ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS シネマトゥデイ/ジョニー・デップが日本のファンに異例のメッセージ!年明け早々来日決定!

<<   作成日時 : 2007/12/26 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

ジョニー・デップが日本のファンに異例のメッセージ!年明け早々来日決定!

 ゴールデン・グローブ賞に4部門でノミネートされ、全世界から注目されている映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』の主演、ジョニー・デップと監督のティム・バートンが年明け早々に来日することが決まった。

 デップの来日は、今年5月の映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』以来、8か月ぶり5度目となる。

 アメリカ脚本家組合(WGA)のストライキの影響で次回出演作映画『シャンタラム』(原題)の製作延期が決定されたばかりのデップではあるが、その過密なスケジュールから、来日は困難と言われていた。そんな中、来日の熱烈オファーに彼が応えたのは“日本だから”ということもあるようだ。

 それはこの来日決定に際し、デップが日本のファンに向けたメッセージからもうかがえる。デップは日本のファンに対して「日本に行くのは大好きなんだ。いつも楽しみにしているよ。日本の方たちには、いつもとても温かく迎えてもらえる。日本の方は映画の内容についてちゃんと考えているし、映画に対して敬意をはらっているからすばらしいと思う」と日本のファンにはうれしいコメントをくれた。

 デップはバートン監督とともに、2008年1月8日に六本木ヒルズアリーナ広場で行うジャパンプレミア・レッドカーペットイベントと、9日に都内で行う記者会見に出席する。

〜 以 下 略 〜

映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』は2008年1月19日より、丸の内ピカデリー1ほか全国にて公開
オフィシャルサイト http://wwws.warnerbros.co.jp/sweeneytodd/

Source

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

公式ページ、稼動しましたねー♪

そして、「日本だから」と快く承引してくださったジョニー! 次回作でもきっと来日してくれることでしょう♪(期待)

私の場合、チョコで上京(豆粒ジョニーを物凄く遠目に拝む)⇒パイレーツ2は自宅待機⇒パイレーツ3でプレミア参加(2F席よりジョニーを拝む)⇒今回STは自宅待機の予定なので、次回作で来日してくれれば、今度は1階からジョニーを拝みたいです〜♪


◆mixiスウィーニー・トッド情報◆
『スウィーニー・トッド』ジョニー来日&プレミア情報
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとも!!嬉しいメッセージですね〜☆
こんなに頻繁に来日してくれるハリウッド
俳優さんて希少です!!
次は自分自信の目にジョニーの姿を焼き付けたい
です、必ず!
Robby
2007/12/26 16:10
嬉しいメッセージに感激(*′艸`)
プレミアやレッドカーペットの応募に明け暮れる
毎日もこのメッセージで疲れが吹っ飛びます☆☆
リデルさんは今回は自宅待機なんですか??
Hibiki
2007/12/26 18:10
ダメもとで一箇所だけ応募してみましたわ。
当たったら行ってくるね〜!!!
貴腐人
2007/12/26 22:44
嬉しいメッセージですね!
私も、せっせと応募しています。
「もし当たったら(子供や家事は)どうしよう!?」などと思いながも、8日は仕事を入れないように・・・と、配慮?しています・・・。
こうしてワクワクしている間が、一番幸せなのかも知れませんね!?
BIKKE
2007/12/27 09:19
あ〜生のジョニーに会いたいです・・・
成田到着時間とかはどうしたら判るんでしょうか?
初めてなので何も判りません どなかた教えてください

1月はムービープラスでジョニー特集が有ります!!!
1/1 23:30〜 翌1/2 7:30まで
ジョニーデップフォトグラフ、妹の恋人、ノイズ、アリゾナドリームを
続けて放送されるんですよ
妹とアリゾナは見た事が無いのでとても楽しみ!
2日は寝不足決定です!

405DEPP
2007/12/27 12:18
ファンには最高のクリスマスプレゼントでしたね★
キーちゃんも中国行ったみたいにふらっと日本来んかしら。
そしたら私がガイドしてあげるのに〜。
日本一低い山、天保山であの写真のようにはしゃいでほしいわ★
そろそろ洗濯物たまってる頃だと思うんだけどなぁ。
美髭将軍
2007/12/28 06:50
>Robbyキャプテン〜
本当に、極東までこんなに頻繁に来てくれる大スターは少ないですよね〜♪
もしかして、キ〒ィちゃんを買いに?とかちょっと思ってみたり。。。(笑)
私も次回は参加したいなぁ・・・。出来れば暖かい頃に〜〜。
管理人*のばら*Kei*
2007/12/28 08:46
>Hibikiさま〜
嬉しいメッセージですねーー!!! 益々ジョニーが好きになります♪

私は残念ながら今回は季節的に見送る予定です。風邪とかインフル、ノロが流行っているので、娘を夫にしろ誰かに任せて留守するのはちょっと・・・。
連れて行ければいいんですけど・・・。
子連れだけでなく、優先座席じゃないけどどんな人でも参加しやすいプレミアってないでしょーかねぇ(別にそういったブースを最前列に、というわけでなく、一目見れればそれでいいのですけど)。
管理人*のばら*Kei*
2007/12/28 08:58
>貴腐人さま〜
なんか、貴腐人様は当たりそうな気がする!(笑)
そのときはレポ、お願いねーー☆
管理人*のばら*Kei*
2007/12/28 09:01
>BIKKEさま〜
宝くじと一緒?かしら?(笑)
祭りの決定とその日が近づくとワクワクしますよね!
あーー、関西で開催してくれたらなぁ・・・。
せめて京都とか! だったら日帰りも可能なのにー!!
でも、例え関西開催でもまず当たらないと参加できないんですけどね。。。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/28 09:03
>405DEPPさま〜
時間・・・、これは前回は実はオーりーファンの方から「夜」という噂を聞いておりました(その上、オーりーは別便で他のスタッフと一緒と)。ので、マイミクさん何人かにはお知らせしましたけど、やっぱり皆さん(別の情報から大体の時間をご存知の方も)朝から行くんです〜〜♪
ワクワク感がたまらないんでしょーかねぇ〜。(笑)
とゆーことで、なるべく早くから参加されてはどーでしょう? 空港でジョニーファンとお知り合いになってお話するのも楽しいですよー☆
空港での場所確保はチョコで来日のときは前列の方々がほぼ立っていたので後方は壊滅的でしたけど、前回と前々回は前のほうの方々がほぼ皆さん座ってくれたみたいなので、ちょっと後ろでも見れる?かな??
特に前回は大変ゆっくり歩いてくれたようなので(でも空港ではサインも握手も出来ないですが・・・。まれに手にタッチ出来た方もいらっしゃるみたいですけど)。
頑張ってください!!m(_ _)m

ジョニー特集ですか!?
ケーブルTVの冊子、チェックしてみますー☆
情報、ありがとうございました!!
管理人*のばら*Kei*
2007/12/28 09:13
>美髭将軍さま〜
そっか。。。
キ〇ヌは洗濯物たまったら、来日するんだ・・・・・・(爆)
あの新しいジャケットの中布も赤だったっけ? あの襟周りが赤ワイン色に色づくと来日決定とか・・・?
いーなぁ、目安があって♪

天保山に来たら、私、地下鉄でソッコー駆けつけるよー!(笑)
あの観覧車に登って敵を倒す修行とかしてくれんかのぉ。。。
あと、隣の水族館の水槽を風呂だと思って入ってくれたり・・・・・・
管理人*のばら*Kei*
2007/12/28 09:22
PS
>405DEPPさま〜
そうそう、成田到着時間は空港に行けば赤いメガホン持ってる白いヒゲの空港職員さん(三国連太郎氏に似ているので勝手に「ミク二」と呼んでますけど)が色々と予告してくれますよー。(笑)
「到着時間が遅れてます」とか、「まだ来ませんので一旦解散!」とか「移動して! 着陸したら知らせるから!」とか。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/28 09:26
のばら様 有難うございました!!!
絶対ミクニ探し出します!!!
やる気満々になって来ました!

405DEPP
2007/12/28 16:09
わたしも益々ジョニーが好きになり
ホント病気です(笑)

今回は見送りですか・・残念ですね。
ご家庭があったりするとなかなか自由がききませんし子供さんがいらっしゃるとなると連れて行くにも大変ですものね。
ジョニーは子供好きだから大歓迎でしょうけど☆☆
子供には今回の映画はちょっときついかもしれませんしね。
いつかのばらさんとも会場でお会いできることを願って☆☆
Hibiki
2007/12/29 04:49
>405DEPPさま〜
頑張ってください!
ミクニはすぐ分かると思います。よくTVに出ているので。。。(笑)
こないだは某お相撲さんが祖国に帰られる時、先導していてアップになってました。私は空港&有名人ニュースのときは、そのニュースの主役である有名人さんよりミクニ氏をTV画面で探すのを趣味にしています。(笑)

空港の支持に従っていれば、ここ二回の来日では皆さん静かにジョニーを見れたようです。

ジョニーとファンを隔てているガードマンの方々も、ジョニーが出てくるときは(とゆーか、ずっと以前からセレブが到着時はいつも)皆さん低い姿勢を取ってくださるので、ジョニーが来ていないうちから「見えないから座って、座ってよ!」と言わないでも大丈夫ですので〜〜。←「チョコ」の時、ジョニーが到着していないのに叫びまくっていた人が居ました。まぁあれは10年ぶりだったので、興奮度が違ったのかもしれませんけど。。。

空港で楽しい時間が過ごせますよ〜〜に☆
管理人*のばら*Kei*
2007/12/31 22:22
>Hibikiさま〜
前回アジアプレミアに行ったときも感じたんですけど、トイレなども全然少なくて、武道館なんて私が生まれる前に出来た施設なので階段も多くてバリアフリーじゃないし、健常者の私ですらそれほど居心地が良いとは思えなかった場所なので、もしも今後そういうバリアフルな場所でイベントが開催されるようなら、子供や高齢者、身体に障害がある方々の参加は無理でしょーねぇ・・・。
伝統ある場所や人が集まりやすい場所でしていただくこともいいんですけど、万人が参加しやすい場所での開催なんか、今後考えていただけると物凄く嬉しいです!
アメリカディズニーランドプレミアみたいに別枠で難病と戦う子供たちをレッドカーペットに招待とか。日本でもやってくれないかなぁ〜〜〜☆

次回は季節的に秋ごろでしょーか。
ジョニー、来日してくれるといいのですが・・・。その時はガンガン応募しまくって、上京したいです!!!

私、信じられないほどくじ運悪いですが、頑張って当てて上京するぞ〜〜〜♪これを来年の抱負にして。。。(笑)

その時は、是非よろしく〜☆
管理人*のばら*Kei*
2007/12/31 22:48

シネマトゥデイ/ジョニー・デップが日本のファンに異例のメッセージ!年明け早々来日決定! ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる