ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァレンタインデー・デッシュ(※dishには「皿、料理」の他に「魅力的な人」という意味があります)

<<   作成日時 : 2008/02/08 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Depp & Jolie are the dishes of the day this Valentine’s
◆ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーはヴァレンタインデー・デッシュに選ばれました◆


※単語一つに色々な意味がかけられていたり、全く知らないシェフの名前などが出てくるため、概要だけの訳になっています。ご了承下さい。


ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーは、キッチンメーカー兼小売販売業の「シグマ3」による調査の結果、ヴァレンタインデーに英国人が最も料理をするのが好きな相手に選ばれました。
『スウィーニー・トッド』のスター、ジョニー・デップはロサンゼルス・ギャラクシーのサッカー選手デビッド・ベッカムより1%多い28%の票を獲得。
40才以上の女性が、誰のために料理をするのが最も好きですか、と尋ねられたとき、ショーン・コネリーがトップでした。それは、票の31%を得ました。
男性の1/3は食卓に座って一番華やかに見えるのはアンジェリーナ・ジョリーだと回答し、オスカー受賞者のヘレン・ミレンは26%の票を得て二位につきました。

〜 以 下 略 〜

<本文はこちら>
Hollywood stars Johnny Depp and Angelina Jolie have topped a poll by kitchen manufacturer and retailer Sigma 3 of celebrities Britons would most like to cook for on Valentine’s Day.

But it’s a different story when being cooked for, as Britons would prefer TV chefs Gordon Ramsey and Nigella Lawson to don their aprons and cook up a storm for them on February 14th.

Sweeney Todd star Depp compounded David Beckham’s miserable month after his axe from the England squad by polling 28% of the vote, just 1% more than the L.A. Galaxy footballer. Sean Connery was top of the menu when women over 40 were asked who they would most like to cook for, polling 31% of the vote. Almost a third of men decided Angelina Jolie would look great sat at their dining table, beating Oscar winner Helen Mirren into second place (26%).

When it came to being cooked for, Britons let their taste-buds rule over Hollywood glamour with half of women choosing Gordon Ramsey as the ideal Valentine’s chef and three quarters of men deciding Nigella Lawson would look great in an apron on the special day.

However, the likely reality facing couples across the country this Valentine’s Day was not on many people’s wish-lists; just 7% of women said they would most like to cook for their partners alongside just 3% of men.

Paula Morris, Marketing Manager, Sigma 3 commented, “It’s no surprise that Britons picked two dishes in Johnny Depp and Angelina Jolie as the two people they would most like to cook for this Valentine’s Day. Their taste-buds definitely ruled when choosing the person they would most like to cook for them, but in Nigella Lawson I think the boys might have the best of both worlds!”

Source


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

特定の個人やグループ、芸能人や有名人への誹謗・中傷はご遠慮ください。

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2008年 03月号 [雑誌]
Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2008年 03月号 [雑誌]


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Keiさん!()は私みたいに辞書も引かずに妄想に走ってしまう脱線防止措置なんでしょうか・・・?
(爆)すみません。
たしかに説明がなかったら、女体盛りごとくジョニーの上に何乗っけようか・・・って考えてしまうところでした〜
料理を作る相手ですよね!あちらの方は外食が多いですよね。日本のママは頑張ってると思うのですが・・・私は、今まさに今日何作ろうかと悩んでる最中です。果てしなく続くこの作業に最近うんざりしています・・・たまにありますよね〜
ジョニーが食べてくれるなら恐ろしく頑張るんだけどな〜
リンゴ
2008/02/08 17:36
ジョニーがお皿!!(爆)
流石の毛想族の私でも考え付きませんでした。。。
ジョニーを「料理」?⇒やっぱパイレーツで丸焼きにされてたもんなぁ。。。とは考えましたけど。(笑)

うちはお昼は冷蔵庫の中の残り物総出で、大根と柚子があったので大根の柚子白味噌煮して豚肉の洋風しょうが焼きと汁物はミニうどんにしました。
夜は茄子が残ってたので茄子カレー。手抜き手抜き〜〜。
しかし、ギョーザ事件があってから、冷凍もレトルトも外食も怖いですよねぇ。。。
味噌の原材料も全部国産って書いてあったのを買ったら、今まで買ってた味噌よりかなり高くついちゃって全部が全部これからそうしてたらお財布直撃ですよ〜〜。
しかし、夫に食べさせるのなら、まぁテキトーでいいけど、娘が食べるから仕方ないですかねぇ。。。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/09 17:15
Keiさんはお料理上手なんですね〜
うらやましいです・・・
これもジョニー病なのかもしれませんが、ジョニーに会ってから、家事に時間割くのが時間の無駄のように思えて毎日「あ〜しんど〜」なんですよ・・・
家事する位ならPC触ってたほうが楽しし・・
絵を描いたり、好きなDVD見たりしたいんですよね〜〜
えーっとこれは倦怠期?愚痴るところ間違えてしまいましたね・・・
ジョニーのこと考えながら、PCのほう向いて、家族に背中向ける毎日なんですよね〜
今、現実とうまくバランスがとれずに悩んじゃってます・・・
リンゴ
2008/02/10 22:14
お気持ち、分かりますーーー!!!
私の場合、夫が一日中家に居るので最低限の家事は「見られている」のでこなしますけど、決してサイコーのことはしません!(笑)
最低のことしてます。ホント、最低のギリギリ。

あ、料理は好きじゃないんですけどね、私、専攻が「生活科学」だったんです。単位欲しさに仕方なく・・・(笑;;)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/13 22:30
本日はこちらがバレンタインディですTVではバレンタインにちなんでショコラが放映されたりします。
で、この記事なんですが。
多分、ジョニーをご馳走にしちゃうっていう意味です。
Dishにするって言う場合豪勢に、美味しそうに盛り付けるってイメージで単なる普段の食事とは違うって感じで。the dishes of the day ってその日(バンレンタイン・ディ)のスペシャル・メニューって意味ですから。当然バレンタインのディナーの後の恋人達はSxxを期待するわけで、この相手という意味でしょう。
Sue
2008/02/14 22:29
そうですか〜(笑)
そういう意味にすると、ここの管理人が自ら率先して先頭を走り暴走を続けるもので・・・・・・(爆)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/23 09:58


画像








画像
ヴァレンタインデー・デッシュ(※dishには「皿、料理」の他に「魅力的な人」という意味があります) ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる