ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘレナ・ボナム=カーター:「ジョニー・デップの声は信じられないほどセクシー」

<<   作成日時 : 2008/01/24 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

Helena Bonham Carter: 'Naked, Sexy' Depp in Tim Burton's Sweeney Todd
◆ヘレナ・ボナム=カーター:ジョニー・デップの声を「ありのままのセクシー」と絶賛◆

ティム・バートン監督の長年のパートナーであり、監督の最新ミュージカル映画『スウィーニー・トッド』で主演のジョニー・デップと共演しているヘレナ・ボナム=カーターは、初めてジョニー・デップの裸出した声の才能をその耳で聴いた時、俳優の全く新しい側面を発見しました。
ヘレナは、彼女がジョニーの歌声が「信じられないほどセクシーである」と思っていることを認めました。
「ジョニーの歌声は、信じられないほどセクシーです。彼は本当に腹式呼吸でお腹から声を出します。そして歌声は感情を顕にする役割を担います。彼の歌はとても赤裸々で、感動させます」と、ヘレナ・ボナム=カーターは述べました。

***

ティム・バートンとヘレナ・ボナム=カーターには、まだ名づけていない1ヶ月の娘と4才の息子ビリーが居ます。ティムとジョニーは一つの特徴を共有します。彼らは常に「アウトサイダー」です。
『スリーピー・ホロウ』、『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』などシュールな作品で有名な変わり者の映画製作者であるティム・バートンは、「私は常に「アウトサイダー」です。私は子供のとき、古いホラー映画『Creature from the Blue Lagoon』や『フランケンシュタイン』の中のモンスターに共感を抱きました」と語りました。

<本文はこちら>
By Lynda Johnson
Jan 23, 2008

Helena Bonham Carter who stars alongside Johnny Depp in her husband Tim Burton's musical film "Sweeney Todd: The Demon Barber Of Fleet Street", discovered a whole new side to the actor when she first heard his "naked" vocal talents. She has confessed that she believes that Depp's singing voice is "incredibly sexy".


She said: "Johnny's singing voice is incredibly sexy. He really sings from the gut and it's a very emotional role. His singing is very naked and very touching."


***


For his part Tim Burton - who has two children, a one-month-old daughter, who he is yet to name, and a four-year-old son Billy, with long-term partner Helena doesn't chime in on pal Johnny's 'sexiness' but he has said that both he and Depp share one trait, they always felt like the "outsiders".

The eccentric filmmaker - who is renowned for his surreal, gothic films including 'Sleepy Hollow' and 'The Nightmare Before Christmas' - said: "I have always been an outsider. As a kid I identified with the monsters in the old horror films, like the 'Creature from the Blue Lagoon' and 'Frankenstein'."


Source


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「誰だよ、今頃そんなこと言ってるのは!?セクシーに決まってるだろ・・でも○○○の時の彼は最高にSEXYさっ!!」(←憑依中)
久々に腐った書き込み・・すみません〜

憑依元の彼、今頃どこで何を?気になります・・
竹香
2008/01/24 23:05
こんにちわ!
ジョニーの声って本当にセクシーですよね〜
もちろん全部セクシーなんですが・・・

やっと重度のジョニー病から復活してきました・・・
これまで、テレビでやってる来日の番組は、録画してはいたのですが、あまりにも切なくって、まともに見ていません・・・

管理人さんやってると、ジョニー病の発作が起こったときとか、辛いんじゃないのでしょうか?

Keiさんは、STまだですか?
お忙しいのですね?PTAですか・・・〈笑)
私も前やってました!!
大変ですよね〜
私は、イベント後の、打ち上げ担当でした(爆)
「飲み放題」とジョニーは私の命の元です!!

まだ見られていない方は、早く見に行けるといいですね(*^-^*)/
リンゴ
2008/01/25 10:54
>竹香さま〜
読んでて脳内で声が聞こえました。(笑)
最近、私、萌え吐く場所が少なくなって、只今萌え便秘中〜
某御方はこないだまであの国に居たけど、それ以後が私も知らないんですけど。。。何処だろ・・・???
姿が見えないから便秘中の萌えが分散してベクトルが別の方向(二次元や特写、その他)に向いちゃってますよ〜〜
(´・ω・`)
管理人*のばら*Kei*
2008/01/25 14:20
>リンゴさま〜
まだジョニー本人にそれほど生接近したことがないので、重度のジョニー病は発症したことはないんですけど、感染はしているのでいつ症状が出てもおかしくはないです。(笑)

うちのPTA、かーなーり動くことが多くて・・・・・・

あ゛ーーーっ!!!

そーいやぁ、期限を決められた仕事が一件、あったのを思い出しました!!!!

ST、まだなんです〜。
もー、家で仕事する人が居ると、一日中ご飯の仕度ばかりしているような気がします。。。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/01/25 14:25
Keiさん
分かりますよ〜〜
うちもだんなが、1年間大学生をしたことがあったのですが、週2くらい授業に出て、後は殆ど家にいました。子供と起きてくる時間がずれるから、朝食
は2回作ってました・・そしたらすぐにお昼だし、たまになら外食もOKですが、毎日は無理ですし・・
主婦の「ご飯何にしよう?」の悩みが増えますよね!!
うちのだんなは、インスタントラーメンも作れない人なので、お出かけしてても、エサの時間にはうち
に戻ってました(笑)

たまには管理人さんをお休みしてゆっくりされては
いかがですか?皆さんも賛同してくれると思いますが・・・
なんて、書き込みしといてごめんなさい・・・

そんな合間を自分の時間にするのは、大変ですよね
リンゴ
2008/01/25 15:27
お久しぶりです☆

昨日、やっと「スイニー〜」を観る事ができました。正直ミュージカル俳優でもないジョニーがあそこまで、歌えるとは思っていませんでした(^^ゞ

出演者全員が、ミュージカル映画の「そのシーンでの感情を歌で表現する」事に成功していると思いました♪

パンフにもありましたが、特別なヴォイストレーニングをしたわけでもないのに、スゴイなぁ〜。

わたしは、昔のミュージカル映画が好きなので、苦手な歌をクリアしたのだから、今度は、明るいミュージカル映画で、歌って踊ってほしいなぁ〜と思ってしまいました(実現しないのはわかっていますが)(^^ゞ

またブログはじめました(サイトとあわせて4度目の正直です/笑)
http://sumire1020.at.webry.info/
紅弥(べにや)
2008/01/26 23:07
>リンゴさま〜
うちのパパは家庭で仕事している上、お酒は体内で分解する酵素がなくて一滴も飲めないから誰かと飲みに行って外で食べてくるということが全くなく、ほんっとに実家(海の近所)に釣りに行くこと以外はず・・・・っと家に居て、飲まない分食べるほうがメインだからほんっっとに一日中、ご飯何にしよう・・・って考えてるんです。だから英語の勉強も進まない・・・(>と、人のせいにする(笑))

あったかいお言葉ありがとーございます〜
一日一行でも読んでおかないと、一歩進んで三歩後退の脳なので、大変なのです〜。(>じゃ、ずっと後退中では・・・)
なので、宜しければ引き続き英語のお勉強にお付き合いお願いいたします〜(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/02 09:47
>紅弥(べにや)さま〜
実は、脱パイレーツが出来なくて未だひきずってる状態なのでSTは見れていません;;。
ご一緒に、と誘っていただいたので漸く重い腰を上げようと思ったら当日に娘が幼稚園を休むことになり延期・・・。
私はいつ、トッドさんを見ることが出来るのかなぁ・・・(笑;;)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/02 09:56

ヘレナ・ボナム=カーター:「ジョニー・デップの声は信じられないほどセクシー」 ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる