ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 『パブリック・エネミー』撮影準備開始

<<   作成日時 : 2008/01/28 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Johnny Depp film readying to shoot in Wisconsin
Public Enemies seeking antique cars in Madison this weekend

Kristian Knutsen on Thursday 01/24/2008 3:37 pm
◆ジョニー・デップの新作はウィスコンシンで撮影の準備をしています◆
〜『パブリック・エネミー』は週末にマディソンでアンティーク・カーを探していた?〜

※これは24日に27日の予定の話が書かれた記事で、既にその日を経過しているため、本文では未来形で表記されている部分が訳文では過去形になっている場合があります。また、いくつか出てくる都市名や地域名の距離感覚がつかめない為、大雑把な訳になっています。

マイケル・マンが監督しジョニー・デップが出演予定の歴史ギャング映画『パブリック・エネミー』の撮影が予定されていると噂されるウィスコンシン州と製作会社ユニバーサル・ピクチャーからのいかなる公式な発表はまだありませんが、生産は前進しています。
その映画は撮影のための主要なロケーション現場の一つであるシカゴにオフィスをオープンしました。
先週末、映画の代理人撮影に使用するためのはクラシックな車両を探していたでしょう。
ラジオによると、その車両はマディソン地区での撮影に使われることになるだろう、と伝えました。
「私の仕事の一つは撮影に使われる車を手に入れることです。それは映画のシーンに頻繁に登場するでしょう」と、『パブリック・エネミー』撮影車両責任者であるハワード・バックラックが話します。
多数の時代物の自動車がジョニー・デップ演じるジョン・デリンジャーが銀行を襲うシーンで必要となるでしょう、とハワードは続けます。車はシカゴの大規模な街のシーンで、そして映画セットの小さな町でも必要です。
ウィスコンシン州で撮影現場となる可能性がある場所は、Madison、Milwaukee、Oshkosh、Manitowish WatersのLittle Bohemia Lodgeです。
ハワード・バックラックは1930〜1953年に生産されたクラシックカーとトラック、バスを探しています。そして、彼は27日に車の所有者と話すためにOverture Centerに居るでしょう。
「我々はオリジナルの色とコンディションの車を探しています。車がその時代のものに見えるようにすることは大変重要です」と、ハワードは話しました。
車の所有者は、日曜日に彼らの車両を持ってくるよう頼まれました。
ハワードは、車両の写真を撮影し、所有者にその情報をシートに記入してもらいます。
これらの写真と情報は監督のマンに提示されます。そして、監督は3月の第2の週ごろの撮影予定を前に、車両の選択をします。
ハワードは車両が選ばれた所有者と連絡を取り、使用と補償に関して彼らとの取引をします。
プロダクションがマディソン地域で車を捜しているという事実は、『パブリック・エネミー』の生産を始める準備が出来ている、という徴候です。
ウィスコンシンの何処に、いつ、ジョニー・デップが、そして共演者のクリスチャン・ベールが来ているかもしれない、という話はまだありません。しかし、映画は動き始めていることは明らかです。

<本文はこちら>
Though Universal Pictures and the State of Wisconsin have not yet made any official announcement regarding the shooting Michael Mann's historical gangster film Public Enemies in any communities around the state, the production is moving forward. The film has opened offices in Chicago, one of the primary locations slated for shoots, and scouting continues in Wisconsin. This weekend a representative of the film will be in town in search of classic vehicles for the movie. According to a radio ad, they are to be used "during filming in the Madison area."

"One of my jobs is to get background cars for the shoots, which will be in most of the scenes of the movie," says Howard Bachrach, picture car captain with Public Enemies. He explains that numerous period automobiles and other vehicles will be required for the production, as the story focuses in large part on the bank-robbing exploits of John Dillinger, played by Johnny Depp. Cars will be required both in larger-scale city scenes in Chicago and in smaller towns that will serve as settings for the film. Potential locations in Wisconsin include Madison, Milwaukee, Oshkosh, and the Little Bohemia Lodge in Manitowish Waters.

Bachrach is seeking vintage cars, trucks and buses produced between 1930 and 1935, and will be at the Overture Center on Sunday, January 27, to speak with owners interested in auditioning their rides for the movie. "We're looking for cars with an original exterior color and condition," he says. "It's very important that the cars look like they're from that era."

Owners are asked to bring their vehicles to West Mifflin Street between the Overture Center and the central branch of the Madison Public Library between 9 a.m. and 4 p.m. on Sunday. Bachrach will photograph the vehicle and have the owner fill out an information sheet. These will be shown to Mann, who will make choices in advance of the scheduled start of shooting around the second week of March. Bachrach will contact owners whose vehicles are selected and make deals with them regarding use and compensation.

The fact that the production is scouting cars in the Madison area is a sign that Public Enemies is ready to get started. There's no word yet on when or where Johnny Depp may be coming to Wisconsin (or likely co-star Christian Bale, either), but it's clear that the film's wheels are in motion.

Source


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



デリンジャー物語
デリンジャー物語 (レッド・アロー・ドキュメント)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
私もジョニー、大好きです♪
そして、なんと!
私も誕生日が2月3日!
なんだか嬉しくなってコメントしました(^^)
寝起きのパンダ
2008/01/29 20:38
記事をブログに載せさせて頂きます。
よろしくおねがいいたします。
FUYU
2008/01/30 10:03
>寝起きのパンダさま〜
おめでとーございます〜♪
「今日は何の日?」
ジュディ・オングの日だそうですよ〜!(笑)
http://bezen-shogun.cocolog-nifty.com/
nikki/2008/02/post_63d4.html
詳細はこちら〜(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/03 10:49
>FUYUさま〜
どぞどぞ。訳が雑ですけど、こんなんで宜しければ♪
管理人*のばら*Kei*
2008/02/03 10:51
偶然、マディソン(Madison)の名前が出てきたので
おじゃましました。
私は映画の撮影があるウィスコンシン州マディソンに住んでます。ニュースなどでジョニーデップが来ていることは知っていましたが、こんなに詳しいことが分かっていたなら、会いに行ったのにって思いました。
先日は、コロンバスに来ていたそうで、マディソンから見に行った人がいたそうな。
yukiho
2008/05/28 10:05
おはようございます!

お近くまでジョニーが来てたんですね!?
はぁ、でもジョニーと同じ空気が吸えたのも羨ましい!!
撮影はまだ暫く続きそうなので、また会えるといいですねー♪
管理人*のばら*Kei*
2008/05/31 09:38

『パブリック・エネミー』撮影準備開始 ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる