ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニー・デップ、最悪の共演者は馬!

<<   作成日時 : 2007/12/29 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

JOHNNY DEPP - DEPP HATED WORKING WITH HORSES
◆ジョニー・デップ、最悪の共演者は馬!◆

俳優ジョニー・デップは、今までで最も最悪の共演者は「馬」だったことを明かしました。
ハリウッド・スターである彼は、1999年のティム・バートン監督作映画『スリーピー・ホロウ』の中で背の高い大きな動物によって泥と馬糞の中を引っぱられ、それはジョニーを不快な気持ちにさせました。
ジョニーは言います。
「ある朝、私たちが『スリーピー・ホロウ』を撮影していたとき、ティムは私をセットに呼び、そして二匹の大きな馬をくくり付けた馬車の前で言いました。「これが私たちが今からすることです」。私は馬車に掴まることになっていて、泥と糞の中を引きずられました。馬はきっとカレーを食べたに違いありません。私は今までそんな臭いを嗅いだことがなかった」

<本文はこちら>
Actor JOHNNY DEPP has named and shamed the worst movie co-stars he's ever worked with - horses. The Hollywood star was dragged through mud and manure by the towering animals in the 1999 film Sleepy Hollow on director Tim Burton's instruction. And the mucky stunt has put him off working with animals for life. He says, "One morning when we were filming Sleepy Hollow, Tim called me to the set, pointed to two large horses strapped to a carriage and said, 'This is what we are going to be doing today.' "I was to hold on to the carriage behind the horses, being dragged along through the muck. The horses must have fed on curry. I've never smelt anything like that."

Source


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



スリーピー・ホロウ <コレクタ-ズ・エディション>
スリーピー・ホロウ <コレクタ-ズ・エディション> [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最近度々お邪魔しています。
これは状況説明がすりかえられていますね。ジョニーは馬との共演が嫌といったわけではいないです。ここにインタビューの動画がありますが、
http://movies.aol.com/movie/sweeney-todd-the-demon-barber-of-fleet-street/26627/video/complete-unscripted-interview/2037967
質問は今までティムがジョニーに映画の仕事上やらせた事の中で一番変だったことはというものでして、ジョニーはこれは長いリストになるよとコメントしてから、このスリーピー・ホローの馬に数日引き摺られ続けた経験を話しました。馬が嫌いとは一言も言っていないですよ。
Sue
2007/12/31 04:49
中を読ませるための無理やり的なタイトルの付け方なんでしょーね〜。
なので、訳の中に「嫌い」という日本語を使うのはやめました。日本のニュースでもよくやる手法なので、「しんどかったよ〜」とゆったのが「嫌だった」に変化したのかな?と。。。
見出しは本人のコメントから一文取るやり方が多いですけど、やはりタイトルはインパクト重視できますねぇ・・・。
あと、リード文もきついです。
特に紙面なら縦見出しや横見出し、書体の変化で中身を読ませることもできますが、ネットのニュースだと余計にドギツイタイトルで興味を引かないと読んでもらえないということもあるんでしょう。

日本文は、かなり力抜いてやんわりとほどほどにしてるんですけど。。。(^-^;A)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/31 12:06
これって悪意ある伝言ゲームですよね。
他のサイトでもう動物とは共演しないって出ていましたね。最近ジョニーはティムに要求されたらツチブタとのセックス・シーンだってOKって答えていますのにね。
最近ここにインタビュー本編のトランスクリプトが出ましたのでご参考に。
http://movies.aol.com/celebrity-interview-unscripted/sweeney-todd-johnny-depp-tim-burton-text-transcript
一部ティムとジョニーの言葉が摩り替わっていますが全般的には合っています。
Sue
2008/01/03 00:42
ゴシップに限らず、ニュースに添加物は確実に入ってますよねぇ〜。天然無添加ニュースはまず学校新聞のレベルでないと出ていないかと。。。
商業紙や商業サイトはスポンサーが居るので見てもらって広告クリックしてもらってナンボってこともあり、どーしても添加物&化学調味料が多いですね。
管理人*のばら*Kei*
2008/01/03 11:48
ちょっと話脱線しちゃいますけど、でもやっぱりもっと酷いのが個人の発信した「都市伝説」的根拠無い噂ではないかと。。。
昨年、何処からとはなしに「来日時のジョニー体調不良」デマが流れてジョニー・ファンの中でも物凄い反響がありましたけど、これって悪意の無い伝言ゲームで一旦流れた悪い噂は良い噂より鎮火に時間がかかり、悪質でした。
商業サイトの色づけと違って、元々根拠の無いものでしたし。

と、かなり脱線しちゃいましたかね。。。(^^;A)

ソースありがございます♪
今、うちに恒例のイベント・クラッシャー(土日・祝日・GW・盆・・クリスマス・正月などに風邪をひいたり病気になる人)の夫が居て寝込んでおりますので、またゆっくり読ませてもらいまーす☆

おかげで旅行の予約入れるのも怖くて出かけることが出来ません・・・(笑;)
管理人*のばら*Kei*
2008/01/03 11:49

ジョニー・デップ、最悪の共演者は馬! ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる