ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニー・デップとのキスシーンにパートナーの前で面映ゆい思いをしたヘレナ・ボナム=カーター

<<   作成日時 : 2008/01/27 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


HELENA BONHAM CARTER - BONHAM CARTER EMBARRASSED BY DEPP KISS
◆ヘレナ・ボナム=カーター:ジョニー・デップとのキスシーンは決まりが悪かった◆

ヘレナ・ボナム=カーターは、『スウィーニー・トッド』のセットで頬に含羞の色を浮かべました。なぜなら、彼女は自分のボーイフレンドであるティム・バートンの前で彼の親友にキスしなければならなかったからです。
『ファイト・クラブ』のスター、ヘレナはクラシックホラーストーリーのミュージカルを映画化したバージョンでミセス・ラヴェットを演じています。そして映画の中、彼女のボーイフレンドが監督する前で彼の親友ジョニー・デップとキスシーンをしました。
そして、41才のへレナは彼女のパートナーが見ていたとしても、ハリウッドで最もセクシーな男性スターとのキスをエンジョイしたことを認めます。

彼女は「私は自分のボーイフレンドに雇われていました。彼の親友にキスするためにね」と話します。

その恐ろしい超大作は、批評家とファン共々から高い賞賛を得ています。
そして、ジョニー・デップは第80回アカデミー賞主演男優賞にノミネートされ、ヘレナ・ボナム=カーターはゴールデン・グローブ主演女優賞(コメディ/ミュージカル部門)にノミネートされました。

<本文はこちら>
HELENA BONHAM-CARTER was left red-faced on the set of SWEENEY TODD: THE DEMON BARBER OF FLEET STREET - because she had to kiss her boyfriend TIM BURTON'S best friend JOHNNY DEPP. The Fight Club star plays Mrs Lovett in the musical version of the classic horror story and performs a kissing scene with Depp in the movie - whilst her partner Burton directed them. And the 41-year-old actress admits that even though her partner was watching - she enjoyed kissing one of Hollywood's most lusted after male stars. She says, "I was being paid by my boyfriend to kiss his best friend." The grisly blockbuster has been highly acclaimed by critics and fans alike - with Depp nominated for a best actor Oscar at next month's (Feb08) ceremony and Bonham Carter receiving a best supporting actress nod at this year's (08) Golden Globes.

25/01/2008 19:24

Source

Picture Source
※画像元はこちらのピクチャー・ソースをクリックした先にあります。
「すごい正面から写真ーー、どうやって撮ったんですか?」というご質問をたまにいただきますので、敢えて表記させていただきます。
私が撮影したものではありません。なので、どうすれば撮影出来るかというと、頑張ってカメラマンになってくださいね♪ m(*_ _*)m


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
例:219.165.148.35、210.82.111.217、210.170.195.68、61.123.249.66などから過去に悪質な書き込みがありました。尚、61.123.249.66のIPアドレスは「兵庫県教育委員会」のもので、尼崎工業高等学校からのアクセスかと思われます。ウィキペディアにはこのIPアドレス使用者が短時間に連続投稿を行ったことから61.123.249.66のページも作られています。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



SCREEN (スクリーン) 2008年 03月号 [雑誌]
SCREEN (スクリーン) 2008年 03月号 [雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘレナの演技もすばらしかったし何より歌がよかったです。よく伸びる声でジョニーとのかけあいも調和がとれていたと思います。
DVDが出たら買って、繰り返し、音だけ聴きます(笑)
binka
2008/01/27 11:21
チュッチュ〜とかわいいキスしてましたよね(^−^)
ティムに見られつつ・・と思うと私も
演技しづらかったかなぁ〜とか観つつ思ってました(笑)
ほんと歌声良かったです〜☆
ゆたぽん
2008/01/27 21:31
あんな結末になるとは・・観終わってとても複雑な気持ちですが、素晴らしいミュージカル映画でした。
私が審査員だったら、アカデミー賞主演男優賞は
まちがいなくジョニーですね。
あっそうそうキスシーンは
目をつぶって見ていません(笑)
ヘレナさん好きですけど・・・

ほほほ146
2008/01/27 22:29
あのラストは壮絶でしたね。でも、あの流血は美しかったわ。とても悲しく、愚かな、ハッピーエンド・・・ヘレナ、最初から最後まで素晴しかった。キスシーン、可愛かったですね。初見は先が読めずドキドキものだったので、改めて見に行こうと思います。
アタゴオル
2008/01/28 08:51
行ってきました
本日訳あって会社お休みしたんで
帰りに見てきました
平日なんでほぼ貸切でした
キスシーン
ジョニー可愛かったですよ
ちょっと躊躇した感じも
最後はすごかったですけど
今度はDVDが売り出したら
舐めるように
見ますわ
ウリ坊
2008/01/28 22:40
実は、まだ見に行けてはおりません。

未だにジャック・スパロウ船長から離れられなくて・・・(笑)
次の一歩が踏み出せないまま。。。
こないだお誘いをいただいたんですけど、当日に娘が幼稚園を休むことになってキャンセル。

いつ見に行けるかなぁ・・・・・・
管理人*のばら*Kei*
2008/02/04 14:44

ジョニー・デップとのキスシーンにパートナーの前で面映ゆい思いをしたヘレナ・ボナム=カーター ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる