ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニー・デップがハビエル・バルデムとカザフスタンの映画に招待されるという噂

<<   作成日時 : 2008/02/07 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

Johnny Depp and Javier Bardem invited to film in Kazakhstan
◆カザフスタンの映画に招待される『夜になるまえに』コンビ、ジョニー・デップとハビエル・バルデム◆





※元記事がスペイン語(【こちら】)です。
Oh Johnny!さんが英語にしてくださったものを日本語にしているため、本文とかけ離れている部分もあるかもしれません。ご了承ください。


<抜粋訳>
一年前に『ボラット』で怒り、現在『モンゴル』で初のオスカーにノミネートされたカザフスタンは、ジョニー・デップとハビエル・バルデムをゲストに迎え、映画撮影の準備に入ります。

アメリカとスペインの俳優は、その映画で主演することを受け入れたと言われています。そして、来年アメリカとカザフスタン会社によって共同生産されます。
監督にはオスカーを受賞した台湾のアン・リーが選ばれました。

これはフィルムメーカーKazakh Gulnar Sarsnovaによって今週発表されました。またこの映画には関係者の名前にリュック・ベッソン(Luc Besson)も入っています。
映画は『夷狄を待ちながら(Waiting for the Barbarians)』の小説に基づきます。これは、昨年末に二度目の来日を果たした南アフリカのケープタウンに生まれた著者ジョン・マックスウェル・クッツェーによって書かれたもので、クッツェーは2003年にノーベル文学賞を受賞しています。
主要な役割である「Colonel(陸軍大佐)」はジョニー・デップ、第二の役割「judge(裁判官)」は素晴らしいスペイン人俳優ハビエル・バルデムによって演じられます。

〜 以 下 略 〜

Source


※その他、ジョニー・デップが企画中、または製作、出演の噂がある作品は【こちら】


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

特定の個人やグループ、芸能人や有名人への誹謗・中傷はご遠慮ください。

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



夷狄を待ちながら (集英社文庫)
夷狄を待ちながら (集英社文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、面白そうなキャスティングではあるけれど・・

どうも例の映画で中尉の○カン(←リンゴさまの大好物♪)にうっとりするバルデム氏の顔が思いっきり浮かんできて、複雑な気持ちになります・・いや、嬉しいですけどねっ!
チムチム竹香
2008/02/07 14:37
チムチムさま〜大好物なんて〜〜〈汗)
たしかに、股Kanネタに喰いついて、浮上してきたんですよね・・・大好物なんて・・・否定はしませんが、ここでチムチムさまには私の大好物について
カミングアウトさせてもらいます!!
チム監督と組んだ時のジョニーのピッタリボトムスのかわいいお尻と、指フェチです〈滝汗)
かなり恥ずかしいのですが・・・

その程度については、皆様に引かれない程度にぼちぼち明かしていきます。

いや〜〜書いてるうちにまた自分のR-18サイトにアクセスしてしまってます・・・

Keiさんせっかくまじめに情報提供して頂いたのに
こんなことになってしまってごめんなさい・・・
リンゴ
2008/02/07 15:40
初めてお邪魔します。サルコと申します。この映画が本当に撮影に、完成にこぎつけたら大変うれしいです!
会話も終局間際の窓越しの場面も、この二人なら見ごたえが…!
「潜水服−」がジョニー主演じゃなくなって残念だったので、今度こそ…という気持ちです。脚色は大分されるとは思いますが。大佐が先に来てるし、ハビエルの役どころはもっと年配のイメージでしたし(本を見直したら初老とありました。でも年齢的にはジョニーも初老なんですよね)
サルコ
2008/02/07 22:45
おお、ハビエルとはJavierさんのことだったんですね!どうも今まで繋がらなかった。というか余り注意していなかった。このお名前の方は私の現在のプロジェクト仲間でアルジェンチンにいらっしゃってはハヒィアーと呼ばせていただいています。
濃い顔ですけどよい役者さんですよね。
Sue
2008/02/07 23:24
>リンゴさま〜

すみません・・○カンは私も言わずもがなです〜
ただ、なぜか私の脳内で○カン=リンゴさま、と即変換されてしまうのです。これからは密かに思うようにします・・

ところで、ピッタリボトムスは、私的にはやはり『スリーピー・・』のバックショットが美味しかったです。チムって、エロスな画像をそれとなく入れてくれますよね?あれは彼なりのファン・サービスではないかと、一人ほくそえんでおります・・(←思い過ごしかも)。

>サルコさま

こちらの管理人さんは、ジョニーのことを『白い妖精さん』と呼んでらっしゃいます。おそらく彼にトシは関係ないと思われますが・・しょ、初老ですか・・まあそれもあり、かな?
チムチム竹香
2008/02/07 23:38
>チムチム毛毛香さま♪
チム監督のサービス論賛成!!!これからもきっとあるでしょう。期待大です!

「白い妖精」ずばりそうでしょう!!!!
ヒルズで見た時、すごいオーラだったのですが、なんでか、彼の周りだけ異空間な感じでした〜

やっぱり妖精かも・・・
リンゴ
2008/02/10 23:01
>チムチムさま〜
確かに。映画見ながら思い出すんだろーなぁ。。。
ま〜た、ジョニーが「軍人」ってとこが。(笑)
アドリブでそういったシーンが入れられることは・・・(あったらいいなぁ〜〜(心の声・笑))
管理人*のばら*Kei*
2008/02/19 10:21
>リンゴさま〜
美ケ2は私も大好物です!! ケ●毛のないツゥルってした小ケ2限定ですけど。

あと、私は既に何度もカミアウしておりますが、

足の付け根のVラインの上のほう! 通称コマネチラインですね、あの上のとこ。
男性競泳用水着から、こ〜、腰骨のところに向かってスッと現れるあの細い人限定〜みたいなあの「線」が好物です!!!
食い入るように見ると、「股Kanを凝視している」ように間違われるんでしょーけど、決して「股Kan」ではなく「寛骨(かんこつ)」のVラインを見ているのです!!!
ここで宣言します!
決して私は「股Kanを凝視している」のではないんですよ〜〜〜!!!
管理人*のばら*Kei*
2008/02/19 10:34
>サルコさま〜
はじめまして〜。レス遅管理人です。どぞヨロシク〜〜♪
原作を知らないのでどんな感じの映画になるのか皆目わかんないんですけど、これはもしも作られることになったら本当に素晴らしい作品になりそうですよね〜。
是非実現してほしいです!!

管理人*のばら*Kei*
2008/02/19 10:53
>Sueさま〜
スペイン語読みでハヒィアーなんですかね?
Hは発音しませんけど、Jはハですよね。ハビエルは何読みなんでしょー。「ベニシオ」はたまに「ベニチオ」になってますが、現地では「ベニシオ」が正しかった・・・と思いますが、えーと。。。
とりあえず、人名ってウン・ポコ難しいです、はい。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/19 10:55
>チムチムさま〜
> ただ、なぜか私の脳内で○カン=リンゴさま、と即変換されてしまうのです。これからは密かに思うようにします・・

全く同じ症状です、私も!!(笑)


>まるお君に変身したリンゴさま〜
そーですよね!!!
あれはあやかしの白い妖精でしたよね!!
今、思い出しても頭がクラクラします。。。(>って、これってもしかして風邪気味??)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/19 11:02
コ●ンネタはスレが伸びますねえ・・

>『寛骨』も『股Kan』も好きだけど、中身もお好きなのばらさま(←キャー♪)

あ、あれはホント、ドキっとしますよね!!
海賊1の撮影中のパパラッチ・ショットで、ジョニったら撮られてませんでした?あのライン・・海パンわざとずらしてるんじゃないか、と疑ってしまいましたよ・・

私はアレを見て、なんてきれいな体なんだろう、とホレボレ致しました。
チムチム竹香
2008/02/19 13:51
>コ●ンネタはスレが伸びますねえ・・

最初に飛びついて伸ばす子は、ど〜こ〜だ〜〜〜(某祭りの「悪い子は、ど〜こ〜だ〜」風に読んでください(エヘっ))

> 中身もお好きなのばらさま

えっ・・・、内臓ですか!?(>ちげーよっ)
へへっあの生暖かい感触が・・・(>レク夕−?)

> 撮影中のパパラッチ・ショットで、ジョニったら撮られてませんでした?あのライン・・

アレだけで私しゃ生中3杯はイけますよっ!!!
秘宝がここにっ!!!???(ハアハアハア)
―――と、萌えつきました。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/23 08:43

ジョニー・デップがハビエル・バルデムとカザフスタンの映画に招待されるという噂 ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる