ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 故ヒース・レジャーの役をジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルが継承?

<<   作成日時 : 2008/02/16 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

Picture Source

The three actors have signed on to complete film
◆故ヒース・レジャーの役をジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルが継承?◆

三人の俳優はサインしました。
ヒース・レジャーは先月28才という若さで夭折しました。しかし、彼の最後の演技は、独創的な題材と一部の有名な友人たちの恩沢のもと、生き続けます。
Aintitcoolnews.comは、ジョニー・デップとジュード・ロウ、コリン・ファレルがゲーテの『ファウスト』の改作でテリー・ギリアム監督の『パルナッサス博士の想像力:The Imaginarium of Dr. Parnassus』にて故ヒース・レジャーの役柄を演じることにサインした、と伝えました。
多くの人々がヒースを「彼の世代で最高の俳優のうちの1人」と呼んだ男に対する敬意に報います。
「テリー・ギリアム監督は(ヒースの)非常に良い友人でした」と、共演者クリストファー・プラマーが先月ピープルに話しました。

(※クリストファー・プラマーが話した内容は【こちら】

「テリーは映画を続けたがっています。そして私はその想いをとても理解することができます。何故、それは勿論彼が映画をヒースに捧げたいからです」

『パルナッサス博士の想像力』の運命は、ヒース・レジャーの死に続く大きな推測の対象でした。

〜映画内容についての説明文が入っています。この作品についての知識がないため、割愛します〜

「折りしも映画は魔法を扱います。なので、ヒースを他の人間に変える方法がおそらくあるでしょう」とプラマーはピープルに述べました。
ジョニーは以前ギリアムと『ラスベガスをやっつけろ』と不運に見舞われた未完成作品『The Man Who Killed Don Quixote(ドン・キホーテを殺した男)』で一緒に仕事をしました。ジュード・ロウとコリン・ファレルは今回が初めてとなります。

●『パルナッサス博士の想像力:The Imaginarium of Dr. Parnassus』の公式サイト
http://www.doctorparnassus.com/


<本文はこちら>
By Shawn Adler
Heath Ledger died last month at the age of 28, but his final performance will live on -thanks to a little creativity and some famous friends.


Johnny Depp, Jude Law and Colin Farrell have all signed on to film scenes as Ledger's character in Terry Gilliam's "The Imaginarium of Doctor Parnassus," a magical re-telling of the Faust story, according to Aintitcoolnews.com. The announcement serves as a tribute to the man many have called one of the best actors of his generation.


"Terry was a very good friend [of Heath's]," co-star Christopher Plummer told People last month. "He very much [wanted] to go on with the movie, and I can very much understand why -because he wants to dedicate it to Heath, of course."


The fate of "Parnassus" was the object of considerable speculation in the wake of Ledger's death.


The film, which only recently moved to Vancouver after exterior shoots in London, centers on the Faustian bargain between the aged Dr. Parnassus (Plummer), a 1,000-year-old performer, and the Devil (Tom Waits). The pair travel through worlds of fantasy locked in a battle over the rights to the life of Parnassus' daughter.
Ledger was to play a magical interloper on a parallel quest. In the film, his character reportedly enters several magical mirrors on his journey. Each time he does so now, he will exit a different actor.


"Fortunately, because the film deals with magic, there is a way of turning Heath into other people," Plummer told People.

Depp previously worked with Gilliam on both "Fear and Loathing in Las Vegas" and the ill-fated "The Man Who Killed Don Quixote." For Law and Farrell, it will be the first time working with the famously mercurial and imaginative director.

Source


★過去の関連記事
『テリー・ギリアム監督:映画を続けたい。ヒースに捧げるために・・・』
『ヒース・レジャーの代役にジョニー・デップの名が?』




〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

特定の個人やグループ、芸能人や有名人への誹謗・中傷はご遠慮ください。

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション
ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
『ファウスト』を読んだのは高校の頃です。
内容うろ覚え…(汗)
サインをした!というのが本当であれば読み返さねばなりませんね!!『神と悪魔』が出てくるお話は難しくて…
勇魚
2008/02/17 01:28
『ファウスト』の改作の『フォースタス博士』のほうの映画化になると思います、多分。(^^;A)
私は『ファウスト』は読んで・・・、多分、今も本棚か押入れにまだ上下巻が入っていると思いますけど、こちらの『フォースタス博士』のほうを読んでないので、なんともこの映画の内容が分かりません〜〜。
『ファウスト』を読み返すべきか、『フォースタス博士』を読むべきか・・・・・・、

うーん、悩みます。(^^;;A)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/17 10:24
かなり具体化してきましたね!
撮影はどこまで進んでいたんでしょうね〜
ヒースの撮り終えた部分を残して・・ジョニー&ジュウド&コリン3人と入れ替わるような作りになるのかな?
監督もキャストもさぞ大変でしょうね(^^;)
実は私・・このストーリーはまったく知らなかったんですが・・題材がまたギリアム監督が好きそな感じなので力が入っていたでしょうね。
ヒースのためにも是非頑張ってほしいです!
野放し暴走派?のギリアム監督。。。かえって時間が無くてトラぶって余裕が無いときのほうが作品的に良いっていつも思いますよ〜(^^;)今回はまさに崖っぷち。。。特にジョニーを確保できる時間はあまり無いでしょうからやり過ぎなくてちょうど良いかも☆

〜圭〜
2008/02/18 11:05
これは、どうなるんでしょうね〜?
確かに、最後まで完成させて、ヒースに捧げるって
そうなればいいですが、ジョニーたち3人がどのように出演できるんでしょうか・・・元々は、一人のつもりだったんでしょうから。

ギャラが跳ね上がりますよね〜〜
圭さんのおっしゃるように、崖っぷちで、いい作品になればいいですね!
リンゴ
2008/02/18 11:50
>〜圭〜さま〜
コリンが発言したので、あながちこの三人が出る、という記事は本当なのかな・・・と。
難しい題材ですねー。
ファウストは内容が面白いのに訳されて出ている文体が古くて理解しにくいです。現代風に改訂して誰か出してくれないかしら・・・と以前から常々思っています。色んな方面に影響を与えている物語ですから。
ハガレンなんて、これ無くして語れないし。

毒薬、吸血鬼、錬金術、人造人間、デーモン、神話、黒魔術などは私の大好きなテーマでもありますし、その中のいくつもがお話には出てくる(毒薬と吸血鬼は出てこないか・・・)ので映画が完成する方向に向かっているのは大変嬉しいです。
管理人*のばら*Kei*
2008/02/23 10:12
>リンゴさま〜
元々、ヒースの役には何人かキャストされていたと思うんだけど・・・。違ったかな?
その方々+、ジョニー他2人が追加??かな??
ファウスト自身、老人から若者に変身していますし、見た目が変わることはそれほど違和感がないんですけど・・・。
ただ、出来ることならヒースで最後まで見たかった!!!
この気持ちは変わりませんねぇ・・・

ギャラは受け取らないか、チャリティーにまわされるか、それとも小額な気がします〜
管理人*のばら*Kei*
2008/02/23 10:17
3人がヒースの役を持ちまわるのは決まったようですが、監督はまだヒースに似た俳優を探しています。

http://www.pr-inside.com/ledger-lookalike-needed-for-movie-r462929.htm

この募集要綱でfive foot 11 inches and six foot three inchesとありますが。ジョニーはそんなにないはず。今年のオスカーで一番背の低い俳優ってオスカーの数字紹介でも言われていましたよね。ジョニーはちっちゃくて可愛いんだものね。(って私より年上の方ですが…)
Sue
2008/02/29 10:54
しかしこれ、物凄いキャストになりますね。最初っからこのキャストを組もうと思っても無理ではないかと・・・。
みんなヒースのことを心から悼み、時間を作って出演するよう調整したんでしょう。

ジョニーの身長は公式より低い・・・ですよね、多分。
ヒースに似た俳優さんがまだ必要ということは、ボディ・ダブルではなくちゃんとカメラに向かって演技も出きてヒースと似ている人を探している、ということでしょうか。もしかしたら、まだまだAリストの俳優さんがヒースの追悼に向けて参加の意思表示をされるかもしれませんね。
管理人*のばら*Kei*
2008/03/04 13:43

故ヒース・レジャーの役をジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルが継承? ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる