ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 『スウィーニー・トッド』パリ・プレミア動画

<<   作成日時 : 2008/01/18 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

【Video】※『スウィーニー・トッド』パリ・プレミア動画はこちら。

Globe winners Depp and Burton hit Paris
◆ゴールデン・グローブ勝者、デップとバートンがパリに到着!◆

街を彩る灯りがジョニー・デップとティム・バートンを歓迎しています。
水曜の夜、何百人もの人々が雨の中、何時間も彼らを待ち続けていました。
ジョニー・デップとティム・バートンが初めてタッグを組んでから17年、彼らは再び『スウィーニー・トッド』で協力しました。
そして初めて一緒にゴールデン・グローブ賞を獲得しました。作品賞コメディ/ミュージカル部門で『スウィーニー・トッド』、主演男優賞コメディ/ミュージカル部門ではジョニー・デップが。

〜 中 略 〜

ジョニー・デップはゴールデングローブの受賞者が発表されたとき、フランスで寛いでいた、とAP Televisionに話しました。
「あー、私は私の家にいました。えーと、家です。そう、自宅。そして寛いでいました。確かに私は非常に驚きました。感動して、思いがけないことで喜んで光栄でした。彼らは私をおよそ17年前にノミネートしました。それが最初でした」

〜 以 下 略 〜

<本文はこちら>
The "City of Lights" welcomed Johnny Depp and Tim Burton on the Champs Ellysee Wednesday night to hundreds of fans who waited hours in the rain for their arrival.

Seventeen years after their first collaboration, Johnny Depp and director Tim Burton are teaming up once again - this time on the drama Sweeney Todd. For the first time together they are winners of two Golden Globes - Depp for Best Actor in a Comedy or Musical and Tim Burton in the category of Best Film/Musical or Comedy.

The thriller is based on the hit Broadway musical and Depp actually sings in the film.

Depp plays Benjamin Barker, a man who was falsely imprisoned for 15 years after a judge sets him up in order to take his wife and daughter. Barker escapes and takes on the name of Sweeney Todd. Todd, who is a barber by trade, seeks to take out revenge on all of the people who have wronged him.

Depp, who was at home in France when the winners of the Golden Globes were announced, told AP Television:

"Uh, I was at my house. I was at home you know. Yeah, I was at home, just hanging out. I was very surprised, certainly. Moved, you know. Flattered. Honoured. They nominated me about 17 years ago. It was the first time."

Tim Burton was also shocked to hear of his honour while sleeping at home: "Well, I was in London and I was asleep. So, I read about it in the newspaper the next day because nobody has my phone number so I was not really aware of it until the next morning."

Sacha Baron Cohen and Helena Bonham Carter also star in the film.

'Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street' continues opens in New Zealand on 25 January.

Source

<追加>


見れない、と仰る方もいらっしゃるようなので、DLしました。
※ダウンロード元は【こちら】


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョニーは「you know」って多いですね〜
普段はなかなか聞き取りにくい発音ですよね!
あちらの方は「you know」ってよく使うけど、ジョ二ーは多いほうですよね。
シャイな彼の性格が表れているんですかね・・・
バネッサが以前、ジョニーについてのコメントで、
「He is mine!」って言っていたのを思い出しまし
た。
はいはい!おっしゃるとおりでございます。
私も1度でいいからいってみたい〜〜
やっぱり国民性の違いは大きいですね!!

英語のお勉強はなかなか進まないですが、日本人
気質っていうのは、DNAにインプットされているん
じゃないでしょうか・・・
海外に行くと私はとってもおとなしい人らしいです。

ジョニーも知らずに何度もロスに行ってた時がとっても悔やまれます。

いつか子供たちから解放されて、Keiさんみたいなジョニーを求めて放浪記してみたいです(*^-^*)V

リンゴ
2008/01/18 21:08
パリプレミア動画の見方がわからない???
Videoをクリックするとぜーんぶ英語なんだもの。
どなたか教えてください。
ミャウミャウ
2008/01/19 03:39
>リンゴさま〜
「ゆーのー」、多いです!!!(笑)
ほんっとに多いですよねー。でも、ソコが可愛い!(爆)

確かに国民性は違いますよねぇ・・・。イギリスに嫁いだお友達が、子育てでも色々意見が食い違う、とぼやいてました。
イギリスってマナーにうるさそうですけど、小学校入学まではとにかく「自由!」。細かいことは怒らない。子供は子供らしいまんま。
うちも野放しで「子供は感情を無理に抑えたり大人の顔色なんて見ずに鼻くそでも食ってろ!」って育ててるんで、かなり野生児なんですけど、うちの娘より友達のところの子供たちのほうが言いたいことをストレートにガンガン言ってました(完全英語だから何ゆってんのか私にはさっぱり分かんなくて、通じないから子供たちをイライラさせてたのかしら・・・(笑))。

放浪、子育てが終わったらまた行きたいんですけどねぇ・・・。最近は犯罪よりテロが怖いんですよ〜。
バルセロナでナイフ持った強盗に襲われたことありますが、やっぱ、爆弾のほーが怖い・・・。
また旅に出れる頃までには情勢が安定してほしいなぁ〜。。。
管理人*のばら*Kei*
2008/01/19 09:41
このサイトいつか誰かが全部英語のトランスクリプトにするかなぁ?って思っていたんですがなかなかならないですよね。良かったらとりあえず何と言っているのか英語にしましょうか?管理人の方は英語の文になっていれば日本語に訳してくださいますか?後半はゴールデン・グローブで授賞式がなかったのでここで感謝の辞を述べたいかと聞かれて上手く交わしているものです。
Sue
2008/01/19 09:43
>ミャウミャウさま〜
画面クリックしてアクティブにしてからブロードバンドか何か選択したら勝手に始まるはずなんですが・・・・・・、

とりあえず、DLしてみました〜♪
管理人*のばら*Kei*
2008/01/19 09:45
>Sueさま〜
私、耳では20%も聞けないもので、もしもお手数でなかったら簡単に掻い摘んででも教えていただければ幸いです〜〜♪

ただ、ちょっと今、ものすんごくどんぐさいことして右手薬指と小指の日本を突き指してまして(笑;)、キーを叩くのがいつもより益々遅いので更新スピードが減速してますけど・・・・・・
(^^;;;A)
管理人*のばら*Kei*
2008/01/19 09:49
あっ、↑の日本⇒二本の間違いです。。。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/01/19 09:50
ジョニーの部分だけ聞き取ってみました。500字を超えますので分けます。
Q: So what I wanna ask this evening is about where were you when you find about the golden globe. What that was you feel like after so many of nominations and finally winning?

J: Uh, I was at my house. I was at my home, you know. ah,, yeah I was at home, just hanging out. And that.. I was very surprised, certainly. But, you know, Moved, you know. Flattered. Honored. It’s been, um…They nominated me about 17 years ago. It was the first time. So …
Sue
2008/01/19 11:08
Q: It is very difficult time right now because of the Writer’s strike. But Do you feel let down …since you didn’t get a thanks to certain people , would you like to do that now?

J: Um.. I mean, I wrote a statement. It‘s lots easier to write sometime rather to say something. You know, on the certain things... to spare the moment. So I wrote something and thanks to everybody I thought I need to thank, so
Sue
2008/01/19 11:10
Q: How is your position on the writer’s strike, what is your position on this? And hopes for the resolution?

J: Oh well… You know, I think that…the Writers have a, certainly have a valid point. Well. We all support writers. And, and ..Then getting to the questions needed to be…
Same time lot of people, lot of crews, a lot of people out of work, so …we need to get them to back them working…
Sue
2008/01/19 11:10
バートンはオスカーについても語っていますが又今度。
指お大事にしてください。私も数年前にたまねぎを切っていて左手の薬指の先をそぎ落としてしまった事があります。指一本でもかなりタイピングは不自由しました。
ちなみにこのパリでの記者会見面白いです。
http://www.youtube.com/watch?v=0HKPGiRHbRw
スクリプトが出るかしばらく様子をみましょう
Sue
2008/01/19 11:13
すみませんロンドンでの記者会見だったみたいです。
そして、これも面白いです。冗談ばっかり。
アメリカでの記者会見で出た"10 decades"の話もまた繰り返されるし、2人でヘレナを彼女がいつも文句を言っているプー・ジョークでいじめるし、(ジョニーがヘレナに自分は役を貰うために誰とも寝た事がないとか。)次はミュージカルのCatsをやるとか。ジョニーの”ミャオ”が可愛いです。

http://www.youtube.com/watch?v=kjKXCSwaLOY
SUE
2008/01/19 11:59
SUEさん うらやましいです!
私もいつの日かジョークとかまで理解できるようになりたいです〜!!!
ひろり
2008/01/19 20:37
>SUEさま〜
ありがとうございます!!!!
このまま先にアップさせていただきます!
本当に感謝!!!m(*_ _*)m


>ひろりさま〜
全く、同意!!!!(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/01/20 10:10
バリカンじゃない方の記者会見の英文トランスクリプト出ました。一部ですが…

記者さんの暴露した所によると、記者会見の後ジョニーは20分かけて記者さんたちにサインしてあげたのだそうです!なんてやさしい!!

http://www.newsshopper.co.uk/leisure/main/display.var.1984225.0.johnny_reveals_the_depps_of_sweeney.php

あっジョニーオスカーにノミネートされましたね。めでたしめでたし。今朝は朝8時から仕事していたので(発表はNYの8時半とかだったはず)まだ詳しくはしらないのですが、昼休みにちょっとチェックしてこの記事も目にしました。
Sue
2008/01/23 05:40
何だかどんどんためてっていってしまってすみません。でもここに又ロンドンの記者会見のスクリプトがまた一部出ました。前回の分とちょっとダブっていて、かつ完全ではない。ジョークの部分とか抜けていて残念。私も時間がありましたら訳のお手伝いをしたいとは思っています。とりあえず、なくしてしまわないうちにこちらのお知らせしておきます。

http://movies.ign.com/articles/847/847100p1.html

このJAYNE とJAMIEがジョニーについて語っているのもいいんです。とりあえずお知らせまで。 http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/showbiz/film/article714156.ece
二人ともジョニーはとってもラブリーだと。最後の方でジョニーが靴を脱いで寝るものでその靴を誰かが取ってティムが写真を撮って見世物にしていたみたいな話をしています。
Sue
2008/01/24 03:49
重ね重ねありがとーございます!!
m(_ _)m

記者さんたちにもサインですかぁ。。。
流石!
でも、役得ですねー♪

ジョニーの靴!!(笑) その写真が出てこないでしょーかねぇ〜。見てみたい♪

そうそう、何だかジョニーの運転手さんかな??誰か関係者の靴がジョニーの飛行機に乗って??世界一周?したような記事も無かったでしたっけ???
読み間違いかしら・・・・・・
管理人*のばら*Kei*
2008/01/25 13:53
ああぁ、聞き直したらドライバーの靴と言っています。ティムが飛行機に乗せてどこかへ持っていって写真を撮って、ジョニーがプライベート・ジェットに乗せてどこかへもっていって、他の人がどこかへ持っていってで、あちこちで写真を撮られてセットにその写真が掲示されていたそうです。で、結局フィルムを撮り終わるまで靴は返ってこなかったそうです。
すみません彼等はイングリッシュアクセントの上、笑いながら話しているのを仕事の合間にチラッと聞いたのでちゃんと全部聞けていませんでした。

ところでジェインのこのインタビュー色々と又撮影中の裏話がでています。
http://www.newsletter.co.uk/entertainment/Film-role-was-dream-come.3712508.jp

http://www.independent.ie/entertainment/day-and-night/wise-words-jayne-wisener-1273351.html
Sue
2008/01/26 14:38
靴の写真、出てくるのを楽しみにしてますが、全然出回ってきません。。。(笑)
スタッフの中だけで外には漏れてこないみたいですね。

しかし、ジョニーのニュースは本当に毎日頻繁に出てきますね。あー、まだまだ訳そうと思ってブックマークしているのがいくつもあるのに・・・(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/04 14:36

『スウィーニー・トッド』パリ・プレミア動画 ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる