ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニー・デップ、GG賞についてコメント

<<   作成日時 : 2007/12/16 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ジョニー・デップ:「思いがけないことで大変嬉しい」

ミュージカル映画(そう! 彼が歌っている)『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』でゴールデン・グローブ賞にノミネートされた44才のジョニー・デップはそれについてコメントしました。

「優秀な人々と一緒にノミネートされるとは、なんて光栄なんだろう! ティムとヘレナ、そして『スウィーニー・トッド』の映画についてもとても興奮しています」
映画を一緒に製作し、ノミネートされた仲間のティム・バートン監督、共演者のヘレナ・ボナム=カーターに関してジョニーは言いました。
そして彼は、「大変思いがけないことで嬉しいです。そして深く感謝します」と言い添えました。

Source


◆ヘレナのコメントは以下

Variety Japan 速報! ゴールデングローブ賞候補者たちの声
ヘレナ・ボナム=カーター 『スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師』
(主演女優賞 コメディ/ミュージカル部門)
 「ティム(・バートン)のアシスタントから知らせを受けました。私は明日が出産予定日で、今は病院にいます。こんな時にまるで私のお腹と同じくらい大きなニュースが重なってしまうなんて。(スティーヴン・)ソンドハイムの原作は非常に難しく、3カ月間で歌を覚えるのも大変でした。しかし、素晴らしい台本と、ソンドハイムに対する個人的な愛情、それに、個性的なキャラクターのおかげでなんとか乗り切ることができました。キャラクターがあまりにも素晴らしく書き込まれているので、演じる側としては間違えようがなかったほどです。もっとも、かつてアンジェラ・ランズベリーが演じたものとは、違った方向を目指したつもりですが」

Source


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



スウィーニー・トッド オフィシャルメイキングブック
スウィーニー・トッド オフィシャルメイキングブック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ノミネート4部門でしたっけ?すごいですね。
なんだか最近のジョニーを見てると本当に受賞するような気がします。(前からステキだけどパイレーツからの勢いがあまりにもすごすぎなので・・・)
ますますジョニーから目が離せなくなります。

PS
きのうWOWOWで放送されたハリウッドエクスプレスでスウィーニートッドのトレーラーがちょっとだけ流れてましたよ。ジョニーも一瞬だけ見えました。次週は公開日の後なのでプレミアの映像とかも見れるかもしれませんね。楽しみー♪

長々とすみません。m(--)m


Johna
2007/12/16 14:03
ジョニーとヘレナ、ティム、本当に良かったですね!!ジョニーもいつになく嬉しそうなコメントだし・・これは絶対に受賞して欲しい!!
ジョニーの恥ずかしそうな、照れた受賞スピーチを今からつい想像してしまいます(笑)。
okappi
2007/12/16 14:11
>Johnaさま〜
4部門ですね♪
最も勢いがあって注目されてる俳優さんだと思います!
ファンじゃなくても映画は見ておこうって人も増えてるでしょうし、目が離せないですねー☆

トレーラー流れました?
キャー、なんか突然ジョニー出てきたら、心の準備が出来てないとソワソワしそうだわぁ〜。(笑)

> 長々とすみません。m(--)m

いえいえ、そんな♪
500文字まで入りますので!(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/17 12:59
>okappiさま〜
私もそう思いましたー!
受賞して欲しいですよねー!!
寒いギャグでも(>ひどい・・・)何でもいいから
照れたスピーチして欲しい!!!
その寒いギャグ(>まだ言うか?)を言ってるジョニーも激しく可愛くてたまらないのですよーー!!!(>マニアめっ(笑))
管理人*のばら*Kei*
2007/12/17 13:02

ジョニー・デップ、GG賞についてコメント ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる