ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒース・レジャーの代役にジョニー・デップの名が?

<<   作成日時 : 2008/01/25 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

Johnny Depp To Replace Heath Ledger

Source


※このニュースは、決定するまで一旦非公開にしております。ご了承下さい。
m(_ _)m



<追記:2008/03/11>
テリー・ギリアム監督の声明が出ました(【こちら】)ので、記事を再公開にいたしました。

画像

画像


<意訳です>
※人の死に触れる部分があるため、なるべくきつい言い回しにならないよう注意したつもりですが、ヒースの死を心から悲しんでおられる方々がもしも傷つくような表現がございましたら、本当に申し訳ございませんでした。

ジョニー・デップは故ヒース・レジャーが現在撮影中だった最新プロジェクトのテリー・ギリアム監督作品『パルナッサス博士の想像力:The Imaginarium of Dr. Parnassus』に彼の代わりに出演するかもしれません。
テリー・ギリアムはこの役にジョニー・デップを指名しました。
しかし、これはもう本当に我々がヒースに会えない、ということを意味します。
スタジオではマジック・ミラーによってヒースの風采がジョニーに変化する、と言っています。
ジョニー・デップのような偉大な俳優がこの役を引き受けるとしたら、それは素晴らしいことでしょう。ですが、製作者側もこんなに早い対処をしなければならないということは、とても悲しく辛いことです。

<本文はこちら>
Johnny Depp will replace Heath Ledger in The Imaginarium of Doctor Parnassus, the latest project Heath had been working on. Director Terry Gilliman hand picked Johnny for the role.

But this doesn't mean we won't see Heath at all. The studio is saying there's a part of the movie in which Heath's character falls through a magic mirror, and they may have Johnny become the new appearance of the changed character.

It's sad that they already have to be dealing with this so soon after Heath's death, but it's great that such an amazing actor as Johnny Depp will be on board.




〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション
ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
これはなんとも複雑・・・
彼は本当にいい役者でしたもんね。。。。。
私的には、テリーギリアム監督がものすごく好きで、ジョニーの作品以外もたくさんDVD持っているほどなので、名コンビ復活となればやっぱり嬉しいですが。。。。
ヒース・レジャー・テリーギリアムのコンビが観てみたかったな。。。。
しかし・・・ギリアムってつくづくかわいそうな人ですよ。。。ロストインラマンチャの件でもかなり打ちひしがれて。。今回もこんな事にですから。
ついて無さ過ぎる。。。
でも・・どうせ撮りなおさなくてはならないのならやっぱりジョニーでやってほしいです。
ギリアム監督の作品はバックが濃すぎて、かなりキャラの濃いアクターじゃないとバランスが取れなくて・・・また失敗しちゃいますから〜〜(><)
なんだかもう。。。母心ですわ。。。
テリジジ(私は勝手にそう呼んでいます。)がんばれ〜〜〜!!
そう会って言ってあげたいです(><;)







〜圭〜
2008/01/25 16:07
あ。。。ブラザースグリム。。あのヒースレジャーも、細身でよかったな。。ブリークバックマウンテンのころはがっしりした感じでしたが・・
細身のヒースがちょっといいな〜と思っていたので・・かなしいなぁ。。画像・・・いい感じですもんねぇ。。(;;)
2回もすみません。
〜圭〜
2008/01/25 16:20
あっ!!上のコメント題名がまちがってる〜〜!!「ブロークバック・マウンテン」でしたぁ。。やっちゃった!!3連打!すみませ〜〜んm(><)m
〜圭〜
2008/01/25 16:26
これちょっとビックリしました。
まだどうなるか分かりませんけど。

どこいってもヒースの画像があって、見るたびに悲しくなります。
それが笑顔のだったりすると余計、、、
睡眠薬の多様服用が原因だと言われてきてるようですが、とにかく自殺じゃなくてよかった。(これもまだ断定はできませんが)
美髭将軍
2008/01/27 08:39
>〜圭〜さま〜
多分、一旦中止にはなったみたいですけど、これは大作だから、かなりの出資金が集まっていると思うんです。とすると、出資者側から見るといくら保険はかけているでしょうけれどン十億円の回収をふいにするか・・・というと、どうでしょう。保険会社も対応に追われているでしょうし。
製作者側はヒースを失った激しい悲しみに暮れる時間も与えられないほど現在は出資者たちから「なんとかしろ」と言われているかもしれません。

ギリアムが本当に辛い状況ではないか、と心配しています。

あー惜しい! なんでこんなに才能ある人がこんなに若く亡くなっちゃうんだろ・・・
管理人*のばら*Kei*
2008/01/27 10:59
>美髭将軍さま〜
国民の大半がキリスト教の国では、自殺とそうじゃない場合とでは残された家族の気持ちにも格段の差がありますもんね。
ヒースのお父さんが「自殺なんかじゃない。事故だ」と発言していたみたいですけど、(勿論子供が先に亡くなるなんて本当に悲しいことにはかわりはないけど)少しでも気持ちが楽になってくれれば・・・
管理人*のばら*Kei*
2008/01/27 11:06
ジョニーのスポークスパーソンがコメントしましたね。

http://www.ew.com/ew/article/0,,20174829,00.html

Rumors that Johnny Depp would step in for Ledger remain just that since Depp's spokeswoman says the actor is busy prepping Michael Mann's Public Enemies and hasn't had any official talks about Parnassus. Gilliam declined to comment for this article, but according to one source, the director was shattered by the news and immediately left Parnassus' Vancouver set to fly home to London.
Sue
2008/01/31 02:03
コメントが出てからも、まだ噂があちこちでくすぶっていますねぇ・・・。
何だか、公開はされるような方向で、公式サイトもオープンしたらしいですが、公開を先延ばしにしても監督はジョニーを起用したいとか思っているのかも???
管理人*のばら*Kei*
2008/02/09 14:27

ヒース・レジャーの代役にジョニー・デップの名が? ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる