ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニー・デップ、バーナビー警部 "Midsomer Murders"に夢中

<<   作成日時 : 2008/01/23 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

Johnny Depp: Nettles kills me
◆ジョニー・デップ、バーナビー警部 "Midsomer Murders"にゲスト出演希望◆

※ジョニーが夢中になったというこの番組について、全く知識がないため、大体の抜粋訳になっています。ご了承ください。ジョニーが誰か「殺される」とかなんとか言ってるみたいなんですけど、人が死んでいく番組なんでしょーか。。。


ジョニー・デップはTV番組「バーナビー警部 "Midsomer Murders"」のファンであり、自分がゲストで出演したいと思っていることを明かしました。
ジョニー・デップが主人公スウィーニー・トッドを演じ、最近アカデミー賞主演男優賞にノミネートされた映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』をイギリス南部の州バックス(バッキンガムシャー)のパインウッド・スタジオで撮影中に、彼はITV1の犯罪ミステリー番組(主演ジョン・ネトルズ)に夢中になりました。
「それは素晴らしい番組です」と、ジョニー・デップは話しました。
一方、番組関係者は「我々はジョニー・デップに出てほしい。彼はとてもゴシックなキャラクターです」と語りました。

<本文はこちら>
By SARA NATHAN

Published: Today

JOHNNY Depp has revealed he is a fan of Midsomer Murders — and wants to make a guest appearance.

The actor, 44, got hooked on the ITV1 crime show starring John Nettles while filming Sweeney Todd at Pinewood, Bucks.

Johnny — up for an Oscar for his role as the demon barber — said: “It’s a great show. But who’d live in that place? You just get killed.”

A show source said: “We’d love to have Johnny, he’s such a gothic character.”

Source

<関連サイト>
ミステリチャンネルバーナビー警部 "Midsomer Murders"

BIGLOBE ViDEO STORE:バーナビー警部
第一話無料視聴できます。
※本コンテンツをご覧になるにはBIGLOBE会員への登録が必要です。


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



バーナビー警部~謎のアナベラ~
バーナビー警部~謎のアナベラ~ [DVD]


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、ミステリチャンネルで放映していたような記憶があります。ジョニーのお気に入りなんですね。今度放映した時には必ずチェックします(^^♪ 
ミステリチャンネルといえば、以前「殺しに熱きテキーラを SLOW BURN」で、とっても若い(!)ジョニーを見せてくれました(3月に「ナインスゲート」の放映もあるようです)
りおん
2008/01/23 15:42
イギリスの人気刑事ドラマシリーズのようですね。
刑事が主人公でゲストが犯人役をやるのかな・・刑事コロンボみたいな??
「現場」はさまざまなようなので、日本が現場になりジョニーが来日してくれるといいですね(夢想)。
binka
2008/01/23 16:12
はじめまして、こんばんは。
こちらは毎日見せていただいていました。
バーナビー警部の話題に、思わず出てきてしまいました。
少し前に、yahoo動画でやっていました。
私もハマってしまい、28話全部見ました。
オーランド・ブルーム出演の回もありましたよ。
まみぃ〜
2008/01/23 22:46
TVドラマ出演なんて〜もし実現すればキング・オブ・ヒルいらい〜?(あれは出てないか(・・;))
とすると。。。
コメディドラマに以前2本ゲスト出演以来でしょうか・・・女牧師のやつと、お洋服買いに行くやつ〜あれめちゃ好きでしたけど〜笑〜
あれも・・イギリスの番組でしたよね〜
バーナビー警部とはまた、一風変わったところに〜結構オーソドックスなドラマだったような気がします。
すると〜今度はコメディじゃない!!
私はオーリーの回のみ、ちら観しただけでしたが・・なんか、結構早く死んでたような記憶が・・・ジョニーもやっぱ死ぬのかな〜?
だとすると・・・今のジョニーですからねぇ〜♪どんなひねりのある死に方してくれるか楽しみですね〜殺しに熱きテキーラのようなノーマルな死に方は絶対にしないでしょうから楽しみですよ〜

〜圭〜
2008/01/24 01:51
>りおんさま〜
全然この番組を知りませんでした〜。
その警部のまわりでどんどん人が死んでいくんでしょーかね? 名探偵コ〇ンみたいな?(笑)
私もチェックしてみます。・・・あれ、ミステリチャンネルって別契約だったかな。。。
うち、マンションでケーブル入ってるんですけど、パパの仕事用に株の番組と、娘のキッズステーションで占領されちゃってて・・・(^^;A)
管理人*のばら*Kei*
2008/01/24 10:07
>binkaさま〜
イギリスって謎解きストーリー、好きですよね〜。
現場って色々かわるんですね??
じゃ、ジョニーが来日中に事件に巻き込まれる、みたいなストーリー! 出来たらいいですね〜〜〜(私も妄想中・・・)
管理人*のばら*Kei*
2008/01/24 10:12
>まみぃ〜さま〜
ども〜♪ はじめまして〜。コメントありがとーございます〜☆
オーリーが出ていたとは、初めて知りました!
あとでどの回に出てたのか調べて、見なきゃ!!
情報、ありがとーございました!!
m(*_ _*)m
管理人*のばら*Kei*
2008/01/24 10:16
>〜圭〜さま〜
えっ、、、オーリー瞬殺されてたんですか?
犯人じゃなく、被害者の役なんですね?(^^;A)
ジョニーだったら凝った死体になりたがりそうですよねぇ・・・。(笑)
凄いそれを楽しんでやっちゃいそうなのが、また目に浮かびます〜。(笑)
是非、出てほしいなぁ・・・。
このドラマ、完全ノーチェックだったので、今度もしもレンタル屋さんにあったら借りて見てみます〜
管理人*のばら*Kei*
2008/01/24 10:22
Keiさま
いつも断わりなく図々しくお邪魔してます<m(__)m>
書き込み方がよくわからず、投稿できないことが多かったのですが、PCを色々といじったら最近はうまくいってます(でもこの投稿はどうかな・・心配です)

ここにはジョニーのホットな話題がすぐにアップされてとても嬉しいです! だけど常にニュースを追うのは大変だと思います。本当にありがとうございます。

ジョニーは日本を気にいってるようなので(希望的観測)、日本で何かやってほしいですよね。いつも2日ぐらいで去っていくので寂しい〜〜
binka
2008/01/24 10:30
いえいえ、ドアは開けっ放しなんで、どぞお気軽にくつろいでってください〜♪(笑)
お茶菓子とかはないですけど・・・

最近、特にジョニーの情報が大量に出てきて、私がもっと早く訳せればいいんですけど、なんせまず日本語のボキャブラリーが貧相だから訳すのに時間かかっちゃって泣く泣くスルーしている記事もあります。
記者さんたちにはこんな口調で喋ったかな?とか、目上の方に話しているから英語を日本語にするとき謙譲語や尊敬語に変換したいな・・・、とかやってるうちに時間がかかっちゃって。。。
全部ご紹介できなくてすみません。。。

ジョニー、日本を気に入ってくれたようですし、子供たちもサンりオなど好きみたいなので、一家で休暇・・・なんてしてくれたらいいんですけどねぇ。。。
管理人*のばら*Kei*
2008/01/25 13:59
お知らせです!
「バーナビー警部」がヤフーの無料動画で、また始まりましたよ!
気になっている方 どうぞご覧くださいませ〜。
まみぃ〜
2008/02/08 13:30
お知らせです!
「バーナビー警部」がヤフーの無料動画で、また始まりましたよ!
気になっている方 どうぞご覧くださいませ〜。
まみぃ〜
2008/02/08 13:31
お知らせありがとうございます!!
(*_人_*)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/09 15:05


画像








画像
ジョニー・デップ、バーナビー警部 "Midsomer Murders"に夢中 ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる