ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS パートナー、ヴァネッサが語るジョニー・デップのファッション

<<   作成日時 : 2008/02/11 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

◆パートナー、ヴァネッサ・パラディ:「ジョニーのファッションはまさしく「個性的」」◆

<ジョニーに関する部分のみ抜粋>
「私のボーイフレンドのジョニーは個性的です。
彼は色々な色の付いた眼鏡とワイルドな帽子を好みます。でも私たちは二人ともヴィンテージな服が好きです。
彼は彼の感覚で服を着ます。ドルチェ&ガッバーナとアルマーニが好きです。
それはまさしく「個性的」」。


<本文はこちら>
Johnny [Depp], my boyfriend, is an individual. He loves different-coloured glasses and wild hats, but both of us prefer vintage clothes. I wear a lot of vintage Chanel. He dresses as he feels. He likes Dolce & Gabbana and Armani. I suppose I have some influence but not much. I love his style. It is very individual, I suppose even unique. That is what I love about him. I have spent so much of my life being dressed by others as a model or an actress that I can never do as good a job as these people do. They do better make-up than I can. I love clothes but I have spent so much of my professional life creating an image of one kind or another that it is nice not to care about it in life and let your skin breathe.

記事全文 & Source


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

特定の個人やグループ、芸能人や有名人への誹謗・中傷はご遠慮ください。

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



ドルチェ&ガッバーナコンプリートブック (バウハウスMOOK)
ドルチェ&ガッバーナコンプリートブック (バウハウスMOOK)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
10年も一緒にいて子供が2人もいるのにボーイフレンドは無いだろうという気がしますけどね
のん
2008/02/11 18:05
いや、日本語の「ボーイフレンド」と英語の「boyfriend」では意味がホンマちょっとちゃうもので。。。
管理人*のばら*Kei*
2008/02/11 22:00
日本語で言ったら内縁の夫って感じでしょうかねぇ(暗い!)フランスではどうだか知りませんがUSでは内縁関係でも税金や相続の対象になります。子供の大学の奨学金の計算でも一緒に住んでいないバイオ親ではなく一緒に住んでいる片親のボーイフレンド・ガールフレンドの収入の提出を要求されます。一緒に住んでいるかいないかがポイント。ヒトラーがナチ時代のドイツに唯一つ欠けていて是非取り入れたいと思ったものが日本の戸籍制度だったって聞いた事があります。

ところで関係ないですが、スマイルの研究をされた方の結果がここに出ております。
http://newsok.com/article/3199814/1202127800

ジョニーは分析型だそうです。
Sue
2008/02/12 03:36
おはようございます。

のばらさん、この記事のアップありがとうございます。Sueさん、いつも詳しい海外事情のご説明嬉しいです。

お二人の解説で、某誌に載っていた『二人は昨年入籍した』うんぬんの記事、やっぱりアテにならないなあ、と思いました。このインタビューが最近のものなら、入籍した相手のことを、boyfriendと表現するのはちょっと違和感ありますものねえ・・ま、私はジョニーが入籍しようがしまいが、どちらでも構わないけど。

ところで、のばらさん、ST鑑賞できましたか?私は贅沢にも昨日、STのはしごをしてしまいましたよ!
早く映画館へ行けるといいですね。
チムチム竹香
2008/02/12 10:14
*のばら*Kei*さん、いつもたくさんの情報ありがとうございます。
楽しみに拝見しています。
やっぱりいいですね、この2人。
ジョニーはブァネッサのこと、「my girl」って言いますよね☆
家族として固い絆で結ばれているけど、
2人の関係はいつまでも恋人みたいで、ホント、羨ましいな〜
hiro
2008/02/12 10:23
羨ましい〜につきますね(笑)
ジョニーを語れる彼女が・・・(^−^)
ゆたぽん
2008/02/17 16:37
>Sueさま〜
ご説明&情報、どもです〜。

「バイオ親」のところで「バイテク」じゃなく、何故か「バイオレンスな親」とか「バイオハザードな親」を想像してしまいました。(爆)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/19 11:09
>チムチムさま〜
戸籍がないところで「入籍」ってのが一番妙な話ですけど、一体どんな書類にサインしたの?と激しく疑問でした。まぁ、ホンマに、どーでもいい領域に来てますねぇ〜。
しかし、基本、良い男はやっぱり一人でも多く未婚で居てほしいなぁ・・・。(笑)

ぁっ、でも良い男でもGクルとヒュー・グラントには、そろそろ身を固めてもいいんじゃ・・・と思うんだけど。なんでだろ。なんか、見ていてどういうんだろ・・・。うーん、なんか、こー、あの二人って、人造人間17号は吸収したんだけど18号を吸収していない時のセル、みたいな感じがする。。。(>スゲー、分かりにくい説明だし・・・)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/19 11:20
>hiroさま〜
いえいえ、こちらこそご訪問、ありがとうございます!
my girl、マイ・ガールフレンドの略なんでしょーかね?
いいなぁ、ヴァネさんこんなパートナー持って。羨ましい限りですよーー!(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/19 11:24
>ゆたぽんさま〜
相変わらず「羨ましい」ですよねーー!!
ヴァネさん、もー、ついでにあのジョニーの靴に関しても何か発言してくれればいいのに。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/19 11:25
↑オ●ツのことは、禁句なんですよ〜、きっと。

のばらさん、相変わらずマニアックなお言葉♪

ところで、将軍さまにもご報告しましたけど、ブルー●ス最新号にタレコミしませんでした?この汚靴、じゃなかったお靴のことで・・あの記事は絶対、将軍さまかのばらさんと睨んでいるチムチムです(笑)。

チムチム竹香
2008/02/19 13:27
ブルー●ス最新号にそんな記事が!?(笑)
きっとネタに困ったんでしょうか・・・
いや〜、じゃ、今度将軍様と連名で50ムナゲードルと50マン(キニー)エンを請求しときます〜(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/23 09:38

パートナー、ヴァネッサが語るジョニー・デップのファッション ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる