ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニー・デップがナンバー1

<<   作成日時 : 2008/01/10 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

地球最大の映画データベースIMDb.comは2007年のトップスター25を発表しました。

これらのスター計測ランキングは批評家の評価、そしてまた興行成績上のパフォーマンスには基づきません。しかし、それはIMDb.comの4200万人以上のユーザーによる実際の検索結果です。

そして、1位の座には昨年と変わらず―――


1. Johnny Depp

1位ジョニー・デップ
(前年度1位)

Yes! デップ氏は4年続けて現在IMDbのお得意様です。2007年、2つの異なるワイルドな役柄を演じた結果です。
三度目のアカデミーノミネートとなるかもしれない血も凍るタイトルロール(タイトルと同名の主人公)『スウィーニー・トッド』と『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』で彼は魅力ある悪人ジャック・スパロウ船長を『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ三部作続けて演じ、非常に利益をもたらしました。

次のジョニー・デップは?

発表では、マイケル・マン監督作『Public Enemies(パブリック・エネミー)』の中でジョン・デリンジャーとして登場予定です!

(Last year: #1)
Yes, Mr. Depp is now the IMDb's favorite for four years in a row, thanks to two wildly disparate roles in 2007. In Pirates of the Caribbean: At World's End, he continued to charm as the rascally Captain Jack Sparrow, bringing the highly lucrative Pirates trilogy to a rousing close (we think). But he chilled the blood as the title character in Tim Burton's musical Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street, which could earn him a third Academy Award nomination. What's up next? An announced role as John Dillinger in Michael Mann's Public Enemies.

その他2位以下のリストとSource


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



Johnny Depp Calendar 2008 (A3 Calendar)
Johnny Depp Calendar 2008 (A3 Calendar)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
一度コメント入れたら、止まらなくなってしまいましたよ。ずっと、ずっと、大好きだったんです。でも、この数年間の盛り上がりが凄過ぎて、斜に構えてました…愚かでした。無駄な抵抗はやめます。彼は、天からの贈り物ですもの・・・・・
アタゴオル
2008/01/10 15:53
少し落ち着いてきました。成田に行って、思った事。お迎えの為に高揚しつつも、警備の方の約束を守り、同じ時を素敵に過ごせていた事…行って良かった。皆様のスマートさにも感動の、あ、又、涙が
アタゴオル
2008/01/10 16:58
私もこの頃よくお邪魔しております。このサイトは情報が早くてソースが英文なので原文のニュアンスが確認できてわかりやすいです。とっても残念なのですが日本語になってしまうと違うんですよね。
微妙な否定が逆に肯定になっていたりあまりにも大きな違いにもなっていたりしています。
ここ、Couldを使っていますので'3度目の飲みネーションになるかもしれない'ですよね。まだなっていないです。
which could earn him a third Academy Award nomination
Sue
2008/01/19 14:29
>アタゴオルさま〜
確かに、パイレーツ1よりも2、そして3と益々ジョニー・デップへの人々の興味が大きくなり、何だか知っていたジョニー・デップという存在が遠くなった、と仰る方も多いです。

> 無駄な抵抗はやめます

はい! 一緒にこのエ■サイトで盛り上がりましょう!(爆)
管理人*のばら*Kei*
2008/01/19 15:36
>Sueさま〜
ありがとうございます!!!(_人_)
ほんっとに!!!
私、ウッド、クッド、ビー、ハブ・ビーン系統、
ものっっっそぉ弱いんです!(笑)

なぜかどーしても正確に覚えられなくて・・・。
「これは完了しているんだろうか? それとも完了して継続している話なんだろうか??」とか。
あと、原文が短ければ短いほど、「このイットは何を指しているんだー!!??」とこんがらがっちゃいます。(笑)

助かります!m(*_ _*)m

あとで訂正します〜。
管理人*のばら*Kei*
2008/01/19 15:42

ジョニー・デップがナンバー1 ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる