ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS V・パラディ、新作のアート・カヴァーはJ・デップ画

<<   作成日時 : 2007/12/19 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月に【こちら】でご紹介しましたヴァネッサ・パラディの新しいアルバム・カヴァーのお話が出ていました。
ヴァネッサのコメントが紹介されていましたので。。。



V・パラディ、新作のアート・カヴァーはJ・デップ画
12月19日8時42分配信 BARKS

フランスのシンガー/女優のヴァネッサ・パラディが2007年10月3日にリリースしたアルバム『Divinidylle』のアート・カヴァーには彼女の肖像画がフィーチャーされているが、これはパラディのパートナー、ジョニー・デップの手により描かれたものだという。

画像


アルバムの最後を締めくくる(ボーナス・トラック入りの日本盤を除く)ラスト・トラック「Jackadi」には、彼女とデップの子供ジャックの声も収録されている。『The Times』紙のインタヴューで子供のことについて問われた彼女は、フランス人らしく「そういう質問はパーソナル過ぎる」と躊躇したものの、子供を持つことは「この世界で最も美しいこと」と語っている。

「彼らは正直でリアルで、愛情は膨らむばかりよ。これに勝ることなんてある?」またデップとの関係については「私たちの物語は愛と友情が結びついたもの。誰も、私たちが愛し合うようには愛し合ってないって印象を持ってるわ」と続けた。

パラディとデップは結婚はしていないものの、すでに10年近く交際、2人の子供をもうけている。関係を長期間継続させる秘訣――世界で最もセクシーな男性の1人デップを魅了し続ける彼女の言葉には説得力があるかも――は「そうね、どんなことも当然だなんて思わないことね。その人物がずっと一緒にいると思うと、努力しなくなるでしょ。(でも)どんなものだって絶え間なく成長し続けてるものよ。しっかり目を開いていなきゃ。いっぱいリスペクトして、いっぱい話を聞く」ことにあるそうだ。

〜 以 下 略 〜

Source

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ええ本当に、子供を持つことはその通りですね(子供を授かるまで私は少し時間を要しましたので、深くそう思います)。

そのうちの愛娘ベルーカなんですが・・・・・・、最近、にしおかすみこ女王さまの物まねが尋常じゃないぐらい上手いんですけど(細長く丸めた新聞も自分で作ってるし・・・)、


どうしたらいいんでしょーねぇ・・・・・・orz;;




〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!これはジョニーの絵だったんですか!

ヴァネッサは公開されたばかりの映画にも出演してるし、公私ともに充実してるようで、素敵ですね♪
月夜詩人
2007/12/20 07:49
ジョニーの絵なんですよ〜〜〜!!
ジョニーに見つめられて、絵を描いてもらえるだなんて・・・・・・、

はぁ、羨ましい限りだわぁ。。。
管理人*のばら*Kei*
2007/12/21 23:50

V・パラディ、新作のアート・カヴァーはJ・デップ画 ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる