ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニー・デップを愛する理由

<<   作成日時 : 2008/01/16 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

※昨日ご紹介致しましたこちらの記事『ジョニー・デップ、ロンドンの子供病院に200万ドルを寄付』に関係して、以下のようなニュースも出ました。
ちょっと良いことゆってるなぁ〜、と思ったので、かなり内容的には被る部分が多いのですが、その記事の中のたった一言をご紹介したくて。。。


More Reasons Johnny Depp Makes Women Everywhere Swoon
◆ジョニー・デップが至る所で女性たちをウットリとさせる理由(ワケ)◆

現在、我々は「ジョニー・デップを愛する」ということについて、これ以上多くの理由を必要としないことは知っています。
しかし、我々はどうしてももう一つその理由をあげるつもりです。

最近、ゴールデン・グローブ賞を獲得したジョニー・デップは、約200万ドル(約2億1200万円:本日のレート計算)をロンドンの子供病院に寄付しました。デイリー・メールの報告によると、そこは昨年ジョニー・デップの娘リリー・ローズが腎不全で苦しんだとき、治療を施した病院です。

しかし、ジョニー・デップはお金を寄付するだけではないのです!
彼はまた、彼の時間をも寄付しました。

昨年の11月、ジョニー・デップはロスアンゼルスよりジャック・スパロウ船長のコスチュームを事前に取り寄せておいて、その衣装を身にまとい子供病院で患者たちに御伽噺を聞かせ、そこで4時間を過ごしました。

しかしジャック・スパロウ船長は良い選択です。スウィーニー・トッドの姿だとそれは怖かったでしょう。

<本文はこちら>
Now, we know you don't need any more reasons to love Johnny Depp, but we're going to give you one anyway.

The recent Golden Globe winner has donated nearly $2 million to the London hospital that treated his eight-year-old daughter when she suffered from kidney failure, according to the Daily Mail.

But Johnny's not into just giving out money, he also donated his time. This past November, he had his Captain Jack Sparrow costume flown to London from L.A. and spent four hours reading bedtime stories to patients.

Good choice going with Jack Sparrow—Sweeney Todd is awfully scary looking.

Source

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

「時間を寄付」という言い方に感激しました〜。


◆過去の関連記事
『ジョニー・デップ、ロンドンの子供病院に200万ドルを寄付』


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



Movie Masterpiece パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト カニバル版 ジャック・スパロウ ( 1/6スケールフィギュア)
ムービー・マスターピース パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト カニバル版 ジャック・スパロウ ( 1/6スケールフィギュア)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この件に関する報道はどうやら誤報のようですね。
真相はいまだ不明ですが・・・
ディズニー社の寄付のこととごっちゃになったのかな。気になります。
binka
2008/01/17 23:41
誤報みたいですけど、時間の寄付は事実のようですねー♪
子供たちにとってはそれは素晴らしい経験だったと思います!
分刻みでスケジュールをこなすAリスト俳優さんの時間の寄付。
とても素敵なことですねー☆
管理人*のばら*Kei*
2008/01/20 10:01

ジョニー・デップを愛する理由 ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる