ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS パーポゥ大好き王子様がオスカー・パーティーにジョニー・デップをご招待

<<   作成日時 : 2008/02/27 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

楽譜を皆目読めなかったにも係わらず、手にした全ての楽器を弾きこなす比類なき超天才、「パーポゥレイン、パーポゥレイン〜」で馴染み深い紫大好きベテランロッカーのちょっと小さな殿下(プリンス)は、紫をテーマにしたオスカー・パーティーにてプライベートのピープ・ショー(覗き見ショー)を行い、ゲストたちをもてなしました。

『1999』の歌手は、ジョージ・クルーニー、ジョニー・デップとジェームズ・マカボイを含むゲストたちに、パーティーのために紫の色のついた服一式を着るよう要求した、と報告されます。
「紫は常にプリンスの大好きな色です。彼はゲストの方々が紫の色が付いた何かを着なければならない、と決めていました。室内も紫に変えられ、食べ物も飲み物も「紫」でした」と、関係者は話します。

それはロサンゼルスにプリンスが所有する約10億6300万円のマンションで開催され、噂では、そのイベントには約4230万円の経費がかかったと言われています。
また、プリンスはゲストたちにエロティックなショーを見せたと報告されています。ニューヨークポストによると、7人の女性と1人の男性が、ポールとモーターバイクの上で卑猥なダンスパフォーマンスをして、それは大きな開閉式カーテンの後ろから見ることが出来ました。

<本文はこちら>
Veteran rocker Prince treated guests at his purple-themed Oscars party to a private peep show.

The '1999' singer insisted guests including George Clooney, Johnny Depp and James McAvoy wore purple coloured outfits for the bash, say reports.

A source is quoted as saying: "Purple has always been Prince's favourite colour. He decided the guests must wear something purple.

"All the drinks and food were purple and the house was given a purple makeover."

The event, which is rumoured to have cost £200,000, was held at Prince's $10 million mansion in LA.

He also reportedly treated his guests to an erotic show, which they could view through cutouts behind a large curtain.

Seven females and one male performed raunchy dance routines on poles and motorbikes, according to the New York Post.

Source


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

特定の個人やグループ、芸能人や有名人への誹謗・中傷はご遠慮ください。

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



パープル・レイン
パープル・レイン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
プリンスといえば、マイクを思い出し、なぜか、ブルーススプリングステイングを思い出し、、御年はいくつになられたのかしら、、プリンスって、確か、エルトンジョン見たく、おホモさんですよね。
なんか、そのパーテイでジョニー何かされなかったのか、心配。女より男に気をつけて、、、ジョニー、、バネッサも大変ですよ。
はーこ
2008/02/27 23:29
ジョニーが実際に行ったという情報は確認できませんね。オランドがルマーと一緒に行ったらしいですが。
http://www.pagesix.com/story/prince+s+peep+show

TVでうつらうつら見ていたときはジョージ・クルーニーはエルトン・ジョンのパーティに行ったといわれていたと思いましたが。
Sue
2008/02/28 00:57
Penelope Cruz は来ていたみたいですよね。なんだかBlowのPartyを想像してしまいますね。

そしてはーこさんのコメントで思い出すのがBlowのDVDのおまけについているDirector日記か何か。

しっかりジョニースタッフの一人の男性に強引にキスされていますよね。でもジョニーの手が彼の肩に添えらていた気もして、これは合意のキスか?って悩みました。
Sue
2008/02/28 02:12
>はーこさま〜
あれ? パーポゥ殿下はナルですが、二回の結婚暦がありますよ〜。ついでに二回の離婚暦も。
殿下、PVにいつも凄い美女を出してましたよね。あれは本人の趣味だな・・・、と思ってました。(笑)
多分、ナル色強いからそう見えるのかなぁ・・・。

今回、ジョニーは(護身用防護機能付き)メガネを装備していたので多分大丈夫でしょう。メガネの蝶番のところに針穴ぐらいのマズルがあって、そこからごく小さなリベットがきっと発射されるんでしょう。何口径だろう・・・・・・(←こーゆーこと考えると止まらないので暫く放置してやってください・・・)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/28 10:24
>Sueさま〜
うわっ、どーしちゃったの、お花!?
有田さんと一緒だったのは別にどーでもいいんですけど(笑)、有田さんの上に座ったのもどーでもいいんですけど、有田さんを膝に乗せたらお花、折れる!!
お花を折っちゃいけませんよっ。

キスシーンは、おーじょにー さんのギャラリーにジフ動画で置いてありますよね。(爆)
ぐらふぃー さんのとこにジョニーwith同性キスシーン すれ、ありますし。。。
管理人*のばら*Kei*
2008/02/28 10:34
有田さんはカムフラージュだと思いたいわん。

やっぱパーチー行くのに同伴者がいないと、とか思って連れてったのでしょうか?

で、お目当ての妖精さんがいなかったので、ヤケになって有田さんとイチャイチャ、とかだったら面白いのに・・
チムチム竹香
2008/02/28 16:36
連れが有田さんだったら、ミランダも妖精さんもパパラッチもファンも、「あ〜、ダチかよ」で話がまとまりそうですしね♪(テヘッ)

だって〜、こないだ有田さん、笑顔で近藤夢を口に咥えて風船みたいに膨らませてた写真が流出したとこだから、もー、どーやってもこの二人がどうこうってイメージが沸いてこなくて。(笑)
この人ほど、どんなに近藤夢とか、例えばセクシーな下着を手にしても閨事と結びつかない人は珍しいわぁ・・・。きっと私の中で有田さんでそういうことを考える機能が停止してるのね。
管理人*のばら*Kei*
2008/02/28 19:45

パーポゥ大好き王子様がオスカー・パーティーにジョニー・デップをご招待 ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる