ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 画像/ジョニーと他のセレブ

<<   作成日時 : 2008/02/26 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

Johnny Depp Fan.comさんに「ジョニーとジャック・ニコルソン、ケイト・ブランシェット、ジュリアン・シュナベール」の画像が紹介されていました。


◆ジャック・ニコルソン◆
画像

Picture Source

画像

Picture Source

画像

Picture Source

※ジョニーとティム、ジャック・ニコルソンは以前パリで一緒に食事をしている現場が目撃された、という噂がありました。⇒【こちら】


◆ケイト・ブランシェット◆
画像

Picture Source


◆ジュリアン・シュナベール◆
画像

Picture Source

画像

Picture Source

画像

Picture Source

※ジュリアン・シュナベールの大きな画像はJohnny - Depp .orgさんに掲載されています。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

これだけ才能ある大物のセレブが集まると、画像を見ているだけで圧巻です!


※お願い
>私信
以前にも記事を盗用されました某様
速報/第80回アカデミー賞 受賞一覧』のページは受賞結果のみ掲載されているように見えますが、出来る限りリアルタイムで更新した大変時間のかかっているページです。
コピー・ペーストしてご使用になられる場合、大変申し訳ございませんが、リンクのほど宜しくお願い致します。
当方にリンクすることなくコピー・ペーストした上、受賞者や受賞作品だけを残して他を削除し、記事をアップするのはお止め下さい。どうか本当に何卒宜しくお願い致します。
賞の両サイドの「◆」も、賞の順番も、「〜」の場所も、またスラッシュの位置、タイトルの間の半角スペースの位置、全てにおいて全く同じです。コピーしたことは明らかです。例えば発表された順番に賞を表記する、レイアウトを変更する、などもっとご自身の色を出して下さい。
また、当方の訳文は会話のところを意訳していることが多く、文節を前後させたり同意語を置き換え多少の改定をして「訳しました」と書いてお使いになっていても、私の文には句読点の打ち方などにも変な癖があるためにコピーされていることは分かります。「サメはお断りですが」の部分など、完全に意訳です。全くこれと同じ意訳をされるとは思えません。また、一つの記事に他の意訳した同じ部分が何箇所も重なるような偶然は考えられません。見本にした、インスパイアされた、の域を超えています。
引用はご自由になさっても結構です(以下《お願い》のところをご一読ください)。
前回はブログのタイトルも同じ、記事は完全にコピーペーストして「私が訳してみました」と書かれていましたが、それを指摘すると、ご自身が訳したと書いていたにも係わらず「信用していた友人から記事を貰いました」と仰りました。私はそれを信じました。
これでは前回のお言葉も「嘘だった」としか思えません。全く怒ってはいません。悲しいと思っています。
お早い対応をお願い致します。
すみませんが、以前より何度も何度も申し上げますが、何卒本当に自分らしい記事を書いて下さい。今回限りにして下さい。宜しくお願い致します。どうかお願い致します。
m(_ _)m

お気づきになっていただけることを心より切望いたします。

英語の勉強をされていらっしゃるようなので、あまり(とゆーか多分全く)参考にはなりませんが、私の訳し方を書いておきますので。。。

一度素早く大体の概要だけ読みたいのでYahooの翻訳にかけています。
あとは自力です。ノートにペンで書き出して訳すアナログ方式です。
英語の勉強で参考にしたのは、「英語高速メソッド」。


この本に書かれているようにいきなり日本語の言葉の配列にせずに、倒置法で訳します。
過去の記事のいくつかは、倒置法のままアップしてます。
http://black-pearl.at.webry.info/200606/article_17.html

これを読みやすいように日本語配列に変えます。

あとは日本語の勉強です。本を読んでください。
私の文では字書きとしては最低レベルです。他の素晴らしい文章を書かれる方の本、ネットでも公開されていますアマチュアの方でも素晴らしい作品が沢山あります。一日1ページでも読んでください。

また、字書きの基本もありますので、少ししかご紹介できませんが参考になさってください(あとは専門サイトを見てください)。
<例>
・文章の最後は「〜ました」で終わらないよう注意。「〜ました」は文章をいったん切るもの。報告書はそれでよいが、新聞では出来るだけ使わない(最後は使ってもよいが文章中間では使わないようにする)。
・「・・・」これは6つ繋げる。⇒「・・・・・・」
・一つの記事の中では、同じ意味の言葉が多く出てくる場合、違う表現を使用する。例として、「〜と述べた」、「〜と語った」、「〜と言った」。
・カギカッコの使い方に注意。カッコの中の丸「。」は、外に付け、中に付けない。
しかし、力のある方はインパクトを出すために故意に最後に「、」や「。」を入れる場合がある(←これをされる方でお一人、大好きなアマチュア作家の方がいます)。
 ↑
あくまでも基本です。個人ブログなら、これを変化させてご自身の色を出すことも全然可能だと思います。

どうぞ頑張ってご自身の文字でページを作って下さい。どうかお願い致します。


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

特定の個人やグループ、芸能人や有名人への誹謗・中傷はご遠慮ください。

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



スウィーニー・トッド オフィシャルメイキングブック
スウィーニー・トッド オフィシャルメイキングブック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
写真をたくさんありがとうございます。
こちらは今E!のファション・ポリスで皆さんのドレスが評価されています。
ジョニーとヴァネッサが出るかしら?ジョージクルーニーはCMの後と言われています。

ところで、こちらのサイトの訳が転用されてしまったのですね。それって失礼ですよね。でも若い方とかだったら商業用のサイトと個人のブログの違いとかわからなくてやってしまうかもしれませんね。商業用のサイトは平気でコピー使用していますものね。
こちらで警告を出してしてはいけない事を教えて差し上げるのは大変良い事だとおもいます。
多くの日本語のサイトがジョニーの訳された言葉か写真だけで騒いでいるのに対して(勿論それはそれで良いのですが)、Keiさんは原語から意を汲もうと努力されていて素晴らしいと思います。
皆さん敬意を示しましょう。
Sue
2008/02/26 10:28
ジョニーとヴァネッサFashon Policeで紹介されました。
やっぱり賛否両論のジョニー。何て評価されたかこちらで紹介しようと思ったのですが、スパムチェックとやらに引っかかってアップロードできませんでした。残念。
どこかのサイトでは丸めがねのハリーポッター姿で現れたって言われていましたね。
Sue
2008/02/26 11:30
のばらさんやさしいですね。ここまで書かれて反省しないヒトの顔が見てみたいです・・

ところで、シュナーベル氏・・さすが芸術家(←?)ハグはわかるけど、KISSまでするのだろうか、フツー。BONBONちゃんを撮った、あのなめるようなアングル以来、ちょっといろいろ怪しんでいる私です。

↑Fashon Policeではいつもやり玉にあげられてますね。わかってないなあ、あのメガネは護身用ですって(笑)。ヴァネからの命令ですよ、きっと。
チムチム竹香
2008/02/26 11:44
Kimora Lee Simmonsはベタぼめでしたね。
This is a good choice. He is a style icon. I love him in glasses. He most ask for shave.とか何とか言っていました。
ヴァネッサもファビュラスだと。Hot coupleでgorgeousとコメントされていました。

ひげに関してはハイデフィニションTVでのワースト・ルッキングにもしっかり入ってしまいました。http://tech.yahoo.com/blogs/hughes/23874/oscar-recap-worst-looking-stars-in-hd
Sue
2008/02/26 12:36
Keiさん!こんにちわ。
ブログやっていくのも色々大変そうですね・・・
お世話になってばかりで、何も出来ないのが悲しいですが、気分が↑することを祈って、某高貴な方のところに遊びに行かれるといいかもです。もうご覧になってるかな・・・?
朝から私は大笑いしてご機嫌になりましたよ♪

Keiさんこれからも応援させてもらいます&よろしくお願いします☆
リンゴ
2008/02/26 12:40
ここにばかり書いてごめんなさい。
ところでなんですが、Alex Gibney とEva Orner の次回作はGONZOでジョニーがナレーションですって。この夏公開されるとの事。
Gibney's next film, "Gonzo," is a documentary about writer Hunter S. Thompson, narrated by Johnny Depp in Thompson's own words. It will be out this summer.

http://www.nj.com/entertainment/tv/index.ssf/2008/02/oscar_smiles_on_jersey_films.html

http://www.abc.net.au/news/stories/2008/02/26/2173010.htm?section=justin
Sue
2008/02/26 12:55
昨日のジョニーも本と素敵でかわいくって
シュナベールさんや、ジャックニコラスなんかとどんな話したんでしょう、でも、ジョニーのセクシーな声が聞けなかったのはどうしてなの。
誰もジョニーにインタビューしなかったんですかね、うううんなんか、さみしい、、、
はーこ
2008/02/26 22:55
フォト転載させてまらいました!よろしく
ありがとう^^^
あかずきん
2008/02/27 00:56
ご指摘のブロガーさん・・・もう削除されてました。(たぶん)
謝りのメールはあったのでしょうかぁ?
1度ならまだしも・・・
進歩がないのは・・・(爆)←笑うしかない
ジョニリン
2008/02/27 11:33
>Sueさま〜
前回はブログのタイトルも中の記事も同じでしたので、「おや? 私はここに記事の保管してたかしら?」と一瞬本気で思いました(いちお、そこのサーバーさんにも土地はあるもので)。。。(笑)

別に、記事の引用はその部分を提示していただければ使っていただいてもいいんですけど・・・、ただ「自分で訳しました」って書いてなければOKだったんですけどねぇ〜。(笑)

管理人*のばら*Kei*
2008/02/27 12:49
>Sueさま〜
ちゃんとしたスーツを着ても絶対に何か言われるんですよねぇ・・・。
以前、誰だったかな・・・、名前は忘れちゃいましたけど、いつもワースト・ドレッサーに名前が入るので、ファッション審査されるデザイナーの方(?)の服を来て出席するようにした、とかいう冗談を言ってた女優さんが居たような・・・?

注目度が高いとこれは避けられませんねぇ〜
管理人*のばら*Kei*
2008/02/27 12:54
>チムチムさま〜
毎日子供をしかっていると、他のことで怒るのが面倒で。。。(笑;)
子供しかるのって体力、時間、気力使いますから。起こったことを時間を遡ってまず説明し、何が悪かったのか考えてもらって、反感を持たないように理解に導いて、何故親が怒っているのか知ってもらい謝罪の言葉を引き出すまで、

もの・・・・・・・っそぉ、しんどい!!

自分の大切な子供にはしますけど、別に実質的に目の前でキケンなことをして怪我しかかっているお子さんでない限り、赤の他人にコレをするのは邪魔臭いですから。いっぺんだけ「ちょー、おじょーちゃん、あかんでー。やめときや〜」程度の注意ぐらいで(TVの理不尽な事件などは、ふつーに見てて激怒しますが・・・。あっ、あと為替と株価が逆に動いたときと、石油の高騰には異常に激怒します(笑)。基本的に私の預貯金に影響が出ることには本気です!)。

シュナーベルさん、一番下の画像、目がキラキラしてません???
「ヤターっディーバ捕獲!」状態ですよ〜♪
管理人*のばら*Kei*
2008/02/27 13:14
メガネはアレですもんね♪
ああ見えて物凄いハイテクを駆使して作られているセクシー・ビーム制御グラスです!
メイド・イン・カプセル=コーポレーションの特注品です。製作者はブルマですよっ。
管理人*のばら*Kei*
2008/02/27 13:22
>Sueさま〜
物凄くヒゲ嫌いの人が書いた記事・・・なんでしょーかね。。。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/27 13:29
>リンゴさま〜
ありがとーございます〜♪
気分は大丈夫ですよ〜☆

えーと、例えるなら、初めて自分がナメック星人だったんだ、と分かったときのピッコロさんの感情と似ている・・・とゆーか、何故戦闘民族の王子である自分ではなくてカカロットがスーパーサイヤ人になれるんだっ!?と思った時のべジータの感情?
いや〜、二度目だったのでちょっと驚きました〜。(>最後の一行だけで十分な・・・? 前の例えは必要無い気がしてきました・・・)

以前もだったんですけどね、また別の方のときもそーだったんですが、その方々の過去の盗用記事を調べるのに自分の文字と見比べたりして、物凄くソコで時間取られちゃうんですよ〜。
やっと何とかお友達のところにも行けるようになりました。
また別所でも遊んでくださいまし〜♪(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/27 13:43
>Sueさま〜
ディープシーでもナレーションしてましたが、トンプソンでもするんですねー♪
凄く楽しみです!!!
やはり、この役はジョニー自らが望んだんでしょーね♪
管理人*のばら*Kei*
2008/02/27 14:02
>はーこさま〜
そーですよねぇ・・・。今後も色々海外サイトでDL出来る動画が出てくるとは思うので、それに期待ですね♪
管理人*のばら*Kei*
2008/02/27 14:05
>あかずきんさま〜
いや、もぅ画像は私が撮影したものやお友達からお借りしたものでない限り、全然大丈夫ですよ〜〜♪
うちの写真じゃないですから〜☆
管理人*のばら*Kei*
2008/02/27 14:06
>ジョニリン中尉〜
ありがとーございますっ。お知らせいただいて確認しました。
ご連絡はないです〜。とゆーか、もぅいいんですけど。(笑)
まっ、お子さんですし、色々多感な時なんでしょーね。大人でも勝手に盗用してた方もいらしたし。。。お友達が指摘してくれたら「そこも見たかもしれませんけどー」みたいな〜?(笑)謝罪の言葉は皆無だったらしく、逆切れ?とかされた方も居ましたので、ま、まだマシかな?と思うしか?(笑;)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/27 14:22
まただったんですね↓
同じ人なんですよね?もう、信じられない。。。
お子様だったんですか!!!(大人かと思ってた)

>為替と株価が逆に動いたときと、石油の高騰には異常に激怒します

・・・ああ・・・今それでどれほど困ってるか〜
3月27日までに頭金残金振り込まなきゃいけないんですが!それまでに戻るんでしょうか(泣)
せめて買値に・・・。
伯爵夫人
2008/02/27 18:44
アムバックの株価が1/7?か1/8?という恐ろしい記事があったような。
でも確か昨日救済策も発表されていましたよね?
政府が乗り出してくることを期待しましょう!!
明るい方向で!
運を引き寄せて行きましょう〜!!

政局もクりントンがダメみたいですけど、自由の国とはいえ有色人種のプレジデントはまだ出ないでしょーし、今後あの白人のベトナムの英雄さんになったら、また石油は高騰ですよ・・・(涙)
中東は戦争だらけだわ。

あー、このことに比べたら、パクリなんて怒ってられません。
管理人*のばら*Kei*
2008/02/27 20:37
今日もOscar Fashon Wrap UpなるものがTVをつけたらやっておりました。つけたときに丁度ジョニーが解説されていて、ここでは素晴らしいとの評価を受けていました。このカップルはヨーロッパ・テイストだとかヴァネッサがひたすら最高!と賛辞を受けていましたね。
リネィの番になったときはこのヘアーはスゥイニー・トッドにやってもらったに違いないというコメントが出て、爆笑!
Sue
2008/02/29 10:14
今回のファッションではジョニーよりむしろ、ティルダ・スウィントンに釘付けでした。(笑)
コンスタンティンでも良い味出してらっしゃいましたが、あれはどう評価されたんでしょう。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/03/04 13:04
あっ、彼女のファッションはどこでも堂々のワースト1でした。
Sue
2008/03/04 13:22
あ、やっぱり。。。(爆)
管理人*のばら*Kei*
2008/03/04 13:33

画像/ジョニーと他のセレブ ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる