ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニー・デップ〜「ゴールデン・グローブ賞」受賞〜感謝のコメントを発表

<<   作成日時 : 2008/01/15 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

ゴールデン・グローブ賞とは - はてなダイアリーより
ハリウッド外国映画記者協会 (Hollywood Foreign Press Association)に所属する会員の投票により選ばれる映画賞。1943年から始まった。映画部門とテレビ部門、ドラマとミュージカル、コメディというように細かく分けられた部門を持つ。発表時期が1月下旬であることから、3月(または4月)のアカデミー賞の前哨戦とも言われている。
Source



※ジョニーのコメント部分のみを抜粋しています。

私はそのような栄誉を私に授けてくれるハリウッド外国人映画記者協会(Hollywood Foreign Press Association:通称HFPA)に感謝したい。
特にこのような才能ある仲間の中、これは申し訳なくやるせない経験です。
長年、HFPAは私の仕事をサポートしてくれました。そして私はそのことに本当に感謝しました。
本当に私にとって幸福な日です。この映画全体で評価を受けていることに大喜びしました。
ティム(バートン監督)は、親愛なる友人で、そして本物のアーティストです。彼のビジョン、スキルは私たち全ての人々にインスパイアさせます。彼は天才です。
彼のしっかりとした信頼がなければ、私はほとんど今日ここに居ることは出来ませんでした。

また大きな感謝と尊敬をヘレナ(ボナム=カーター)に。彼女のミセス・ラベットとしてのとても素晴らしい演技は見るものを驚嘆させます。
私はまた多大な賞賛を『スウィーニー・トッド』のクルー、キャスト、そしてDreamworks/ParamountとWarner Bros. Picturesに送らねばなりません。その上、心からの感謝を私の大切な長年の友人でエージェントであるトレイシー・ジェイコブスに、そして並外れた男でありプロデューサーのリチャード・ザナックに、またマスター・マインドのスティーブン・ソンドハイムに。
そして勿論私の大切な家族、ヴァネッサ、リリー・ローズとジャックのために。彼らの愛、サポートと純粋で絶対の幸福な日々のため。
概して、私は(この作品に)関係する全ての人々のための輝かしい業績だと思います。私を含め、そしてその人々に代わって感謝します。

<本文はこちら>
They may not have been on hand to take home their Golden Globes on Sunday night, but Hollywood's top actors – including Johnny Depp and Daniel Day-Lewis – expressed gratitude for the honor Monday.

Said Entourage winner Jeremy Piven: "I was on the set working last night and I heard my name called and then I heard a lot of yelling from the trailers. The cast broke out some champagne. I feel really lucky – except for the fact that I didn't get to be on the same stage as Steven Spielberg."

Piven, who won best supporting actor in a series, miniseries or TV movie, says he's one of the lucky ones. Not only did he get the Globe, but he gets to work in the middle of the strike. (He was on the set of the new Will Ferrell comedy, The Goods.)

Daniel Day-Lewis, best actor in a drama for There Will Be Blood, was on a plane from L.A. to Ireland when the announcements were made – and he kept his statement short and sweet: "I'm delighted."

And Johnny Depp – best actor in a comedy or musical for his turn as the murderous barber in Sweeney Todd – thanked everyone from his costar to his family. He released the following statement:

"I would like to thank my beloved friends at the Hollywood Foreign Press Association for bestowing such an honor on me. It is a humbling experience, especially in the company of such talent. For many years the HFPA has supported my work and for that I have always been truly grateful. While this is indeed a happy day for me, I am overjoyed at the recognition the film as a whole is receiving. Tim [Burton] is a dear friend and a true artist whose vision and skill inspire us all. He is a genius. Without his unwavering trust and support, I would not be anywhere near where I am today."

"Also, big thanks and respect to Helena [Bonham-Carter], whose simply staggering performance as Mrs. Lovett is a wonder to behold. I must send a behemoth salute to the wonderful crew and cast of Sweeney Todd and all at Dreamworks/Paramount and Warner Bros. Pictures. In addition, I'd also like to extend my sincere gratitude to, first and foremost, my cherished friend and agent of forever ago, Tracey Jacobs; the extraordinary man and producer, Richard Zanuck; the mastermind Stephen Sondheim; and, of course, my precious family, Vanessa, Lily-Rose and Jack, for all of their love, support and pure and absolute happiness everyday. Overall, I believe it to be a proud achievement for everyone involved and on behalf of us all, I thank you."

• Reporting by MAUREEN HARRINGTON and BRENDA RODRIGUEZ

Source

★情報は、『映画&楽しい一日♪』happyさんよりいただきました!
m(*_ _*)m ありがとうございました!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

自分の受賞より、作品自体が高く評価されていること、またスタッフや共演者、全ての関係者の方々からのサポートに対して深く感謝している風なコメントがジョニーらしいです。


沢山の英文記事が上がってきているのですが、全部訳してアップするには私の翻訳スピードでは到底追いつきそうに無く、また情報をいただいているのにアップ出来ない、ということもあると思います。本当にすみません!
m(_ _)m
メールでのメッセージ、ブログコメントも拍手コメントも大変励みになってます! ありがとうございます!
レス遅の上、一括レスとかになっちやいそうな勢いですが、ごめんなさーい!!
(_人_;)

あっ、初めてご訪問してくださった上、コメントを入れてくださっている方、
m(|||<<●>>д<<●>>|||)m ここの管理人は元々レス遅キングです! レスしてなくてほんっっとにごめんなさい!!
でもコメント貰うと(スカウターで測定して頂ければ分かると思うのですが)戦闘能力が俄然アップするので、大変感謝してます
あまり戦闘能力がアップしすぎると測定不能となりスカウターが壊れ、その後スーパーサ☆ヤ人になってチャクラが暴走し「洞爺湖」と書かれた木刀を振り回し始め、そして眠ったあとに犯人を言い当てますけど・・・

こんなこと書いてる暇あったら別の記事を訳せって感じですかね>いや、まずレスしろ私・・・・・・・・・(逃避中)


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



Johnny Depp Calendar 2008 (A3 Calendar)
Johnny Depp Calendar 2008 (A3 Calendar)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴールデングローブ賞ジョニー情報...追記
ゴールデングローブ賞各賞発表動画【courant.com 】   ジョニー受賞を受けてのコメント【People.com 】 追記・・「ジョニー・デップ・ニュース 」のkeiさんがジョニーのコメントを訳して下さいました!   私はそのような栄誉を私に授けてくれるハリ ...続きを見る
映画&楽しい一日♪
2008/01/16 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと出てきましたねぇ〜♪
待ってました。(爆)

ジョニーらしい思いやりのあるコメントですね。
こちら、リンクさせてくださ〜い。m(_ _)m

ジョニリン
2008/01/15 15:04
えー、一部(?)とゆーか、全体的に力でねじ伏せた意訳ですが・・・(笑)
こんなんで宜しければ、どぞどぞ〜〜♪(笑)←笑って誤魔化してます〜〜。。。
管理人*のばら*Kei*
2008/01/15 15:16
 こんばんは。。

 私も ジョニーのコメントを探していたのですがなかなか見つけられなくて・・・

 リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。。 突然 ずうずうしいお願いをして申し訳ありませんm(_ _)m
ミルクティ
2008/01/15 21:50
keiさんこんばんは。
すみませ〜ん。すっかり頼り切ってしまって(^_^;)
リンクさせて頂いたのでトラックバックをしたのですが、他のブログでは出来ないのですね。勘違いしてしまいました〜^^;
事後報告ですみませんm(__)m
happy
2008/01/16 00:28
こんにちは!
初めてで、ずうずうしいのですが
ジョニーのコメントをブログへリンクさせて頂きます。どうかよろしくです!!
FUYU
2008/01/16 10:06
こんにちは!
初めてで、ずうずうしいのですが
ジョニーのコメントをブログへリンクさせて頂きます。どうかよろしくです!!
FUYU
2008/01/16 10:06
>ミルクティさま〜
あ、どぞどぞっ。間違っている部分も確実に「ある」と思いますが、大体こんな感じだよ〜〜って軽〜〜く受け流してくださいっ♪(てへっ)←笑ってごまかしてます・・・・・・(_人_;)
管理人*のばら*Kei*
2008/01/16 10:46
>happyさま〜
トラバのほう、今、公開しました〜♪
すみません! 記事内容に関係の無いトラバがものっっそぉ多くて即時表示にはなっていないんです!
(_人_;)すみませーん!
そして、ありがとーございましたーー(ハート)
管理人*のばら*Kei*
2008/01/16 10:48
>FUYUさま〜
どぞどぞっ。ほんっっとに確実に間違っている部分があると思いますが、こんなもので宜しければ。。。
(_人_;)間違ってても「ちょっと」だと思います。

激しく違う部分は・・・、あったりするかもしれませんけど、まっ、(^-^;A)見逃していただければ・・・・・・・・・(笑)←やっぱ、笑って誤魔化すのね・・・
管理人*のばら*Kei*
2008/01/16 10:50
こんにちは。
ジョニーのコメントにとても感動しました。
私もブログにリンクさせてください。
よろしくお願いします。
みすず
2008/01/16 11:18
>みすずさま〜
コメントありがとうございます!
間違い有り確実な力でねじ伏せ意訳ですが(笑)、こんなんで宜しければ、どぞどぞ〜♪
(^-^A)
管理人*のばら*Kei*
2008/01/16 13:18

ジョニー・デップ〜「ゴールデン・グローブ賞」受賞〜感謝のコメントを発表 ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる