ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS オリコン/アカデミー賞『ノーカントリー』4冠 デップはまたも受賞逃す

<<   作成日時 : 2008/02/25 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 『第80回アカデミー賞』の授賞式が日本時間の25日(月)、米ロサンゼルスで開催され、各賞の最優秀作品、受賞者が発表された。『ノーカントリー』が「最優秀作品賞」含む計4部門を制覇、主演男優賞にノミネートされていたジョニー・デップはオスカー獲得を逃した。

〜 中 略 〜

 そのほか「最優秀主演男優賞」には『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』で冷徹な石油王を演じたダニエル・デイ・ルイスが2度目の受賞。ルイスは「自分がナイトになれる瞬間がきたね。(オスカー像を見ながら)見事なハンサムな像を頂いて本当に嬉しいよ」と満面の笑み。主演映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』で3度目の主演男優賞にノミネートされていたデップはオスカー獲得ならず、次回へと持ち越しとなった。

 一方、「最優秀主演女優賞」には、『エディット・ピラフ〜愛の賛歌〜』で47歳の若さでこの世を去った不世出の歌姫、エディット・ピラフ役を演じたマリオン・コティヤールが初ノミネートで受賞。コティヤールは「私の人生を変えてくれた。皆さん本当にありがとう! この町には本当に天使がいるようだわ」と涙ながらに語った。

〜 以 下 略 〜

Source

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

では、『Public Enemies』ではジョニーとマリオン・コティヤールの最強タッグということで。
次回、ジョニーが受賞出来ますように♪


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

特定の個人やグループ、芸能人や有名人への誹謗・中傷はご遠慮ください。

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



Public Enemies: America's Greatest Crime Wave and the Birth of the FBI, 1933-34
Public Enemies: America's Greatest Crime Wave and the Birth of the FBI, 1933-34

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョニー残念でしたね〜。
最優秀主演女優賞の方と共演なのですね☆

次回ジョニーが本当に受賞できますように(^−^)v
また楽しみが出来たって事で〜・・・(^^;)
また良い作品にも恵まれますように☆
ゆたぽん
2008/02/26 08:54
ジョニーとヴァネッサFashon Policeで紹介されました。
やっぱり賛否両論のジョニー。どこかのサイトでは丸めがねのハリーポッター姿で現れたって言われていましたね。
男性ファッション評論家達は
I'm tired of this look on himとかProfessor Plum in a study with Candle Sticとかひどい言いよう。ひどいスーツだとか。でも過去のオスカーのレッドカーペットの中ではthis is the bestだとも。little Sexier Professor になってきていると
女性ファンション評論家(アジア系のキモラ何とかさん。)はベタぼめでしたね。
This is a good choice. He is a style icon. I love him in glasses. He most ask for shave.とか何とか言っていました。
ヴァネッサもファビュラスだと。Hot couple,gorgeousとコメントされていました。
Sue
2008/02/26 11:16
次回、ギャングで共演てせすよ〜♪
楽しみですねー!!
キャストが決定しているってことは、既に契約は結ばれてると思いますのが、もしもこの受賞後ならギャラは跳ね上がったでしょーねぇ。
管理人*のばら*Kei*
2008/02/28 20:32

オリコン/アカデミー賞『ノーカントリー』4冠 デップはまたも受賞逃す ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる