ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニー・デップ、ストライキについて意見を述べる

<<   作成日時 : 2008/01/21 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

Johnny Depp on Strike: 'We Need To Get Them Working'
◆ジョニー・デップ、ストライキについて意見を述べる◆

ジョニー・デップはオスカーを脅かし、そしてハリウッドを麻痺させ続けている脚本家のストについて意見を述べました。
「私たちは彼らを呼び戻し、働く必要があります」と、最新作映画『スウィーニー・トッド』パリ・プレミアにてジョニーはExtraに意見を述べました。
ジョニー・デップは、ゴールデン・グローブ賞、ミュージカル・コメディ部門主演男優賞を切り裂きミュージカル『スウィーニー・トッド』の中で彼が演じたタイトル・ロールの役柄で獲得しました(ジョニー・デップの名を授賞式で発表したのはデイナ・デボン)。その後初の公の場への出席となったジョニーはファンにサインする間もずっと笑顔を浮かべていました。
「本当に驚きました」と、彼は認めます。「感動しました。光栄です」。
現在、ジョニー・デップは別の超大作映画プロジェクトのキャストに名を連ねています。
そして彼の親友で著名な監督ティム・バートンは、伝えられるところでは子供たちのクラシック・ストーリー『不思議の国のアリス』を3Dの映画化を予定しています。そしてそれにはバートンがジョニーをキャストに加える可能性が高いかもしれません。

<本文はこちら>
Posted by ExtraTV Staff on January 17, 2008 8:05 AM

Johnny Depp is speaking out about the writers strike that threatens to Oscars and continues to cripple Hollywood.

"We need to get them back working," he told "Extra" at the Paris premiere of his flick, "Sweeney Todd."

In between signing autographs, the blockbuster star was all smiles in his first public appearance since "Extra's" own Dayna Devon announced he had won the Golden Globe for his role in the slasher-musical.

"I was very surprised certainly," he admitted. "Flattered. Honored!"

Now Johnny could soon have another blockbuster project lined up. His good friend and famed director Tim Burton is reportedly planning a 3-D adaptation of the children's classic "Alice in Wonderland," and it's a good bet Burton could cast Johnny.

Source


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



ヤン・シュヴァンクマイエル アリス
ヤン・シュヴァンクマイエル アリス [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ティムの「不思議のアリス」の3D映画化とっても楽しみにしてます。ぜひジョニーに出てもらいたいですね。もし、ジョニーが「不思議のアリス」に出演するなら、何役がいいと思いますか?わたしはジョニーをマッド・ハッター役に切望します!
ユミン
2008/01/21 22:45
はぁ、また誤訳されていますね。メディアって凄いんですね。
パリプレミアのコメントの3つめの質問にあるように、これはライター・ストライキによって職を失った他の多くのクルー・メンバーに対するコメントです。こうやってコメントの中抜きや実際の質問内容を削除して内容を変えて行く訳ですね。

J: Oh well… You know, I think that…the Writers have a, certainly have a valid point. Well. We all support writers. And, and ..Then getting to the questions needed to be…
Same time lot of people, lot of crews, a lot of people out of work, so …we need to get them to back them working…

Sue
2008/01/21 23:09
こんばんはー
貴重な記事ありがとうございます。
不思議の国のアリス!ぜひ出て欲しいけれど
どの役になるかしら・・・・。

リンク貼らせて頂きます!
よろしくお願いしますm(_ _)m
FUYU
2008/01/21 23:35
>ユミンさま〜
ティムの次回作、ジョニーの長期間確保が無理なら、せめてカメオでもいいので出てほしいなぁ・・・と思ってます!!

すみません、私、ある種のマニアなため、ジョニー+猫耳=チシャで!!!

チシャでお願いします!!!(切望)
管理人*のばら*Kei*
2008/01/24 21:59
>Sueさま〜
まぁ原稿依頼されたときに、記者は、テーマ、原稿の長さ(文字数)、写真イラストの有無、締め切り、その他云々を指定されていると思われるので、この場合ジョニーのインパクトあるコメントを抜粋する他に手段は無かったのかもしれませんねぇ。。。
あと、これを書いた方は、どーしてもティムの次回作に触れたかったようなので、それで文字数はいっぱいいっぱいになったんでしょうか〜
サイトのレイアウト、読流線なんかも見てみると、もう少し長くても良いかと思いますが、コメントが入ることを考えるとこの長さが最適だったのかもしれません。
記事を書く方はそれなりの苦労もあることでしょーし、私ももしも「誰それが 云々という理由で 結婚しない」とかゆうニュースが流れたとしたら、タイトルは「●●結婚しない発言!」と銘打ってしまうと思います〜。
サイトに広告を入れて収入を得る場合、アクセスを伸ばす必要があるので、ちょっと注目されるようにしたかったんでしょーかねぇ〜〜
管理人*のばら*Kei*
2008/01/24 22:11
>FUYUさま〜
ヾ(^-^*) リンク、どぞどぞ、お気軽に。。。

不思議の国のアリス、凄くジョニーに出てほしいです!!!
私、娘のコートもシャーリー・テンプルのアリスだし、娘の幼稚園のリュックにはアリスのアイロンプリント、そして私のお茶碗はアリス! というほどアリス好きなんです〜!!!
そんな作品たに大好きなジョニーに出てほしい!!

今までで1番良いと思ったアリスの映画は「ヤン・シュヴァンクマイエルのアリス」なんです。でもティムだったら絶対にこの作品と並ぶ、または別の視点でこれを超える、と信じています。
この噂が現実になることを切に願います〜〜
管理人*のばら*Kei*
2008/01/24 22:22
Keiさん、そうですね記者の方には記者の方の制約があるんですよね。でも今ライラー・ストライキに関しましてのコメントは非常にセンシティブな状態でノー・コメントを続けている俳優さんも多いわけですから間違ったコメントで出してしまうのはねぇ。そしてティムのアリスも
it's a good bet Burton could cast Johnny.
ですから明らかに何のウラも取っていないですよね。記者の勝手な推測で読者をこんなに振り回していいのでしょうか?
これがメディアというもので別の世界を作っているグループなのでしょうか?感慨深い今日この頃です。
Sue
2008/01/24 22:47
ドキュメンタリーも完全に「ドキュメンタリー」ってないですよねぇ。。。
もし、ムササビとモマが別の生き物だと思って育った方が仕事でムササビのドキュメンタリーに係わったりしたら、まずこの時点で色々と間違いが発生しそうじゃありません?

ものっそぉ分かりにくい例えだ・・・・・・(爆)

多分、同じインタヴューを聞いても、一人一人書く記事は別物になっちゃうんでしょねぇ〜。

この記者さんは、「ティムのアリスにジョニーに出て欲しい」って思っている人のような気がしました。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/01/25 14:11
ジョニーのチシャ猫!想像するだけで、カワユス、カワユス。さっそくティムにお手紙書きます!
ユミン
2008/01/27 18:33
被り物なしで、素の状態に耳を付けてほしいですよね!!!(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/03 10:20

ジョニー・デップ、ストライキについて意見を述べる ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる