ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS THE BIG ISSUE JAPAN 86号 表紙ジョニー・デップ

<<   作成日時 : 2008/01/07 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


「ゼロ」を考えてみたくなった
― 新年、新しい出発のために

スペシャル・インタヴュー
ジョニー・デップ
★いまや「カルト役者」のレッテルを破り捨て、「ドル箱役者」となったジョニー・デップが、バートンとの新作映画『スウィーニー・トッド』や破天荒な過去、そして愛する家族との現在の生活について穏やかな語り口で語ってくれた。

◆ビッグイシュー日本版|BIGISSUE JAPAN公式サイト
http://www.bigissue.jp/

◆ビッグイシュー日本版|販売場所検索
http://www.bigissue.jp/sell/index.html


Source(mixiコミュ)

<ニュース>
ジュンク堂書店大阪本店にて、ビッグイシュー「バックナンバーフェア」開催中!
在庫のあるものすべてを、一挙展示即売します。今まで気になっていながら購入に踏み切れなかった方、買い逃してしまった号がある方、ぜひお立ち寄りください!
場所:大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ内、ジュンク堂書店大阪本店2F
日時:12月10日〜08年1月10日の1ヶ月間


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。




ビッグイシューと陽気なホームレスの復活戦―THE BIG ISSUE JAPAN
ビッグイシューと陽気なホームレスの復活戦―THE BIG ISSUE JAPAN

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!お久しぶりです!
THE BIG ISSUE JAPAN 86号買ってきました!裏表紙にバックナンバーの在庫状況が載ってたんですが、ジョニーが表紙のものが全て売り切れになっているようでした(T_T)
今回、初めて路上販売でビッグイシューを買ったんですが、販売員の方って親切なんですね!買う前に迷ってたら「中見てみる?今回から値段上がっちゃったんだけど…」ってわざわざ教えてくれました。
一祈
2008/01/07 17:28
のばら様
 遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!!
思い起こせば、昨年が、私のジョニー元年・・・。
何の予備知識も無く、POC3でジョニーに初対面し、それから半年ドップリ浸かって一年を終えました。
開いたことも無いパソコンで「ジョニー・デップ」と検索し、一番最初にたどり着いたのが「ジョニー・デップ ニュース」でした。
私の知らない世界が、広がっていて、のばらさんが
優しく導いて下さいました。
DVDを観、本を読み、記者会見にも応募し・・・
生活観すら、変わったように思えます。
いつもステキなブログをありがとうございます。
本年も宜しくお願いいたします!!
今年も、来日、新作の公開・・・と、楽しみなことばかりです。
ビッグ一イッシュー・・私も、初めて購入しました。堺東の駅前でした。
こんな所にあったんだ〜と感激して、ご報告しようと思ったら、時間差でアップされていました。(さすが、早い!!!)
生のジョニーには、会えなかったけど・・とても嬉しい気分でした。
BIKKE
2008/01/07 18:25
>一祈さま〜
そーなんです!! ジョニー表紙は売り切れ続出なんですよー!
あ゛ー、残念!!! 私、こないだまでジョニーの表紙のものは、かなり在庫持ってました!
実は購入できない地域の方々に送ってまして・・・(そしたらそのお礼に地域の名産物が色々届き、何だかわらしべ長者のような状態でした♪(笑))、で、現在全て在庫切れになってしまいました・・・。orz;;

私は心斎橋筋の販売員さんからいつも購入していたんですけど(でもその方からは何故かベッカムのファンと思われてました)、どうも就職が決まったのか最近全く会えなくて・・・。
また新しく販売されてる方を探さなくては・・・と思っているところです。

これはまだ入手していないので、また明日にでも別の方を探しに行ってきます〜☆
管理人*のばら*Kei*
2008/01/07 19:37
>BIKKEさま〜
なんと・・・、1番最初にこんな濃ゅい場所に!?
おいたわしい・・・・・(涙) なんとお詫び申し上げていいものやら・・・。
すびばぜん。。。管理人が変質者で。。。

ビッグイシュー、既に買われましたかっ。私は明日、大阪本町あたりまで遠征してみます♪

今年もちょっと(とゆーか、かーなーり)脱線して萌語りに暴走するかもしれませんが、何卒ヨロシクお願いいたします☆
m(_ _)m

管理人*のばら*Kei*
2008/01/07 21:18
おはようございます。
情報ありがとうございます。
長崎では手に入らないようですね。
中身もすごく興味があるのですが!!

がんばって欲しいですね。
勇魚
2008/01/08 05:50
私もまだ入手出来ておりません。おじさんと遭遇出来なくて。。。
会えたらいつもまとめて数冊確保しますので、もしご入用でしたら置いておきますねー♪
管理人*のばら*Kei*
2008/01/13 21:50

THE BIG ISSUE JAPAN 86号 表紙ジョニー・デップ ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる