・デップ ヘレナ・ボナム=カーター アラン・リックマン
(2007米/ワーナー)
■2008年1月19日(土)より全国ロードショー

★本作のジャパン・プレミア(東京会場)に75組150名様をご招待!
※当日は、キャスト、スタッフによる舞台挨拶を予定しています。


舞台挨拶付きジャパン・プレミア
1月8日(火) 18:30開場 19:00開演
(開始時間は、変更になる場合がございます。正式な日時は、招待状に記載させていただきます)

TOHOシネマズ六本木ヒルズ
(東京メトロ日比谷線六本木駅より徒歩3分、地下鉄大江戸線六本木駅より徒歩6分)

応募詳細&Source
http://www.walkerplus.com/movie/shishakai/sweeneytodd/


◆『スウィーニー・トッド』一般試写会とプレミア試写会の情報は『ジョニーな気分で行ってみよう!!』のジョニリンさんがまとめて下さっています。
「『スウィーニー・トッド』一般試写会まとめ情報!!」
「『スウィーニー・トッド』ジャパンプレミア試写会まとめ♪」

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

私は多分、予定では自宅待機ですので、行かれる方は是非楽しんできてください〜♪


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
以前も書き込みしましたが、ウィークリー「ぴあ」でもプレミア試写会応募できます。注意しなければならないのは関西ウォーカーにはプレミア応募はがきはついてませんので、気を付けて下さい。

2007/12/14 18:44
ごめんなさい、訂正です。
「関西ウォーカー」ではなく「関西版ぴあ」です。
「関西版ぴあ」には大阪試写会の応募はがきのみです。

2007/12/14 18:47
「Sweeney Todd」の時こそは、行きたい!
また、来日したら、「学校へ行こう!」に出るんでしょうか?
この間の分までたくさんテレビに出て欲しいです!

P.S.
「パイレーツ3」、コレクターズの方は今日発売でした。特典映像のNGシーンのジョニー見ましたか?
めっちゃくちゃかわいかったですよね♪
YUKI
2007/12/14 20:16
あたしは今日、そのウィークリー「ぴあ」を買いに本屋へ走ったのですが、「関西版ぴあ」しか売ってなかったのです(涙)
梅田の紀伊国屋まで行かねばならんのですね(涙)
okappi
2007/12/15 00:39
>Cさま〜
詳細な情報、ありがとーございましたーー♪
m(*_ _*)m


>YUKIさま〜
どーでしょーねぇ〜。他の局もジョニーに出て欲しいでしょーねぇ〜♪

実は、パイレーツ3まだ見れておりません。
もー、なんか師走ってコレといった用も無いのに忙しくて・・・・・・。
いつ見れるんだろー。。。
あー、もうすぐ冬休みだし、娘連れて毎日出歩かなきゃならなくなる・・・。(涙)


>okappiさま〜
関係ない話なんですけど、昨夜、うちの夫がその梅田の紀伊国屋まで行ったんですが、迷子になって暫く帰ってきませんでした。道行く人に「僕はどうやって帰ったらいいんでしょう?」ともうちょっとで訊ねるとこだったようです。

いい年した大人のはずなのに。。。それとも若年性かしら・・・(人生が不安だ)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/17 12:45

ムービーウォーカー/ウォーカー誌27号 舞台挨拶付きジャパン・プレミア試写会(75組150名様) ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる