ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS セクシー・ビースト、ジョニー・デップ!!

<<   作成日時 : 2008/01/10 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

Rolling Stone Magazineの大きな画像です。
※画像をクリックすると1715×1625ピクセルの画像が表示されます。

Picture Source

もうね、凄艶とか嬌艶とか官能的であるとか、あだっぽいとか肉感的とか濃艶とか、


全てのレベルを超えていて、・・・ああ、書けないです!!!orz;;
赤外線で脳内妄想を送信しますので、誰か受信してください。。。(>やめなさい、私・・・)


追伸:
この度、ジョニー来日が決定した頃から今まで以上に多くの方々にご訪問いただき、誠にありがとうございました。
そしてその後、本当に沢山の情報もいただきました。
厚くお礼申しげます。 m(_ _)m

コメント全てにはまだレスが出来ていない状態で申し訳ございません。
ウェブ拍手やメールからのメッセージも本当に有り難く、いつも励みにさせていただいております(こちらも頻繁にレスが出来なくて申し訳ございません)。

ただただ、ジョニーファンの皆様に感謝!
そして、素晴らしい方々との出会いを作ってくれたジョニーに感謝!

次回作で再びジョニーがこの日本の地を踏んでくれることを願いつつ、今回彼に会うことが出来なかった皆様の願いが叶うことを心よりお祈り申し上げます。
くじ運というものが徹底的に無い私ですが、なんとかもしもジョニーが来日してくれることが決まれば頑張って応募し、当選して一人でも多くの方をお誘い出来るように頑張ります!!!

取り合えず、娘のお友達の一人がネ申ネ土の息子さんなので、会う度に彼の頭でも撫でておこう。。。


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2007年 06月号 [雑誌]
Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2007年 06月号 [雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
拡大してみたんですけど、朝から、いけない事している気になっちゃって、3秒も凝視出来んかった。若い頃似た写真がありましたけど、美味しさ変わらず・ですねー
アタゴオル
2008/01/11 07:57
おはようございます。写真見てるだけでクラクラ来ます。
まだまだジャパンプレミアの余韻に浸っていたいですが、ロンドンの写真があがってましたよ、又又素敵です、言うまでもありませんが(笑)。

http://www.filmmagic.com/ItemListing.aspx?cgl=299299&evntI=0

http://www.wireimage.com/GalleryListing.asp?navtyp=gls====299523&nbc1=1

http://photo.wenn.com/index.php?ref=sweeny%20todd%20premiere%20100108&version=int

http://lfi.glbx.image-data.com/dynevent-action-nl.do?orderby=asc&eventid=568847
ゆき
2008/01/11 08:04
画像ありがとうございます〜〜!!!!
お宝お宝♪
拡大画像・・・倒れそう〜〜〜〜

この前のブログで

「発表では、マイケル・マン監督作『Public Enemies(パブリック・エネミー)』の中でジョン・デリンジャーとして登場予定です!」

って書かれてるのを読みましたが、これが
ユニバーサルですかぁ〜?

今回で抽選運を使い果たしてしまったかも
しれない私ですが・・・
次回も頑張ります〜〜〜☆
USJに期待しつつ・・笑(年パス今安いし買っちゃおうかしら〜〜悩み中)
ゆたぽん
2008/01/11 08:22
ありがとうございます〜!
思わずPCの画面さわっちゃいました...<バカ

YouTubeにロンドンのレッドカーペットの動画がアップされてました。結構アップで撮影されてました☆

http://jp.youtube.com/watch?v=WBarYOt5KME
ひろり
2008/01/11 11:22
赤外線、飛ばしてくださ〜い!受信します♪(笑)
こちらこそ、いろいろな情報を提供して頂いて、本当に感謝しています。ありがとうございましたm(_ _)m
この人、ほんとに不老の人ですね。何食べてるのかしら(笑)
ネ申ネ土、「ねもうねど」と読んだ私・・・(恥;)↑上のコメント、ネ申ネ土のお嫁ちゃんがいますよ!よろしく言っておかないと(笑)
さや。
2008/01/11 20:32
>アタゴオルさま〜
なんか・・・、熟した、とゆーか・・・
壮絶な色気ですよねぇ。。。(うっとり)
まーた、この「脱いでいない」のが高ポイント!
脱がなくても勝負できるわっ、みたいな〜、見せてないのにこの色気! みたいな〜
と、あんまし書くと変質者だとばれてしまうのでこの変で・・・(>もぅばれてるからいいのでは・・・?(笑))


>ゆきさま〜
情報、ありがとーございますーー!!!
もー、鼻血ぶっこきそーになりましたよーー!(笑)
室内が『スウィーニー・トッド』の撮影現場状態になるところでした。あぶないあぶない。。。(>お前がアブナイって、私・・・(笑))


>ゆたぽんさま〜
そーです! それがユニバです〜♪
セクシー・ギャング・ジョニーで、USJを襲撃して欲しいですよねぇ〜☆
プレミアを是非大阪でーーー!!!(切望)
管理人*のばら*Kei*
2008/01/20 00:26

>ひろりさま〜
情報、ありがとーございました!!
m(*_ _*)m

いや、私も実は同じことを・・・・・・(爆)

で、シャツの開襟部分をもっと左右に広げようと試みたんですけど・・・・・・(>だから、やめなさいっ私・・・)


>さや。さま〜
ほんっっとに受信してくれます!?(笑)
R18ですよ!!!
じゃ、一応、チクB部分に「★」シールを貼って送信しますね♪(笑)

あっ! そーだ!!
ネ申ネ土のお嫁ちゃんがいた!!!(笑)
今度、宝くじを代わりに買ってもらおうかしら。。。
管理人*のばら*Kei*
2008/01/20 00:32

セクシー・ビースト、ジョニー・デップ!! ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる