ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS そっくりさんがパパラッチに本人だと思われて追いかけられていたようです・・・

<<   作成日時 : 2008/02/04 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

12月11日に【こちら】のページでご紹介しましたこの画像。
画像

この頃は髪が短いはずなのに、画像の中の人物は髪が長すぎるし、どこかおかしい!

何かが変だ・・・と思っていたら、

続きの画像は【こちら】

そっくりさんでした。

横顔は似ているけど、正面からは完全に「別人」だと分かります。


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

特定の個人やグループ、芸能人や有名人への誹謗・中傷はご遠慮ください。

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



アクターズ・スタジオ ジョニー・デップ
アクターズ・スタジオ ジョニー・デップ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!昨日なぜかコメント拒否されてしまったんですが、今日は大丈夫・・かな?

この画像、以前どこかで見かけたのですが、なるほど、そういうことだったのか〜!合点がいきました、ありがとうございました。
チムチム竹香
2008/02/04 12:22
昨日はウェブリブログがどこかいじってたのか私も入室はできたんですけど、更新を拒否られたり色々ありました。
今日もまだちょっと重いです〜。

ありがとーございます〜。
もう嬉しくも何ともない年だし、この日は我が家では豆まきならぬ「豆投げ攻撃」の日で、物凄い攻防戦が行われました。
「金稼げー!」「いくつになったと思ってるんじゃ、この熟女がー!」「毎日毎日暇あったらゴーゴー寝やがってー!」「どれだけ毎日飲むねん、この熟女がー!」「夜中にラーメン食うからそれだけ太るんじゃ、このー!」という相手に対する日々の鬱憤を叫びながら娘の「ファイアー!」の号令の元、本気で袋に入った豆を相手に投げつけます。
現在、豆の袋が一個行方不明です・・・・・・。
そして異常なほど蝋燭をぶっ立てたケーキ(しかもお名前プレートの部分に実年齢入り)に点灯し、クラッカーを鳴らし、戦い疲れ肩で息をしている物部たちはハッピーバスデーを大合唱するのです。(←信じられないほど近所迷惑な家族・・・)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/04 13:34
そうそう、昨日こちらにコメ出来なかった分、将軍さまのサイトでチョロっと叫んだら、掲示板代として『1ムナゲードル』要求されました。ちなみに未納です・・・将軍さまはこうして特殊画像代を稼いでらっしゃるんですね・・

そして豆まきからの奇跡の性感、じゃなかった生還お疲れ様です。のばらさんの根気強さは、日々の生活環境からきているのですね。ご家族に感謝!これからもよろしくお願いします。あっ、私はバースデイケーキのろうそくの数は『アリゾナ・・』のフェイ・ダナウェイ並みにごまかしております・・
チムチム竹香
2008/02/04 14:52
隣に座っている女性が
ヴァネッサに見えたので余計本人だと
思ってしまいました。
sy
2008/02/04 15:01
お久しぶりです。
昨日はお誕生日だったようですね
おめでとうございます!
のばらさんは熟女で○ブと信じて良いんでしょうか?
なんかすこし嬉しいです〜ぅ
私は心も身体も毎年パワーアップしてますよ!
お酒も大好き・・・
人生楽しんだ者勝ちですからね!
楽しみましょう!

そうそうこの画像
私のはどうみてもジョニーにしか見えません・・・
修行が足りないですね 

ではまた

405DEPP
2008/02/04 16:33
あ〜のばらさん ごめんなさい!
嬉しくて勢いでコメントしちゃいました〜!
○ブだなんて・・・
すっごい失礼なコメントでした!!!
気悪くしないでくださいね〜 ごめんなさい!
405DEPP
2008/02/04 16:51
あっ!!そうでしたか〜!
私!!本人だと思ってましたよ〜笑〜
プライベートで服装が公式〜?なんかへんだな〜周りに誰もいなし・・いつの〜?とは思ってましたが、そっくりさんだったんですね〜
細かこと考えれば車とか〜・・違うってのはわかるはずなのに全然疑ってませんでした〜(^^)
いや〜〜!!すごいですよ〜♪
この方自信もジョニーがすごく好きなんですね〜
だまされて追いかける人の気持ちがわかりますよ〜笑〜
横顔いいですね♪頬・あごから首にかけてのラインが最高で★
あってみたい(><)!!そしてずっと横顔でいてほしいです♪


〜圭〜
2008/02/04 17:57
Danny Lopezさん〜て方でしょうか。
ホームページ行ってみました。
〜爆笑でした〜はまっちゃったんで、WeLoveコミュの画像トピに話題もらってしまいました〜
上の画像がこの方だとしたら・・・好きですよ〜笑〜
一瞬似ているけど・・似てないところがまたいい味な感じが〜笑〜
JACKが一番似ていませんね〜〜〜★(^^;)

〜圭〜
2008/02/04 18:34
え〜?!そっくりさん?(笑)
お騒がせなそっくりさん〜〜〜(^^;)
ゆたぽん
2008/02/04 19:00
つい先日、車好きな主人に「この車なんだと思う?」って聞いたばかりだったんですが、そっくりさんだったなんて〜;;びっくり!!!
ちなみに、主人曰く「ベンツっぽい」って事でした(笑)
さや。
2008/02/06 20:30
つい先日、車好きな主人に「この車なんだと思う?」って聞いたばかりだったんですが、そっくりさんだったなんて(#^.^#)びっくりヽ(^。^)ノ  ちなみに、主人は「ベンツっぽい」って事でした  (○゜ε^○)v ィェィ♪ 
由衣
2008/02/11 10:37
>さや。さま〜
気付かなくてすみませーん。

>中国新聞グループのふれあいチャンネルで接続されました広島在住のIPアドレス124.66.241.174由衣さま〜
すみません、連投だったので削除させていただきました。ご了承くださいませ。
m(_ _)m
管理人*のばら*Kei*
2008/02/22 14:03
>チムチムさま〜
いや、早く支払わないと、十一(といち:十日で一本)の割合で胸毛が生えますよ。。。(笑)
誕生日、疲れるんですよ〜〜。
で、娘はみんなの誕生日もこうやってバトルが出来るものだと思って今から自分の誕生日(4月)を楽しみに待っています。
桜餅でも袋に入れて桜餅撒きとかさせられたらどーしよぉ・・・(勿体無い・・・)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/22 14:10
>syさま〜
隣は多分、アンジーのそっくりさんみたいです〜
確かに、ヴァネさんにも似てますよねっ♪
管理人*のばら*Kei*
2008/02/22 14:11
>405DEPPさま〜
確かに妊娠して16キロ太りましたけど、結婚して太った主人のことなんです〜(笑)
私もダイエット中ではありますが、妊娠前が30キロ台だったので、それに戻すのは既に不可能な領域にイっちゃってますから、あとなんとか5〜6キロは落としたい!!(涙)
水着のプレゼントもいただいたので、夏までにはなんとかしなきゃっ♪
管理人*のばら*Kei*
2008/02/22 14:15
>〜圭〜さま〜
ほんっっとにこの人、ジョニーが好きなんでしょーねっ!!(笑)
正面に座らず、食事のときとか横に座っていて欲しいです!(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/22 14:17
>ゆたぽんさま〜
気付けよ、パパラッチ〜〜!って思っちゃいました。(笑)
この頃は髪が短かったですから〜
管理人*のばら*Kei*
2008/02/22 14:18
>さや。さま〜
そっくりさんを仕事にしている方かしら?
だとしたら、アメリカは案外そっくりさんも人気のある方は良いギャラを貰っているみたいなのでベンツもアリですよー♪
管理人*のばら*Kei*
2008/02/22 14:20

そっくりさんがパパラッチに本人だと思われて追いかけられていたようです・・・ ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる