ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ、もうジョニーは今、シカゴ?

<<   作成日時 : 2008/02/28 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今、アメリカで最重要指名手配を受けている人物といえば、パブリック・エネミー(国家の敵)であるデリンジャー一味、それはジョニー・デップと彼の仲間を演じる俳優たちです。
そのデリンジャーを演じるジョニー・デップと、ホーマー・ヴァン・メーターを演じるスティーブン・ドーフがシカゴのナイトクラブ『Manor』で目撃されたという情報がありました。
シカゴは彼らが次回作を撮影すると言われている現場です。

Source


★ナイトクラブ『Manor』の公式サイトはこちら
http://www.hype1.com/viewOutsidePage.php?city=chicago&venueID=56
※ご注意下さい。音が出ます!


★スティーブン・ドーフはこちら。
画像



〜『Public Enemies』について〜

・2009年公開予定
・2008年3月シカゴで撮影開始予定

★IMDbサイト(http://www.imdb.com/title/tt1152836/

◆監督◆
マイケル・マン

◆脚本◆
ローナン・ベネット(脚本執筆)
アン・ビダーマン(編集)
マイケル・マン(編集)

◆キャスト◆
ジョニー・デップ ... ジョン・デリンジャー

チャニング・テイタム ... プリティ・ボーイ・フロイド
クリスチャン・ベイル ... メルヴィン・パーヴィス(FBI)
マリオン・コティヤール ... ビリー・フレイシェット(デリンジャーの恋人で歌手)
ジョヴァンニ・リビシ ... アルヴィン・カーピス
デイヴィッド・ウェンハム ... ピート・ピアポント
ジョン・オーティズ ... フランク・ニッティ
スティーブン・ドーフ ... ホーマー・ヴァン・メーター
ローリー・コックレイン ... ?
スティーヴン・グレアム ... ベイビー・フェイス・ネルソン
ジェイソン・クラーク ... ジョン'レッド'ハミルトン


※過去の関連記事は【こちら】


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

特定の個人やグループ、芸能人や有名人への誹謗・中傷はご遠慮ください。

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



ブレイド〈DTS EDITION〉
ブレイド〈DTS EDITION〉 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
↑ドーフさんがいつも脱いでるのは、のばらさんの趣味ですか??

おかげで私の脳内では、彼はすっかりA○俳優となっておりますが・・
チムチム
2008/02/28 16:50
この画って将軍様からかろうじてOK出たのですよね?
今となっては本当に不思議なんですが、以前受け入れがたかったヘア〜が、必要最低条件になりつつある現実・・・恐るべし将軍オーラ「パヒューム」の世界かも・・・
リンゴ
2008/02/28 20:39
>チムチムさま〜
ああ、やっぱ突っ込み入りました? 入るかなぁ・・・と思って、そろそろ服着ている画像でも探そうかな、とか思ったんだけど、ちょっとPTAの仕事で早めに幼稚園に行かねばならず、まっ、使いまわしってやつ?を決め込んだら、やっぱ突っ込み入りましたねぇ。。。(笑)

まぁ、着ているものは少なければ少ないほど萌えますが、全裸はだめっ!! 羞恥のないのはだめよっ。
一番萌えるのは夏の水辺、上半身裸に腰で履いたジーンズの美少年が単体でなく複数形。これ、高ポイントねっ。
かといって、肌の露出がほぼゼロの美形の軍服や征服、またはクール系のスーツも萌え。
コロっと雰囲気変えて、時代は江戸末期か明治の初頭あたり。どこぞの店先の長椅子に紅色の毛氈(もうせん)を敷いて、その上に座る着流しを着崩した細身の前髪を上げていない剣士とかもいいわねぇ〜


止めないと、「趣味」について朝まで語りますよ?
管理人*のばら*Kei*
2008/02/28 21:50

> 彼はすっかりA○俳優

あらっ、ドーフさんに悪いことしちゃったかしら。(笑)
この画像を見つけたのはアッチ系だったので、私はドーフさんはサ部とかサム村的なイメージが・・・(>余計、悪いことしてるって!)
じゃっ、豆腐ファンの方に申し訳ないので、私の中でだけチ∋コホ゛−ノレ豆腐さんってお呼びしときますわっ。




>リンゴさま〜
隣の芝生は青い、と申しますが、やっぱり隣の胸毛もそろそろ羨ましく思えてくる時期だと思います。
恐るべしショーグン・マジック♪(笑)
あと一ヶ月も見続けていると、裏山にとなりのムナゲの精霊を探す旅に出たくなります。ホントです!
管理人*のばら*Kei*
2008/02/28 21:53
いつも素早いニュースをありがとうございます!
オスカー授賞式のインタビューで、マリオン・コティヤールが「明後日にはシカゴに飛ばなくちゃならないの」って言ってたので、ひょっとしたら、と思っていましたが、やっぱりジョニーも行ったのね。
これからもホットなニュース、よろしくお願いしま〜す!
lulu
2008/02/28 23:16
マリアコテアールは歌手の役ですよね、ジョニーとの弾き語りで、エンドレスラブみたいなバラード聞かせてほしいな、、
はーこ
2008/02/28 23:59
スレ違いもはなはだしいのですが・・

↑のばらさんの「美形の軍服」「気流し」の文字に
萌え萌え・・(←MOEMOEで一発変換♪)そして全裸はダメ!!にもまったく同感。たとえ××後でも何か掛けといてね・・というシャイな私。ま、コ○ンはリンゴさんに譲るとして、私は素足のくるぶしに萌えさせていただきますっ!

基本すべすべお肌好きですが、某方のおかげでドーフさんのム○ゲもまったく気にならなくなりました。恐るべしショーグンマジック!

だってあの昇り竜に比べれば・・

ちむちむ
2008/02/29 14:21
>luluさま〜
じゃ、既にマリオンもシカゴ入りしているんですねー♪
早くみんなの衣装を着た姿が見たい!!

m(_ _)m こちらこそ、いつもコメありがとーございます〜

>はーこさま〜
トーチソング(失恋の歌)歌手みたいですねー。
となると、デュエットはやっぱり「三年目の浮気」みたいな・・・・・・


>ちむちむさま〜
萌えもヱ ← 一回目変換でこれが出ました。
凄いっすよー、一回で「萌え萌え」が出るって素晴らしい!!!
ちなみに、うちのモモ夕□ス(PCの名前ね♪)は「地帯」と変換しようとすると、「痴態」と出るのですが・・・。
orz;;(>一体、いつも何を書いているんだか・・・)

> コ○ンはリンゴさんに

そうですよね!!! もー、最初っからコ○ンをリンゴさんと争うだなんてこれっぽっちも思いませんよね!! コ○ンはリンゴさんの専売特許ですよ!

コ○ン・・・あ、やっぱり「カ行」だ・・・

> だってあの昇り竜に比べれば

甘いな。。。ショーグンはまだまだ番デラスの白パン一丁のムナ〇゛画像とかお持ちですよ。(ふっ)
管理人*のばら*Kei*
2008/03/04 13:31
ショーグンのマジックショーいつか開きますか(笑)

私のPCには「danger」と名前のついたフォルダーがあります。
そこにたどり着くにはいくつものフォルダーを開かないといけません。
だからオチオチPCを残して死んだりなんかできないんだわ、私( VーV)ふっ
ショーグンマジック
2008/03/05 06:21
> ショーグンのマジックショーいつか開きますか

PG指定ですか!? それともR指定ですか!?(ハアハアハアハア……)

> 私のPCには「danger」と名前のついたフォルダーがあります。

私の「お気に入り」には「Fu」と名づけられたフォルダーがあります。
勿論、将軍様のブログはその中にあります。当然です。当たり前ですね。

そして私もPCを残して死ぬことは出来ません!!!
あっ、本棚や押入れにも秘密の花園があった……
世界が滅んでも私は死ねない。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/03/07 21:54
この辺の会話、日本を離れて10年の私にはついていけないんですよね。萌え萌えって何ですか?私は何と4回に分けて打たないと出せません!

何となく勉強になるかと読ませていますが、ひょっとして勉強しない方がいい?
これは一般的な日本のカルチャーなのか特殊な世界なのか??
Sue
2008/03/08 02:02
えー、とりわけ特殊分野に入ります。


でも、多分日本アニメ大好きなギークなアメリカンには「Moe」は日本語のまま通じると思いますヨ♪
(爆)
今、秋葉原は彼らに占拠されつつあるようです。私は関西なので、・・・そーいえばこないだメイド喫茶で物凄い顔を綻ばせてメイドと写真撮ってる(あれは絶対)アメリカ人さんのオジサンが居ました。

あと、フランスも盛んですよね、「Moe」文化。(笑)

「ドラゴンボール」が映画化されるのはそちらではどんなぐらいの認知度なんでしょ???
私は「アキラ(AKIRA)」の映画化?の噂が激しく気になっているのですが。

そのうち、ジョニーも日本アニメ原作作品と係わることもあろうかと・・・・・・
管理人*のばら*Kei*
2008/03/08 08:47

えっ、もうジョニーは今、シカゴ? ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる