ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニー・デップ、またまた新作の噂

<<   作成日時 : 2008/02/27 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Johnny Depp's Next Move: A Spooky Bear Flick?
◆ジョニー・デップ、不気味な熊の映画に出演?◆

画像


※この本について全く知らないため、抜粋訳です。本の内容に補足説明(参考ページ【こちら】)を入れています。原文の直訳ではありません。

まだ話さないで下さい。それはまだ契約が結ばれてはいません。しかし、私は私たちのハートビート、別名ジョニー・デップが、ロバート・C・ウィルソンの大変面白い小説『Crooked Tree(歪んだ木)』映画化の出演にサインする寸前だと聞きました。
その本は、『ジョーズ』や『エクソシスト』、『ポルターガイスト』、スティーブン・キングの『キャリー』のような恐怖をブレンドしたような内容です。
熊は攻撃し、一人の女性は憑き物に支配されたようになります。
ネイティブアメリカン(インディアン)の伝承が鍵となります。
それはとても面白い本です。
ジョニー・デップはその本のファンである、と関係者は「E! Online」に語りました。そしてジョニー・デップは女性の夫であるAxel Michelson(アクセル・マイケルソン)を演じるでしょう。
素晴らしいことだと私は思います。ジョニーはサインをしたほうが良い。
とう思いますか?
これはジョニーに合う良い役のようでしょうか・・・・・・。

<本文はこちら>
Don't tell anyone. It's not a done deal yet, but I'm told the man who makes our hearts beat fast, aka Johnny Depp, is very close to signing on to an adaptation of Robert C. Wilson's gripping novel Crooked Tree.

The book has been described as Jaws meets The Exorcist. And that's accurate, if you also throw in Poltergeist. Yes, it's a dreamy, terrifying blend. Bears attack. A woman is possessed. Native American folklore is key. The book is riveting, I tell you.

Depp is a big fan of the book, a source tells E! Online, and he would be playing Axel Michelson, the husband of the woman who becomes possessed. Sounds good to me, and he'd better sign up already—Jeff Daniels, a close friend of the author, is also in the mix.

What do you think? Sound like a good fit for Johnny? Or is it time he does something, like, light 'n' fluffy? Sound off in the Comments.

Source


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

特定の個人やグループ、芸能人や有名人への誹謗・中傷はご遠慮ください。

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



<AISBN:0472115316>Crooked Tree</AISBN>
Crooked Tree


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
面白そうですね!

狐憑きならぬ熊憑きの妻を助けようとする夫もついに熊憑きに・・という展開??(笑)
恐ろしいジョニーをまた観られそう。
binka
2008/03/01 17:41
一体、どれほどの出演依頼が舞い込んでいるんでしょーねぇ?
ベストセラーの映画化は、なんか一応最初にジョニーに話が行っている気がしてきました。(笑)
「熊」というと「グリズリー」を思い出してしまうのですが、どんなお話になるのかとても興味深いです♪
管理人*のばら*Kei*
2008/03/01 18:40
本当に、、ジョニーは世界を股に掛けるスパースター、、でもアカデミーではいまいちだったけれど、あの、クイーンのフレデイはどうなったんですか、やってっほしいと思うんですが、、
はーこ
2008/03/01 21:10
Keiさま
いつもホットなニュース、ありがとうございます。

>ベストセラーの映画化は、なんか一応最初にジョニーに話が行っている気がしてきました。

実はわたしもそう思っていました。
まずジョニーに伺い、スケジュールなどで難しいときは他へ当たる・・みたいな(笑)
とっても忙しいジョニー。体が二つあったらと、さぞ残念でしょう。
binka
2008/03/01 23:50
こんばんは。 お久しぶりです!
やっとまたコメントする事ができました。

ジョニー、「スウィーニー・トッド」でアカデミー主演男優賞にノミネートされたからますます注目度↑↑しそうですね!
なぜかニュースのアカデミー賞特集ではどこも「ジョニー・デップ、悲願の賞獲得なるか?」というように報道されていたところが多かったですし…(笑)
YUKI
2008/03/02 20:31
>はーこさま〜
フレディはどーなんでしょーねぇ・・・。
私も演じてほしいです! ただし、伝記映画ならちゃんと事実にそったフレディのことを書いた脚本でお願いしたい。


>binkaさま〜
ジョニーは本の虫だから、自分が好きな本の映画化となると、やはり心が動かされるでしょうね・・・。しかし時間がないですから、惜しみながら諦めた役もあったかもしれません。
本当に、体が2つあったらファンも二倍楽しめたのに。。。(笑;)


>YUKIさま〜
DDルイス獲得というニュースも勿論多かったですが、海外でも「ジョニー獲得ならず」とジョニーに視点を合わせたものも多かったですよね〜。
女優さん(チョコの時の2人いたどっちかのチャーリーのお婆ちゃん)も「ジョニーよ、ジョニー。実際はジョニーなの」みたいな発言もありましたし、(笑)
来日しても、益々プレミアに当たらなくなりそうです。私、くじ運皆無だし。。。(笑;)
管理人*のばら*Kei*
2008/03/04 13:58


画像








画像
ジョニー・デップ、またまた新作の噂 ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる