ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ご注意ください!】日刊スポーツ/ジョニー・デップの来日8日に延期

<<   作成日時 : 2008/01/06 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ジョニー・デップの来日8日に延期
(日刊スポーツ - 01月06日 17:53)
 米俳優ジョニー・デップ(44)の来日が、当初予定の7日から、翌8日に延期されることが6日、分かった。

〜 以 下 略 〜

Source


★いつだってジョニーさんからのmixiニュース情報です。見れない方、すみません!!
いつだってジョニーさん、ありがとうございました!!
m(*_ _*)m

<追記>
※@niftyNEWSの【こちら】ならmixi会員の方でなくても読めます。



〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
Keiさん、こんばんは〜!
今成田のホテルからですが・・・
「ジョニーの来日が8日」という記事を見て驚いています。もう一泊・・必要ですね(笑)
貴重な情報をありがとうございました。
emine
2008/01/06 19:58
ではプレミア当日に来日って事なんですね〜☆
その後は前みたいにすぐではなく
しばらく居てくれるのかしら〜〜?

日本をぶらぶらして欲しいなぁ〜〜♪
ちょっとでもジョニーと一緒に日本に居たい。
なぁ〜〜んてねぇ〜〜
ゆたぽん
2008/01/06 20:34
はじめまして.パソコンが苦手で覗き見だけでしたがあまりのショックに我を忘れて初メールです。明日しか休めません。でも、皆様のおかげで、知ることが出来て・・・ありがとう・・・あ・涙がー
アタゴール
2008/01/06 20:48
>emineさま〜
成田ですか!?
なんとも、、、私もチョコの時の来日時は前日より成田に入り、朝の4時か5時ぐらいに完全武装してました。もう少し早く分かって欲しかったですよねぇ・・・・・・
管理人*のばら*Kei*
2008/01/06 20:51
>ゆたぽんさま〜
1月10日、ロンドンのウエストミンスターにてプレミアがあるので、来て直ぐに帰る、とゆーかロンドンに行くという感じです。
この分だと今回、全然ゆっくりする時間はないかもしれませんねぇ・・・。もしも7日に取材なんか入ってたら全滅???かも?
管理人*のばら*Kei*
2008/01/06 20:55
>アタゴールさま〜
残念です!
私は元々今回は自宅待機でしたが、ジョニーが来る!というだけでワクワクさせてもらってます。
はぁ、早く日本の地を踏んで欲しかった・・・。
管理人*のばら*Kei*
2008/01/06 21:01
お早いお知らせありがとうございました〜m(_ _)m
残念ながら今回はお留守番なんです・・・;;ですが、行かれる予定のあの方や、地元友には早速お知らせしました。あの方はもう指定席取られて向かわれてしまった後でした。明日は東京観光かしら?
ジョニーって本当に忙しいんですね。少しでも日本でゆっくり出来る時間があればいいのですが…。
何はともあれ、長旅、気を付けて来て欲しいですね。
さや。
2008/01/06 21:19
さや。さんもお留守番でしたかぁ。。。
一緒ですねー。
でも、明日来る!というだけでドキドキワクワクしていたのに。。。
このドキドキをまる一日延ばすと・・・・・・、私の心臓、どーなっちゃうんでしょー!?(笑;;)

ほんと。忙しいみたいなので、寒い時期に色々長距離移動も大変でしょーから、ジョニーも体調万全で来て欲しいですね。

そーですか・・・、某様は既に・・・・・・。
じゃあ、スガモでバッグを見てきてもらおうかしら・・・って、じゃなく、某様も体調に是非気をつけて欲しいです!
管理人*のばら*Kei*
2008/01/06 21:31
keiさん、こんばんは〜♪
お久しぶりでした。
お知らせありがとうございました。

それにしてもビックリなニュースでしたね。
ジョニーは過密スケジュールの中、日本へ来てくれるんですね。

私は7日から仕事なので成田は諦めてました。
なので、支障はないのですが、多くの方が成田でお迎えの為もう向かってますよね。
もう少し早く分からなかったんでしょうかね??
今日の明日じゃあまりにも急ですよね!!
にくきゅ〜う★
2008/01/06 22:31
今晩はkeiさま。
先日は愚痴メールを送り付けてしまいすみませんでした。
ジョニさまの来日遅れるのですね。ショックです。
何時いらっしゃるか分らなかったのでワイドショーを手当たり次第録画予約かけておりましたが、明日の分はキャンセルいたします。
貴重な情報ありがとうございました。
飛びまる
2008/01/06 23:32
>にくきゅ〜う★さま〜
ほんっっとに、もう少しでも早く分かっていれば。。。
多分、明日、知らずに朝から空港に行く方・・・、居ますよねぇ・・・。
寒い時期なので、皆さん体調を崩されないか、それが心配です。
ジョニーも忙しい中の来日なので、無理のないように来て欲しいですね。
管理人*のばら*Kei*
2008/01/07 00:25
>飛びまるさま〜
レス出来てなくて申し訳ないっす!!!
m(_ _;)m

実は私もブログで年末のご挨拶を書けないほど凹んでました。なんとか年始のご挨拶は書きましたけど、全然乗れていない・・・。
はぁ・・・・・・、辛いですねぇ・・・・・・・・・(泣)
かーなーり、ひきずってます!
全然知らなかったし・・・(泣)

ジョニー、遅れちゃうんですね。
色々忙しいでしょうし。長期移動しなきゃいけないので体調など物凄く心配ですが、元気に日本に来て欲しいと思います。
その後はロンドンプレミア。
で、オーリーは今年お誕生日は何処で祝われるんでしょーねぇ・・・・・・
管理人*のばら*Kei*
2008/01/07 00:33
こんばんわ〜
ただいま成田から一駅のところにある満喫で長い夜をすごしています
新聞発表遅いですよねぇ〜(T0T)あまり出ていないのは夕刊に間に合わなかったからでしょうか。。。
もう!ショックで〜〜〜今日にはジョニーに会えると思っていたのに〜〜なんだか力がぬけました〜〜(;;)
残念ですが・・・今回はプレミア参戦のみにかけたいと思います。
出動中止で暇なんで10時までガッツリ寝ます〜〜〜(;;)ではおやすみなさい〜〜
〜圭〜
2008/01/07 00:56
昨日、忙しくて全くパソ開けず、今朝お邪魔したらこのお知らせ・・一日延びてしまったんですね。

最初から空港へ行く予定のなかった私でさえ、これだけがっかりしてるんだから、今日お出迎えされるつもりだった方々の落胆ぶりを思うと胸が痛いです・・でも超多忙スケジュールなら仕方ないのかな・・そしてロンドン・プレミア、パリ・プレミアと続くイベントで、ジョニーが体調を崩さないことを祈るばかりです。
竹香
2008/01/07 11:39
>〜圭〜さま〜
今回、知らずに行かれた方もやっぱり居たでしょうねぇ・・・・・・

プレミアお疲れ様でした!!(*_ _*)
次回は広い場所でやって欲しいですね!!
管理人*のばら*Kei*
2008/01/13 21:42
>竹香さま〜
でもこのタイトなスケジュールの中、ジョニー来てくれましたねーーー♪
しかも帽子&メガネなしは反則!!!(笑)
お疲れだった感じだけど、パリのプレミアまでゆっくり休んで欲しいですーー。


ところで、今日はオーリーのお誕生日ですねーー♪
管理人*のばら*Kei*
2008/01/13 21:47

【ご注意ください!】日刊スポーツ/ジョニー・デップの来日8日に延期 ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる