ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニー・デップ:私はティム・バートンとバリー・マニロウのためなら歌うでしょう

<<   作成日時 : 2008/01/02 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

Johnny Depp: I'd Sing for Tim Burton – and Barry Manilow
◆ジョニー・デップ:私はティム・バートンとバリー・マニロウのためなら歌うでしょう◆

MONDAY DECEMBER 31, 2007 01:20 PM EST

画像


ミュージカル『スウィーニー・トッド』で主演する前に正式な歌のレッスンを受けたことが無かったジョニー・デップは、ある二人の男性のためになら歌を歌ったと言いました。
「私は他の誰もこれを試みようとは思わなかった」
しかし監督で友人のティム・バートンはThe Envelopeに話しました。
「もし、バリー・マニロウが頼んだとしたらどう?」とティムは彼の主演俳優であるジョニー・デップに尋ねました。
「それとこれは違います」とジョニーはティムをからかうように言いました。
「なぜならそれはデュエットを意味するかもしれません。そしてもしそれが実際であるなら、私は引き受けるでしょう」

<本文はこちら>
Johnny Depp, who had no formal singing training before taking the starring role in the musical Sweeney Todd, says there are only two men he'd sing for.

"I don't think I would have attempted this with anyone else" but director and pal Tim Burton, he told The Envelope.

"What if Barry Manilow asked you?" Burton then asked his leading man.

"That's a different thing," Depp quipped, "cause that might mean duet, and if that's the case, I'm in."

Source

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

私は「Copaで恋に落ちないでください」と歌うジョニーが見てみたい〜〜!


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。





スウィーニー・トッド オフィシャルメイキングブック
スウィーニー・トッド オフィシャルメイキングブック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!ご挨拶が遅くなりましたが、昨年はいろいろな情報をすぐさまアップしてくださり、ありがとうございました。のばらさんのマニアなお話も、時折り(いつも?)漂う妖しげな香りも大好きなので、今年も楽しませて頂けるととっても嬉しいです。
 
 で、このバリー・マニロウですが・・な、なんでバリー・マニロウ??というのが正直なところです(笑)
竹香
2008/01/03 00:36
ここにもっと良いソースがありますよー。
http://www.latimes.com/entertainment/la-en-coverstory2jan02,0,1647910.story?coll=la-headlines-calendar
Sue
2008/01/03 01:46
>竹香さま〜
だからなんで? なんでなの? ティムならわかるよ、ティムなら! だからなんでバリー・マニロウなの!? ねぇ、ジョニー!!??

今年初の憑依。略して「初憑依」♪(>全然略してないじゃん・・・)

今年も益々病気が悪化し、そろそろ●〇1本あるチャクラが暴走するかもしれませんが、何卒宜しく受け止めてね☆

正月早々、また香りを漂わせてしまいました(いつもだから、いっか〜☆(笑))。
管理人*のばら*Kei*
2008/01/03 11:12
>Sueさま〜
おおっ! ソコに行けば、何故バリー・マニロウなのか?の謎が全て解けるのですかね!?
行ってみます〜♪ ありがとーございます〜〜☆

実は、↑上の画像が初見だったもので、それを載せたくて・・・・・・。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/01/03 11:16
これはティムがチャチャを入れたからジョニーが乗ったんだと思いますよ。原文でもほとんどテンポをくずさず反応している様子が書かれていますから。その後に続く車のホーンに”ほら(バリーが)来た”ってジョニーが切り返すあたりいつもの彼のクイック・ジョークを感じます。ティムと一緒だと更のノリがいいですよね。他のティムとの会話でも、僕達はヴァルカンマインドメルドで会話するって盛り上がるし。他のこちら(US)でのトークショーでも冗談に対するジョニーのノリは凄くいいです。Jay Lanoにパリに住んでいるの?ときかれたときは(皆さんご存知のように彼はパリには住んでいませんが)エッフェル塔の上で光っているのは僕の金歯だよ。とか間髪をいれずに答えています。
Sue
2008/01/03 21:13
Sueさんお詳しい〜

そのノリで来日時にインタビューに答えてくれたらいいですねえ。そういえば来日までもあと少し!ですね。楽しみです。そして、のばらさんにまたまた誰かさんが憑依してくれるような名場面が繰り広げられることを希望します!
竹香
2008/01/04 00:25
ジョニーとティムの関係については色々な所で語られていますが、ヘレナが主にコメントしているこのサイトは個人的に一番的を得ていると思います。http://entertainment.timesonline.co.uk/tol/arts_and_entertainment/film/article3084773.ece?token=null&offset=0 この部分とかまさにこのバリーマニローの会話です。
Their friendship is based on a shared sense of humour and each has a tendency to finish the other’s sentences.
“They are really welcoming, really friendly, but they do have these inside jokes with each other,” he says. “You want to laugh with them, but you don’t really know what it’s about.”
Sue
2008/01/06 15:43
ご紹介、ありがとーございます。
ティムとジョニーだけが持ってる笑いのツボっていうのがあるんでしょーかね(笑)。
一度へレナに変わってその二人のやり取りを見てみたいもんです♪
管理人*のばら*Kei*
2008/01/06 22:20

ジョニー・デップ:私はティム・バートンとバリー・マニロウのためなら歌うでしょう ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる