ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 画像/Rolling Stone (ローリング・ストーン) − ショット

<<   作成日時 : 2008/02/17 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


画像


画像


画像


Picture Source


★カメラマン:Matthew Rolston(http://www.matthewrolston.com/



〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

特定の個人やグループ、芸能人や有名人への誹謗・中傷はご遠慮ください。

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2008年 03月号 [雑誌]
Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2008年 03月号 [雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなにカッコよかったら
そりゃあ毎朝、鏡見て
なんてキュートなんだと泣くはずだわ
家族にこんな人いてたら
私だったら毎朝、倒れてるわ
なんてカッコいいんだろう
ウリ坊
2008/02/17 08:03
家族にこんな人が居たら家から出すのが心配で心配で・・・、ついでに私も引きこもっちゃいますよ〜〜(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/17 10:18
こ、こんなすてきな写真!!!
危うく気絶するところでした!

ありがとうございます〜(感涙
ひろり
2008/02/17 10:52
今日は某所に遊びに行けず落ちこんでおりましたが、
この写真を拝見して 元気が出ました。

本当にありがとうございます。
飛びまる
2008/02/17 13:24
かっこいい〜!!!
この前本屋さんに見に行ったら無かったんですけど
もう発売されてますか?(まさか売り切れ??泣)
これはゲットですねぇ〜〜〜☆☆☆
ゆたぽん
2008/02/17 13:34
恐ろしいくらいにかっこいいですね〜〜

ちょっといつもと感じが違ってますよね!!

↑1枚目のジャケットひっぱって、2枚目で、
「GO!!」って見えなくもないのですが・・・
リンゴ
2008/02/17 13:42
>ひろりさま〜
なんだか色々と色々と色々と・・・、想うことは多々あるんですが、色っぽいの限度が・・・(萌)
言葉に出来ないです〜〜(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/17 14:16
>飛びまるさま〜
ぁっ、今日ですね、今日でしたね!!(笑)
行ける方はいいなぁ〜〜
また行かれた方の日記読ませていただいて萌えのお裾分けをいただこうっと♪
管理人*のばら*Kei*
2008/02/17 14:31
>ゆたぽんさま〜
これ、雑誌に使われなかった写真、混じってますので〜〜
店頭になかったですか?
売ってるはずなんですけど。。。
管理人*のばら*Kei*
2008/02/17 15:14
こりゃたまりませんね〜(><)
keiさまにちょっと伺いたいのですが・・・
一番下以外のショット以外は3月号には無かったですよね。
この画像は次のストーン誌に出るんでしょか。。。
ポスターになりそうなほどいい出来なんで・・・でかいのがほしいな〜〜〜(^^)

〜圭〜
2008/02/17 15:15
>リンゴさま〜
どーなっちゃったんでしょーねーー!!??
なんでこんなにセクシーなんでしょーー!!??

もぅ・・・、血圧が上がりっぱなし。。。
あっ、元々低いから丁度いいけど。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/17 15:18
>〜圭〜さま〜
どーなんでしょ???
これって何が理由で使われなかったのかがさっぱり・・・。

セクシー過ぎて??
これを載せてしまうと本がR指定になっちゃうから??(笑)

次に載せるかどうかは不明ですが、ほんっっと、いい出来ですよね〜〜♪
管理人*のばら*Kei*
2008/02/17 15:20
こんにちは。
いつも拝見していますが
コメントは初めてです!よろしくお願いします!

それにしてもジョニーかっこよすぎです。
見つめられてとろけそうです。
こんなに素敵な画像のUP、のばらさんありがとうございます!!!!
これからも楽しみにしています!!!
ぽねり
2008/02/17 20:26
こんばんは〜♪
書き込み、どもです!(*_人_*)

素敵ですねー、ジョニー!!!!
このカメラマンさん、ジョニーの魅力をほんっっとよく理解してらっしゃいます!!!
画像が眩しすぎて直視できません!(笑)

コメント、どもでした。今後とも何卒ヨロシクです〜〜♪
管理人*のばら*Kei*
2008/02/17 21:44
初めてコメントします、ジョニDです
よろしくお願いします
この写真がなぜボツになったのか
とっても不思議です
もうこの胸板見てるだけで
よだれもんです
あ、本に載せると
本がきたなくなちゃうからかな?なーんて・・・・
なんにしてもお部屋に飾っておきたい一品です、ハイ
ジョニー・D・グッド
2008/02/17 22:49
きっとこの写真を撮った人は専属の人なので、後で、ジョニー、の写真集でも出すのでは、、とってるカメラマンは変な気持にならないの、、たとえば、抱かれたいとか、抱きたいとかなんて思わないのかしら、、たまりません、、


はーこ
2008/02/18 00:10
これ、夜勤の日に(介護職なもので)持って行ったんですけど部屋に戻る度に目が合っちゃって独りで赤面してました。夜食はもう恥ずかしいので裏返してしまいました。S・T5回目観賞して来ました。今回はなんと母、82歳と御観賞でした。その昔ジェームスディーンやクラークゲーブルに夢中だつた彼女は、オープニングから引き込まれ、顔を手で覆うこともなく所々クスリと笑うという...往年の洋画をリアルタイムで観てきた母、負けました。もちろん、ジョニーの容姿と演技力ベタ褒め。「本当にハンサムで、素敵。」だそうです。
あたごおる
2008/02/18 08:29
おはようございまーす。

み、皆さん・・セクシー・ショットへの食いつきが早い!!それにしても、スタイリストさんが羨ましいです・・けっこうジョニーって、わけわかんないうちに、言われるままに写真撮られてるような気も・・。

ところで、私↑あたごおるさんのカキコに感動致しました。なんて素敵なお母様なんでしょう!うちの母はあたごおるさんのお母様より年下ですが、彼女の口から、「素敵!」などと言う言葉が漏れるのを、聞いたことがありません・・素晴らしい感性ですね。いつまでもお元気で、ともに映画観賞されますように(←余計な御世話ですが)。
チムチム竹香
2008/02/18 09:22
>ジョニー・D・グッドさま〜
はじめまして〜♪
ホントになんでこれが掲載されなかったのか。。。
やっぱりR指定が壁になったんですよ!(笑)
15才未満は手にとってはいけない雑誌になっちゃいますから。ついでにビニールに一冊ずつ入れないと、お客さんがレジまで持っていく前にヨダレがへばりつきますからっ♪(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/20 11:27
>はーこさま〜
撮影毎に常にどんな被写体にも恋をする、というタイプのカメラマンだと、このジョニー相手なら心臓が持たない気がします。。。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/20 11:33
>あたごおるさま〜
5回ですか〜、羨ましい!!
実は私はまだ見れていません。ちょっと色々と雑用が多くて。ついでに娘が朝晩必ず咳をするもので(昼は信じられないほど元気で暴れまわっておりますが)。

しかし、物凄く素敵なお母さんですね!!
そんな風に私も年をとりたいです♪
いつまでも「素敵」って思える心を維持したいです〜
管理人*のばら*Kei*
2008/02/20 11:36
>チムチムさま〜
スタイリストさんにメイクさん!!!
もー、私には出来ないわぁ。。。
ジョニーに触れるお仕事なんて、血がどんだけあっても足りなくなる〜〜〜
仕事を終えるたびに真っ青になって輸血しなきゃ。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/20 11:40

画像/Rolling Stone (ローリング・ストーン) − ショット ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる