ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニー・デップ、自分の容姿のよさにうんざり? って、これジョークですから〜〜〜!(笑)

<<   作成日時 : 2008/02/01 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ちょっと前に出ていた記事なんですが、ジョニーの軽い冗談だったのでご紹介するまでもない、と思ってスルーしてたら日本語記事が出ました。。。(笑)

◆『ジョニー・デップ、自分の容姿のよさにうんざり?』
【全文はこちら】

<英語の本文はこちら>
Hollywood actor JOHNNY DEPP breaks down in tears every time he looks in the mirror - because he is too good looking. The Pirates Of The Caribbean star is famed for choosing obscure roles - in such films as Edward Scissorhands, Ed Wood, Charlie And The Chocolate Factory and Sweeney Todd: The Demon Barber Of Fleet Street - that take attention away from his handsome Hollywood image. The 44-year-old star says, "I cry every morning when I look in the mirror. "Every single morning, because I gotta live with this cute face." On Tuesday (22Jan08) Depp picked up a Best Actor Oscar nomination for his role as Sweeney Todd in Tim Burton's 2007 musical version of the classic London-based horror story.

Source

一体どんなシチュエーションで、そしてこの前後にどんなやり取りがあったんだ? と、激しく疑問に思って前に調べたんですけど、どーもイギリスの雑誌でファンの質問に答えるという項目があり、「Asked what makes him cry」、「he jokes 'looking in the mirror'」という一文が【こちら】にあったので、その続きの話しかなぁ・・・と。。。

質問:「あなたが泣くときは?」
ジョニーの答え:「鏡を見るときです」



いや、私は大好きですよ!! 鏡の前で毎朝「オー、なんてオレはこんなにかばいいんだー!!」と泣き崩れているジョニーなんて。。。

モロ、好みですけどね!!

も〜〜、がっこのグランドのすみっこに落ちている小枝を拾ってきて、その「よよ・・・」と泣き崩れている背中をツンツンと突きたい衝動に駆られるほどに、

大好きだーーーー!!!



〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



MOVIE STAR (ムービー・スター) 2008年 03月号 [雑誌]
MOVIE STAR (ムービー・スター) 2008年 03月号 [雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョニーって本当にかわいい人ですよね〜
インタビューの時のしぐさとか、まじめな写真なのに、なぜか内股だったり・・・シャイなんでしょうね〜
そういう人が、ジョークは忘れないっていうのは、
やっぱりお国柄なんでしょうか・・・?

ただ、鏡を見て のジョークを言えるのは彼だから
成り立つんですよね(ある程度の自分認識はされて
いるんでしょう!)
このジョークで、同情かってたらそれこそ泣きます
よね!
リンゴ
2008/02/01 21:17
ごっ、、、ごめんなさいっ!
私が唯一理解できないジョニーのこと。。。それは、彼のお笑いのセンス・・・(爆)
なんとも相手がどう反応していいのか困ることを言うときの彼もまた、かわゆーてかわゆーて、たまらんのですけどね〜♪(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/01 22:35
同感です!!
最初私のpoor Englishのせいかと思っていましたが、どうやらそうでもないことを感じつつあります。アメリカンジョークってこういうものかななんて思っていたのですが(基本的に、私的認識は親父ギャグ)もっと素直に笑わせてくれる方っていますよね!
誰もジョニーに悲しいお笑いは期待してないと思うのですが・・・


リンゴ
2008/02/01 22:52
ぜったいおうちで言われてますよね、リリーちゃんあたりに。

「パパのジョークのセンスって、あたし理解できないわ・・・お友達が遊びにきても話しかけないでね!」
「リ・・リリー(泣)」
チムチム竹香
2008/02/02 00:09
私もそうじゃないかと薄々感じてました・・
あの小汚い格好(ズボンはボロボロ、靴も帽子も穴あき)をするのは端正過ぎるルックスを崩したいからじゃないかと常々思ってました。
ブラピ、キアヌもそうです。
アメリカの男性はオトコオトコしてるほうが好きなんでしょう。ヒーローっぽい?! 
でも女性は美しい男性に憧れますよね古今東西(笑)
binka
2008/02/02 00:55
>リンゴさま〜
ベタなお笑い好きの私には深読みが必要なお笑いは・・・(笑)

かといって、大阪の暴力漫才とか笑えない真の下品な漫才とか、ひつこい語り、声だけでかい芸人さんとか、笑って心が晴れるどころか冷え切ってトゲトゲしてしまうお笑いはもっとダメ、というか受け付けませんけど。

サクサクっと理解できるふんわりタイプの笑いが好きなもので・・・。(笑)

・・・ここは、お笑いについて語るトピでしったけ?(笑)

管理人*のばら*Kei*
2008/02/02 10:20
>チ●チ●竹香さま〜
あっ、私も思ってた!!!(爆)

なんか、死語とかも使っていそうな気が・・・・・・(笑)

「リリー、ルンルンだな」
「パパ・・・、それってもぅ日本のおばちゃんしか使ってない言葉だわっ」

とか・・・。

でもリリーちゃんに突っ込み入れられてシュンってなってるジョニーってかわいーだろーなぁ〜〜〜
管理人*のばら*Kei*
2008/02/02 10:26
>binkaさま〜

きっきっ、、、キ了ヌ(の真っ赤なジャケットの襟部分の色だけが赤黒い熟成した高級ワインの色に変化していたりするところなんて)は・・・、自然体かな・・・と・・・思ったり・・・したり・・・(爆)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/02 10:32
かわいい〜☆とぼけてるのか?真剣なのか
笑いをとってるのか・・・?(笑)
可愛いなぁ〜☆(^−^)
真剣な答えだったらさらに笑えるんだけど・・・(爆)))
ゆたぽん
2008/02/02 11:32
本人は笑いをとろうとしているけど、周りが「ホント、可愛いもんなぁ・・・。分かる、分かる」って納得しちゃったかも?(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/09 14:49

ジョニー・デップ、自分の容姿のよさにうんざり? って、これジョークですから〜〜〜!(笑) ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる