ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週末、ジョニー・デップはここに居た!

<<   作成日時 : 2008/01/16 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
Elme Hall Hotel
http://www.paktel.co.uk/


Johnny Depp among stars at Wisbech hotel
◆先週末、ジョニー・デップはロンドン東北部ケンブリッジシャー州ウィズビーチのホテルで優雅なパーティーに参加していた◆
15 January 2008

映画スター、ジョニー・デップとヘレナ・ボナム=カーターは、彼らの最新作映画『スウィーニー・トッド』プレミアのあと、先週末にウィズビーチのElme Hall Hotelで開かれたパーティーに出席していました。
ホテルはプライベート・ヴィップの式典のためにチャーターされました。そして週末に映画産業界から何人かの目立つ有名人たちを迎えました。
ホテルは顧客の秘密厳守のため、滞在者を明かすことは出来ません。

日曜日にチェック・アウトしたジョニーはロンドンに旅立ち、そして200万ドルをグレート・オーモンド・ストリート病院に寄付しました。そこは彼の娘リリー・ローズ8才が昨年腎不全に苦しんだとき、治療を施した病院でした。

彼女の病気が一時悪化していたとき、『スウィーニー・トッド』の撮影は停止していました。
ジョニー・デップはのちに、この病気が人生経験の中で最も自身を震え上がられた出来事だ、と語りました。

<本文はこちら>
FILM stars Johnny Depp and Helena Bonham-Carter were among a glittering gathering of movie stars at a hotel in the Fens over the weekend.
The party was held at the Elme Hall Hotel, Wisbech, after the London premier of Depp's new film Sweeney Todd - The Demon Barber of Fleet Street.

Today a source at the hotel said: "The hotel was chartered for a private VIP function at the weekend and we had a number of high profile celebrities from the film industry staying."

He added the hotel could not confirm who had stayed because of customer confidentiality.

After checking out on Sunday, Depp travelled to London and donated £1m to Great Ormond Street Hospital, where his eight-year-old daughter Lily-Rose was treated after suffering kidney failure last year.

Filming was halted on the Sweeney Todd set at Pinewood Studios as her condition worsened. Depp, 43, later said the illness was the most frightening experience of his life.

Source

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

イギリスですしね。。。
他に誰が来てたんでしょう・・・・・・??


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



ケルアック キックス・ジョイ・ダークネス~ケルアック・トリビュート
ケルアック キックス・ジョイ・ダークネス~ケルアック・トリビュート

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Keiさん、パリの写真が出ました!
http://www.wireimage.com/GalleryListing.asp?navtyp=gls====299147&nbc1=1
仕事行ってきま〜す。
ゆき
2008/01/17 08:03
ありがとーございまーすっ。今、アップしまーす♪
いってらっしゃいませ〜
管理人*のばら*Kei*
2008/01/17 08:13
何人かの目立つ有名人たち…イギリスだし…他に誰が来てたんでしょうかしら★:*:・°
よぅたろう
2008/01/17 10:00
おかしいなぁ、この動画ではジョニーはゴールデン・グローブの発表時には自宅に居たと言っているのに。
http://www.tv3.co.nz/News/Story/tabid/209/articleID/43684/cat/41/Default.aspx

あれってフランス時間では月曜日の真夜中とかですよね。日曜にイギリスから自宅に帰って、又翌日の月曜にイギリスの病院に寄付をしに行った?

自家用ジェットで行ったりきたりしているんですかね?それともジョニーが言っている”自宅”とはコートダジュールのではない?
最近あちこちに自宅を購入されているようなのでよく分かりません…
Sue
2008/01/17 13:50
はぁ、どうやらサイトによって
"A day after winning a Golden Globe, the Pirates of the Caribbean star on Monday gave a bundle of his own doubloons, $2 million worth, to London's Great Ormond Street Hospital as thanks to the staff who saved his daughter's life."と言っているサイトと日曜日と言っているサイトとがあるようですね(サーチしてみました)。日曜日説が本当なら帰りがけだったわけですね。私が最初に読んだ記事はゴールデン・グローブの受賞後と言うものだったので月曜だと思っていました。この件に関するサイトだけでも今日現在、何十もヒットしてしまったので、もうどれが本当だかわかりません。
Sue
2008/01/17 14:08
やっと解明されてきました。
ジョニーが病院に立ち寄って寄付をしたと言う事実はなかったようです。
Desneyがものすごい大金を寄付したというのは事実のようですが。Disneyの記事はさらっとしか呼んでいないのでウロ覚えですがやはりジョニーの出たファインディング・ネバー・ランドの撮影でこの病院が関連していたという関係かららしいです。

http://www.cafonline.org/Default.aspx?page=15027
Sue
2008/01/18 22:42
情報、ありがとうございました!
誤報のようですねぇ。
ジョニーが以前病院を訪れた、ということとディズニーが訪れて寄付した、ということがごっちゃになっちゃったみたいですね〜。

でも、なんにしろ、子供たちの病院施設が最善のものになること、ジョニーが時間を寄付したことは本当に素晴らしい事です。
(^-^*)v
管理人*のばら*Kei*
2008/01/20 10:06


PS.
>よぅたろうさま〜
もぅ、色々とね。。。色々と色々と、脳内が・・・・・・(爆)

管理人*のばら*Kei*
2008/01/20 10:07

先週末、ジョニー・デップはここに居た! ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる