ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰家穏座〜カサノバから家庭的な男性へ〜

<<   作成日時 : 2008/01/26 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

Will Depp buy a Volvo next?
◆ジョニー・デップ、次に買うのは家族の安全性を重視してボルボ?◆

Johnny Depp has come a long way.
From an edgy independent actor, he's become one of Hollywood's highest-paid and most bankable superstars, and frequently features on any list of top actors of his generation.

ジョニー・デップは代わりました。それは、棘のある一匹狼だった俳優から、彼はハリウッドで最も収入が高い、そして最も利益を生み出すスーパースターへと。
そしてしばしば彼は同世代の中のトップ俳優のあらゆるリストに登場します。

He's also settled down, from the wild LA nightclub owner and notorious casanova to a family man, blissfully living with girlfriend Vanessa Paradis and children Lily-Rose, 8 and Jack, 5.

彼はまた、ワイルドなLAナイトクラブのオーナーで評判のカサノバから、二人の子ども(リリー・ローズ8才とジャック5才)に恵まれ、ガールフレンドと幸福な生活をおくる家庭的な男性へと落ち着きました。

画像


Also, as a feature in The Sunday Times lists, he's settling into homelier creature comforts as well. While he used to pride himself on his 1960's 650cc Triumph Bonneville (middle) and his purring Porsche 911 Carrera (top), Depp today has moved on -- to a simple Mercedes A-class (bottom).

また、サンデー・タイムズのリストの特徴として、彼は同様に家庭的な物質へと落ち着いています。
60年代の650CCトライアンフボンヌヴィル(画像中央)からポルシェ911カレラ(画像上)、そしてジョニー・デップは今日シンプルなベンツAクラス(画像下)へと進みました。

"We all go through the stage of wanting the fast cars and bikes," Depp tells the Times. "I was no different. Who wouldn't admire a Maserati? But I also wanted to ride in style, or with a bit of history. To get there -- and enjoy the journey."

「早い車、そしてバイクを欲しがる。私たちはみんな、そんな段階を経験します。勿論、私自身もそれに漏れず。マセラッティを賞賛しない人がいるでしょうか? 私もまた、華やかに堂々と歴史を感じてそれに乗りたかった。目的地に辿り着くまで歓を尽くす旅を味わって」と、ジョニーは話します。

"I've always liked speed, but now I like comfort," he says. Interesting words coming from the man who was once Hollywood's most defiant rebel.

「私はスピードが常に好きでした。しかし現在、私は「快適さ」が好きです」と、かつてハリウッドで最も挑戦的な反逆者と呼ばれた男は言い添えました。

Source


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



MOVIE STAR (ムービー・スター) 2008年 02月号 [雑誌]
MOVIE STAR (ムービー・スター) 2008年 02月号 [雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう私も読みました。でもちょっと内容が違うぞと思ってちょっと見てみたら私が読んだのはこっちのバージョンでした。こっちの記事ではボルボとは書いていないですよねぇ。メルセデスが現在のコンフォート・ゾーンだって。
http://driving.timesonline.co.uk/tol/life_and_style/driving/article3209723.ece

この記事の最後のMy stuff... が本当にジョニーの持ち物なのか、記者の想像なのか?と疑問に思っていました。
Sue
2008/01/26 15:04
ちょっ…あの、記事とは関係ないんですけど、書いちゃっていいですか。(家族煩悩なジョニーも素敵だと思いますが)

銀さんスキーの案山子先生スキーって、私と趣味がもろ被りじゃあないですか!!笑

プロフィール見てびっくらしました……健くんも。。それだけです〜。
あんみみ
2008/01/26 18:54
こんにちわ!!

やっぱりセレブは違いますね〜〜
ごめんなさい・・うちはワンボックスカーです・・・

我が家の子供たちは、ほしい物があるときは、
「ママ!これ安い?」
「ママ!お金ある?」
が口癖なのに・・・

リリーちゃんとジャックくんって将来頑張らないと
大変かも?って思うのは私が貧民だからでしょうか・・・?
ハリウッドスターの子供たちってある意味苦労しますよね・・・
リンゴ
2008/01/26 20:43
ちょっと思ったんですが、ジョニーってもしかしてその時どきで付き合っている女性の色に染められているのでは、今は思いっきりバネッサ色のジョニー?まー家族が僕の生きるもくてきって発言してるんですものね。
はーこ
2008/01/27 00:14
>Sueさま〜
このリンク先のページのADにボルボがはいってたり?(笑)
そういえば、パイレーツとボルボもコラボってましたし。。。
それとも、「いつかはク●ウン・・・」みたいな感じのCMで海外では「家族を持ったらいつかはボルボ」みたいなのがあったり???(笑)

謎です・・・(爆)
管理人*のばら*Kei*
2008/01/27 11:15
>あんみみさま〜
今、ふりましたね? ふりましたよね?

語りますよ・・・。いいんですか? 延々と「なんびとたりとも俺の前は走らさねぇっ」って意気込みで語りますよ??? 止められませんよ? っちゅーか、誰も「ああ、●才の一児の母なのに可哀想な人・・・」って思うだけで止めてくれないし追ってきてくれないけど・・・。
覚悟はいいんですか???(笑)

も〜、どーも私、銀髪キャラでつかみどころのないのには弱いみたいです。
こないだは爆笑とゆーか、腹が後ろに回ったかと思うほど笑わせていただきました。まさかウラのあの悶絶エ■ヴォイスの遊佐さんの口から「バベルの塔、かっこ、チ・・・」が連発されるとは・・・
「カーテンのシャー」も気になりますが。
そうそう、こないだうちの娘が「五郎」って背中に書いたゴキ●゛リの絵を描いてました・・・・・・

リュウタ鈴健さんの沖田&銀さんのシーンがまたいい!
あ゛ー、近藤さんは是非ゴリラと結婚してほしかった〜!!
管理人*のばら*Kei*
2008/01/27 11:35
ナルトは私、お子には興味はないんですけど、大人キャラが素敵!!! イルカ先生&カカシ先生をメインで追ってます!(笑)

そうそう、この2つの共通点! オロチはお登勢さんですよね〜。

まだ暴走してもいいですか?(爆)

「じゅのん」お読みになりました!?
私、本屋で立ち読みしてたら夫に「お前、熟女がその本を手にするのは犯罪だろっ!」と叱られました。
でーも、前号では健くんが2008年ブレイクする若手ナンバー2に選ばれてたし、今回はなんっすか、アレは!!??(ハアハアハア)
本屋で顔面崩壊しましたよーーー!!!
まさか、蜂の子との対談があんなに素晴らしいものだったとは!!
ビバS極N極っ!!

そうそう! こないだの「花とゆめ」の付録に健君が入ってたんですよーーーー!!! 娘にとられましたけどね。。。
くそっ、白泉社めっ。ヲタの心をストレートに突いてくるじゃーかっ。やるな・・・、と感心しちゃいました。


そろそろ止めたほーがいいっすかね???
管理人*のばら*Kei*
2008/01/27 11:36

ページ1番上の「プロフィール」をクリックしていただければ、もうちょっと濃ゅい内容が・・・(笑)

そーだ!
電王続編決定しましたねーーー!!!


と、お昼ごはんの用意しなきゃ・・・・・・
管理人*のばら*Kei*
2008/01/27 11:38
>リンゴさま〜
すんません、うちはものっそぉガソリン食う車です。レオを見習わないとダメだ・・・。(反省)

ハリウッドスターの子供たちは本当に大変でしょーねぇ。特にシルベスタ・スタローンが自分の子供たちのことを「普通の感覚を持っていない」と話していたようですけど、そーゆーお子様が通う学校には(最初から通わせられないけど)行かせたくないわぁ〜。
あと、ママは美人だったのにねぇ・・・、と言われてる某ブル●ス・ウ●ノレスさんの娘さんなんかもある意味可哀想・・・
管理人*のばら*Kei*
2008/01/27 13:35
>はーこさま〜
今はすっかり家庭的な色に染まってますねぇ・・・。(笑)
こないだ見た記事の中でも子供を持つ前まで自分は生きている気がしなかった・・・ってゆってましたし。
確かに、子供を守るために仕事をして、子供のために元気でいる。理想的なパパですねぇ〜♪
管理人*のばら*Kei*
2008/01/27 13:41
おおぉ〜、語ってらっしゃいますねのばらさん??笑
どうぞどうぞ、私は止めませんが受け止めるんで!(どーん)

わたしも、銀髪・赤髪なんかの飄々としたキャラにつぼ突かれちゃうようで…最近のアニ銀はかなり調子良くないですか?もう毎週心のオアシスですから…こないだのS全開の沖田なんかもう!!リュタもかわいいですけれどドキムネしちゃいますよ〜
東城さんの壊れっぷりにはもう何も言うまい…笑

ナルトももね〜おじさんキャラ素敵ですよねぇ!
ゲンマや自来也やアスマ先生大好きですぅ〜v

じゅのんは読んでません…どこかで聞いたことあるんですけどスーパーボーイのあれですか。。
ちょっと読もうかなぁ…

実は朝に弱いので電王はほとんど見てないのですが(最終回はばっちり見ましたが…)DVD出てんのかな?続編は電王好きな友人が喜びます!!

それにしても娘さんナイスですね!
五郎!!!爆
私も未だかつて描いたことありませんよ!
あんみみ
2008/01/27 13:45
>あんみみさま〜
アニ銀のキャラは一人一人個性があってマジおもろいですよー!!
まさか、脱糞する20代後半のケツ毛の物凄い男が出てくるだなんて・・・(爆)
今日なんて大阪梅田のヨドバシジャンプショップまで行っちまいましたょ。。。そしたら娘が沖田のアイマスクを持って離さなかったので、結果、購入・・・・・・
「ママはジャスタウェイが欲しいっちゅーてるだろーー! ぁっ、待て! こんなところにカカシ先生のストラップが(ハート)」という私の意見は完全にスルーされましたとさ。

自来也さま、イイですよねー♪
声がスタートレックのデータで電王のデネブってトコがまたツボ〜♪
管理人*のばら*Kei*
2008/01/27 21:18
じゅのん、是非読んでくださいっ。チャンナ力も公式ブログでじゅのんの宣伝してましたし。(笑)

えー、電王を見てなかったんですかーー!!??
ダメダメ〜〜♪
あれはここ数年の中でベスト1の連ドラですよーー!!(笑) その証拠に続編ケッテーですよーー♪
続編ですよー、続編!! 今まで続編が作られたライダーがあったでしょーか!!?? ・・・あったかな??(←よく知らない)
DVD出てますので是非チェックしてください!
ほんっっと、借りて後悔はさせません!(※決して「東●」の回し者ではありません・・・)

今日から仮面ライダー牙が始まりましたけど、、、何だか意味が分かんなくて・・・。なんとなくカブトと同じ匂いが。。。カブトも出ていた俳優さんはかっこ良かったんだけどなぁ・・・
今回の主役のDボは好きなんです、Dボは! そのDボの入浴シーンがあるのは断然支持するんですけど、、、、

日曜の朝に電王が見れないだなんて・・・・・・、はぁ。。。悲しい。

劇場版DVDをあとで見ようっと。
管理人*のばら*Kei*
2008/01/27 21:20
ふふふ、どこまで語りますか(笑)
そろそろお水がいるんじゃないかと……
丁度今アニ銀終わったとこですが、やっぱ最高ですね!今回はあんまり出ませんでしたけど、銀さんはじめ、男前キャラをあそこまで壊せるセンスは尊敬です。。局長も黙ってればカッコいいのに。

ナルトは基本漫画なので声優さんはよく分らないんですけど、疾風伝になってからすっごい絵が綺麗でよく見ますv

電王は、昨日レンタル屋行ったんですけど貸し出し中…この前行った時もなかったんですよね;;
恐るべし電王の人気!
新しいライダーは見なくていいかなぁとか思ってますけど…に、入浴…くっ!(釣られた

それにしてもなんて素敵親子v
傍から見ればきっと微笑ましいでしょうね(ニヨニヨ)
あんみみ
2008/01/31 18:51
どーしましょう。。。ちょっと銀魂には本気ではまっちまいまして(今まで面白いなぁ〜とは思ってたけど)、このままだとちょっと・・・、手ぇ出してしまうかもしれない。。。(>なんに?>いや、色々と色々と・・・>落ち着け、私。。。ここでは吐けない・・・)

近々またジャンプショップに行ってきます!
今度こそ、ジャスタウェイを入手するぞ!!

こないだご飯でサダハル・キャラ弁作ったら大変娘が喜んでくれました。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/09 14:44

帰家穏座〜カサノバから家庭的な男性へ〜 ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる