ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁ!? ジョニーが股●に詰め物って、そんなのありえねーってばよー!

<<   作成日時 : 2008/01/15 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


Depp Convinced Dillinger Manhood Wasn't 'So Big'.
◆ジョニー・デップはジョン・デリンジャーの股kanはそんなに大きくなかった、と考えています◆

ジョニー・デップは悪名高い恐慌時代の銀行強盗ジョン・デリンジャーの股kanはそんなに大きくなかったはずだ、と思っています。
ジョニー・デップは彼の股kanがスクリーンでジョン・デリンジャーを演じるとき、それほど効果を示さなくていいことに安心しました。なぜならジョニーは悪名高い銀行強盗の巨木艮の評判は神話だと確信したからです。
『スウィーニー・トッド』のスター、ジョニー・デップは次回作の映画『パブリック・エネミー』の主人公ジョン・デリンジャーのキャラクターをあらゆる面から捕らえるためにパンツの中に詰め物をすることを心配しました。
しかしジョニー・デップの調査では、アメリカの恐慌時代のキャングは噂ほど大きくなかった、と思いました。

<本文はこちら>
Today 06:46

Depp Convinced Dillinger Manhood Wasn't 'so Big'....

Johnny Depp is relieved his manhood won't come into play when he portrays John Dillinger on the big screen - because he's convinced the infamous bankrobber's well-hung reputation is a myth.

The Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street star feared he'd be packing his pants for his upcoming role in Public Enemies in a bid to capture every aspect of Dillinger's character.

But his research has led him to believe the U.S. Depression-era hood was not as `big' as has been reported.

Source


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

どーーー見ても、違うでしょこの写真は!!??
一般生活をするにおいて、物凄い邪魔じゃん!!!
ひっかかるよ! ひっかかっちゃうよ、ドアとか、ありとあらゆるものに!!!
スーパーで積み上げている商品を将棋倒しだよ!!! えれぇメーワクだよ!
現代ならこれだけで職務質問されまくりだよ!
椅子に座ったら、テーブルにごっつんこだよ! イテーよっ!!!
おかしぃだろ? ふつ〜におかしいよ!!!

しかし、この時代ではこんな写真一枚でそんな噂が流れたんでしょうねぇ・・・・・・


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



デリンジャー物語
デリンジャー物語 (レッド・アロー・ドキュメント)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは〜!!
詰め物で悩んでましたかぁ〜
でも・・・・「夜になる前に・・・」のサドの大佐だか少佐だかのとき、すでに詰め物してませんでした〜?「絶対何か入ってる!!」
そう思ったのは私だけでしょうか〜笑〜
〜圭〜
2008/01/15 21:28
どうみても右手でしょう。
陰からもそう推測できる。
身長から推してありえない(笑)
かなえ
2008/01/15 21:38
笑)))))

ほんと有り得ない〜〜〜!!

ジョニーの調査では・・って
笑えるわぁ〜〜☆調査してたんだぁ〜。。。
ま〜その人物をなるべく忠実に!って表現したいっていう
ところがジョニーらしいとは思うけど
詰め物で悩んでたなんてぇ〜〜(ぷぷぷ・・))))
ゆたぽん
2008/01/16 08:00
はじめまして!
いつも拝見させていただくばかりだったのですが、
あまりにも大うけしてしまったので、コメントさせていただきました!!!

ジョニーが調査って!!詰め物って!!!
なんだそりゃ!!〈大爆)ですね。

いつも最新情報UPありがとうございます&ご苦労様です。
楽しませてもらってます。
これからもがんばってください(*^-^*)v
よろしくお願いします。
Best regards!!
リンゴ
2008/01/16 11:00
>〜圭〜さま〜
トップバッターでコメいただきありがとうございました〜〜〜!!(爆)
内心ではここに一番にコメントされるのは圭さんか、もしくはあとお三方だと思ってたら大当たり!!!

ビクトル中尉ですよね!!(笑)
私、一時停止しましたよ!(>やめなさい・・・)
何か入っている?という以前に心を無にしてそのシーンを凝視していたもので。。。(照っ)←何か凄いこと書いてますよね?私・・・
詰め物してましたかねぇ・・・??
しかしもしも詰めてたとしたら、それは衣装さんが用意するんでしょーかね??
だとすると、サイズとか測ってソレを作る人もいる????
そしてそれは後々「小道具」として返品?

〜色々妄想中〜

∴(←ゆえに)
何処だー!!! 今、その詰め物は何処にあるってんだーーーー!!??(>落ち着け、私・・・)
管理人*のばら*Kei*
2008/01/16 11:14
>かなえさま〜
記事元のコメント欄にはこの写真のこの部分について書いている人が居て、
「25インチはある」

と・・・・・・、

60センチ超。。。

既に、それは何かのビョーキかと。。。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/01/16 11:17
>ゆたぽんさま〜
ジャック・ザ・リッパーに関しても物凄い資料を読み漁ったジョニーなので、今、色々と自分なりのデリンジャーを作り上げているところなんだと思います。
で、こんな巨●の噂がある人だったとは私は初めて知ったんですけど、本国ではもしかして有名な話だったのかも???(笑)

ジョニーもこの写真見て、「違うじゃん・・・」とか思って安心したのかしら。(爆)

こんなに詰め物して出てきたら、それはコメディーですぜ。。。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/01/16 11:22
>リンゴさま〜
どもっ、はじめまして〜!
「初コメントが股Kanの方」として脳内にインプットされました。。。すみません。(笑;)

色々資料を読み漁っているところなんでしょーかねぇ〜。
でも巨●の神話って・・・(爆)、これは本国ではもしかして誰でも知ってる?レベルの話だとしたら、何だかジョニーの周りに居る親しい人たちがジョニーに冗談をゆってる気がしてきました。
「今度のキャラ、巨●神話あるけど、どーやってその部分を表現するの?」とか。(←あくまで妄想です)
こーゆー話、ジョニーも面白がりそうだし。(笑)

これだけ詰めてたら銀行のカウンターは飛べないですよねぇ・・・・・・

しかし、こういう話題も出てくるって、それほど注目度が高いってことですよねー♪
管理人*のばら*Kei*
2008/01/16 11:28
keiさん
股Kanに思いっきり喰いついちゃってごめんなさい・・・
何を隠そう英文見てすぐに"manhood"調べましたから!
ご近所さんにあちらの方がいるので、今度会ったら
巨*伝説について聞いてみます。・・・ってどういえばいいんだ?
〈まだ日本語あまり話せまん・・・)

あれっ?また喰いついちゃってます?
股Kanで初コメ〈笑)のリンゴでした!!

リンゴ
2008/01/16 12:13
ごめんなさい
PC調子悪いみたいで、2度も送ってしまいました・・削除してください。
リンゴ
2008/01/16 12:21
初めてのコメントがここで、なんかヤバイ感じですが・・・こんにちは。
あのジョニーが黒シャツで胸をはだけてる表紙が超かっこよいローリングストーン2月号に、
「ジョンデリンジャーのが、スミソニアンにある!!」ってことだけど・・・という記者がジョニーに言っていますね。
ジョニーは「調べないとね」と流してますが・・・調べたら大丈夫だったのですね・・・ハハハ
ももも
2008/01/16 14:20
大爆笑〜すでに私の性格!keiさんには、ばれてる〜〜!!
そうです!こんな話題には一番に食いつくのは私〜笑〜
もうこのての話になると言ってはいけない事をかなり言いそうに!!(−■−;)ピーが出ないのでソフトに・・・ジョンデリンジャーに関しては・・人間の体ってそーじゃないでしょう!!?骨はないんだし組織の何たるかを無視してませんか〜笑〜

「夜になる前に・・」は他のジョニーと見比べると明らかに違いすぎですよ〜〜見比べてる私も私ですが!!爆笑〜ミニシアター系のあまりお金がかかっていない感じの作品なので・・風船かお絞り〜?などど爆笑しながら友人と推測してました〜笑〜



〜圭〜
2008/01/16 19:30
>初コメが股Kanのリンゴさま〜
あ、どうぞどうぞ、そんな二重投稿はお気になさらないでくださいねー♪
重いときは私も二重になっちゃいますので。

> 巨*伝説
なんか、野球の「巨人伝説」っぽいんですけど、実際は巨●伝説ですもんねぇ・・・・・・(笑)

えーと、英語でですよね・・・・・・、どー言いましょう・・・・・・、

えー・・・、

デリンジャーはヒュージュ(huge)雄鶏を所有していましたか?

いやー、これを英語で言うのはかなり・・・・・・、勇気が要ります!(笑)

管理人*のばら*Kei*
2008/01/16 20:13
>初コメが股Kanの ももも さま〜
   ↑
祝・初コメ股Kanの二番手さんです♪

http://www.rollingstone.com/news/
story/17953141/johnny_depp_sings

ここは読んだんですけど、その記者さんの話は知りませんでした〜。やっぱりデリンジャーのHuge雄鶏伝説はアルんですねー!!??(笑)

ちょっとぐらいは詰めてもいいと思いますが・・・・・・、この写真ほど詰めたらほんっっとにコメディーですよ!(笑)

しかし次回作が公開されたら、ゃっぱりチェックしてしまうと思います。入れているのか、いないのか・・・・・・(笑;)
管理人*のばら*Kei*
2008/01/16 20:31
>〜圭〜さま〜
ヾ(^m^*) 分かりますよ〜〜〜!(笑)
私もかなり抑えて、おーさーえてコメントしてます!(>コレで・・・・・・)

↑上の画像、死体なんですけどね・・・、死者に対して申し訳ないんですけど、この話には私も食いつかずにおれませんでした。。。

まーた、デリンジャーって銃もあるんですよ! これが巨●伝説のあるご本人とは正反対の手の平サイズの拳銃なんですよー。ってゆーか、小型銃をデリンジャーってゆーらしぃんですけど。。。
こんなことかも、映画が公開されたら「ジョニーの演じたデリンジャーのガン(股Kan)はデリンジャー(小型銃)だった」なーんて言う人も出てくるのかなぁ〜〜、なーんて思ってみたり。。。

いやー、色々と股Kanネタで勝手に盛り上がっちゃってすみませぬ〜〜〜(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/01/16 20:46
この写真で物議を醸すなんて、昔の人はまだ夢見ることを忘れてなかったんだね(*´▽`*)ホンワカ

私も中尉見たときは発狂して一緒に見てた友達と夜中に咆哮したなぁ(笑)
美髭将軍
2008/01/18 07:48
今はなきバベルの塔への思慕なんだよ、きっと。
男の遺伝子に組み込まれた何かが郷愁の念にかられるんだわ、きっと。
う〜ん、ノスタルジア〜〜♪(>股Kanをテーマに語ってもねぇ・・・・・・(笑))

中尉も好きだけど、やっぱ私はpointyなバベルの塔より、美しい曲線を描く美ケツが好きだ。。。
あれを見たときは、生まれ変わったら男になってボン子さんを嫁に貰いに行くんだ!と心に誓ったよ〜☆
管理人*のばら*Kei*
2008/01/18 08:13

まぁ!? ジョニーが股●に詰め物って、そんなのありえねーってばよー! ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる