ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 『スウィーニー・トッド』パリ・プレミア画像リンク

<<   作成日時 : 2008/01/17 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

・Deppographyさんより
【こちら】【こちら】


・Yahoo Newsより
画像
【こちら】


<追加>
・wireimage Listingsより
画像
【こちら】
※情報はゆきさんよりいただきました!
m(*_ _*)m ありがとうございました!!


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 映画試写会の感想
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』公式サイトこんばんは、ふらっぺです。今回は、ジョニー・デップさん主演のミュージカル映画 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師の映画試写会に行ってきました。監督は、... ...続きを見る
映画dvd感想 ふらっぺの映画dvdの感...
2008/01/18 00:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。アップありがとうございます!

うわ〜・・かっこええ・・いつも情報を頂くばかりですみません。しかし、目の保養になりますねえ。

そしていつもの長すぎるお袖が可愛ゆいなあ・・他のオヤジがやってたら殴りますけど(笑)。
竹香
2008/01/17 10:53
こんにちわ!リンゴです。
待ってました!!
どんなスタイルで現れるかとっても気になっていたんですよ!ありがとうございます。
破れたジーンズでしたか・・・
何着てもやっぱりかっこいいですね・・・
昨日から股Kanのサイズかなり気になっちゃてまス

ところで、昨日の股Kanコメントかなりうけてたので、だんながPC覗いて、ゆえに何処だー?あたり読んで「面白い人だね!」って感心!?してましたよ!
ただ、かなり濃い〈笑)内容だったので、
「ジョニーファンってヤバクね?」だって・・・

別にやばくないですよね!!
愛あればこそなんですよね!!!


リンゴ
2008/01/17 11:23
うちの旦那は完全にここをエロサイトだと言い切ります。(失礼ですね)そんな旦那を無理やり連れて明日、スウィニー観に行きます。スリーピーも駄目な彼の反応が楽しみだわ。
アタゴオル
2008/01/18 08:30
>竹香さま〜
> 他のオヤジがやってたら殴りますけど

ええ、もちろん! マダオがやったら瞬殺ですが、キュートなセクシー・ビーストなら何をやったって「かーわーいーー!」って言いますよ!
本屋店頭でRS誌を手にとってそのまま後ろに卒倒してますよ! で、正気に戻って「何やってんの、何やってんのよ、ジョニー!! この本、ビニールに包んでなくて良いんですか!? ねえ店員さん! この本、そのまま売ってもいいんですか!?」って叫んでますよね、私も</B>あの人</B>もこの人もその人も・・・(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/01/18 10:42
>リンゴさま〜
いや、ヤバイのは私の脳なんですけど、なんたってどっかのサイトの検査で「まだらに呆けたまだらボケ」って結果が出て、「年齢は仙人レベル」だったかな? 「小学校のドリルをやってボケを防ぎましょう」って出たぐらいですから。。。

素の感想をいただくとかなり恥ずかしいですね。(爆)
生暖かく見守ってやってください。「ああ、可哀想な人なんだな・・・」って感じで。。。(笑)

ただ、そうですねぇ・・・、
確かにお友達も濃ゅいです!(爆)←絶対何人かからあとで怒られそうだ・・・・・・
管理人*のばら*Kei*
2008/01/18 10:50
>アタゴオルさま〜
ええっ? R指定ですか、ココ!?
パスワード付き入り口にしたほーがいいのかなぁ。。。
いや、あの存在自体が妖艶なセクシー・ビーストさんを取り扱っているもので、確かにエ■サイトかも・・・(笑)

えっ、スリーピーもダメなんですかー?
確かに子供が犠牲になるシーンはダメでしたけど、私、基本的にスプラッタとホラーは全然ヘーキ♪
むしろ、動物&子供が可哀想なものは一切ダメ〜。
フランダースの犬はイントロで泣き崩れます。。。

あ、カンケー無いですが、こないだ泣いた映画は「Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!」でした! もー、キュア・ミントが自分そっくりな敵を抱きしめたシーンから涙と鼻水が・・・・・・(>汚っ・・・)
管理人*のばら*Kei*
2008/01/18 11:00
観て来ました−よかったですよぉジョニー。出血シーンも、うっとりでした。旦那は「吐きそう」だったらしが・・・又、観に行きます。独りで堪能してきますね。フッ・フッ・フッ・・あー、ちなみに今夜は焼肉です。
アタゴオル
2008/01/19 18:12
もう見ましたか・・・
いいな〜、いいなぁ・・・いいなぁ。。。
私は娘が幼稚園に行っている間に何とか頑張って見に行きます!!

しかし、うちも夫が血がダメなんですよぉ・・・。
なんたって、分娩室から逃げ出した男ですから。(笑)
何が怖いんでしょうねぇ、全く。だから男って子供が産めないんだわっ。(笑)←この人、陣痛開始から3時間で気合で娘を産み落としました・・・
管理人*のばら*Kei*
2008/01/19 22:02

『スウィーニー・トッド』パリ・プレミア画像リンク ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる