ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニー・デップとティム・バートンがパリでジャック・ニコルソンとディナー

<<   作成日時 : 2008/01/19 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ジョニー・デップと彼のお気に入りの監督ティム・バートンの再タッグを組んだ2人はパリのビストロ「L'Ami Louis」でディナーを楽しんでいました。
その2人のテーブルに新作映画『The Bucket List』の広告のためパリを訪れていたジャック・ニコルソンが加わり、情報源によると「彼らは早くに来て、とても遅くまでそこに居ました」と伝えられました。

<本文はこちら>
• Johnny Depp, re-teaming with his favorite director, Tim Burton, this time over dinner at L'Ami Louis, a Parisian bistro. The two were joined by Jack Nicholson, who was in Paris to promote his movie The Bucket List. According to a source, the trio, "came early and stayed very late."

Source


★The Bucket List公式サイト
http://thebucketlist.warnerbros.com/

★関連ニュース
『ロイター/北米映画興行収入=末期がん描いたコメディー「The Bucket List」が初登場1位』
[ロサンゼルス 13日 ロイター] 1月11―13日の北米映画興行収入ランキングは、ロブ・ライナー監督による末期がんをテーマにしたコメディー「The Bucket List(原題)」が1950万ドル(約21億円)で初登場首位となった。
 自らの死に堂々と立ち向かう患者をジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンが演じる同作は、配給元のワーナー・ブラザースによると、年齢層の高い視聴者を集めているという。
〜 以 下 略 〜
記事全文&Source


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



恋愛小説家
恋愛小説家 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
本当にお久しぶりにお邪魔してます!学校が忙しくなってしまって、いつも見るだけになってしまいましたが、その間ももちろんずっとジョニーLOVE曹ナす!

今日は、『スウィーニー・トッド』を見てきましたが、本当に怖くて最初の30分間くらいしかまともに見ずに、あとは目をつぶっていました。(笑)

それにしてもジョニーは歌も上手いし、とても怖かった…kei様は大丈夫でしたか?
YUKI
2008/01/19 23:55
お久しぶりです〜♪
もぅ見ましたか!?
うちは小さな子供が居るのでそれほど自由に行動は出来ないため、土日は映画に行くのは(子供が見れるもの以外)無理です〜〜
特に今回R指定ですしねぇ・・・(^^;A)
管理人*のばら*Kei*
2008/01/20 10:17
お疲れ様です!
では、映画を観たら感想教えて下さい!
日本でR指定といったらそうとうだなぁ〜と思っていたのですが…思ったとおりだったと思います。
YUKI
2008/01/20 18:52
私、PTAの広報をやってて、子供の習い事、あと夫が自宅で仕事をしているので昼食は必ず家で作らないとダメだからあまり身軽じゃないんです〜(涙)

とゆーことで、未だに見れていません・・・

火曜には行く予定なんですが、それまでお預けです。。。(^^;A)
管理人*のばら*Kei*
2008/01/24 18:59

ジョニー・デップとティム・バートンがパリでジャック・ニコルソンとディナー ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる