ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニーから頬にキスされたローラ・ミッシェル・ケリー

<<   作成日時 : 2008/02/03 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
Laura Michelle Kelly, Helena Bonham Carter, Johnny Depp, Jayne Wisener


Picture Source

主演ジョニー・デップ、そしてヘレナ・ボナム=カーターとサシャ・バロン・コーエン、アラン・リックマンというキャストに囲まれ、中々の映画の最初の試練を受けた私たちのヒロイン。彼女はまだ26才です。

しかし、カメラが回っていなかったとき、ジョニー・デップから頬にキスされたことは明らかにローラ・ミッシェル・ケリーを安心させるのを助けました。
「ジョニーはセットで私の頬にキスしました。それは、私がメイクして物凄い醜い老婆になったときでした。他の人たちは私のメイクから逃げました。でも彼は私が本当に怖い姿になっているんだ、と感じることを理解していたんだと思います。そして私に親切にしたかったんでしょう。また、アラン・リックマンは全く怖い人ではありませんでした。とても感傷的で心優しい人です。でも彼が人々にそれを知ってほしいと思っているとは私は考えないけど」と、ローラは夢を見るような目をして思い出します。
彼女は時々、実際の年齢よりずっと若く見えます。

<本文はこちら>
With a cast led by Johnny Depp, Helena Bonham Carter, Sacha Baron Cohen and Alan Rickman, that's quite a movie baptism for our heroine, who's still only 26.

But being kissed off-camera by Johnny Depp helped to put Laura Michelle at her ease, apparently.

"Johnny kissed me on the cheek on the set one day when I was in make-up as the ugly old hag. Everyone else was running away from my make-up, but I think he figured out that I felt really hideous and wanted to be nice to me. And Alan Rickman wasn't scary at all but a big softie, although I'm not sure he'd like people to know that," recalls a dreamy-eyed Laura Michelle, who sometimes seems a lot younger than her years.

Source

Picture & Source

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

この方、うちの娘の英会話の先生によく似ていて、可愛くて凄く好きな顔立ちなんだけど、上のリンク先の二枚目の画像・・・・、何このネックレスは!!??
画像
物凄い嫌悪感があると思ったら・・・・・、

ハタ皇子の五郎じゃん!!(←素直に「ゴ●ブり」とも言いたくないぐらい嫌いらしい・・・)

五郎が群れなして顔に向かって這い上がってるよ!!!
駄目だ、そう思ったら、もうそうとしか見えなくて、ホントに気持ち悪くなってきた・・・・・・
orz;;

※「五郎」は【こちら】のページの29話−Bの画像をクリックすると見ることが出来ます。
ホントに全然全くこれっぽっちも関係ない話しですが、うちの娘は↓が大好きです・・・・・・。




〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
この方結構若い方だったんですね。
しかし、あのネックレス、ちょっと、黒ではなくて、赤色とか、金色とかだったら、そんなに気色悪くない、、
はーこ
2008/02/03 12:26
若いし凄い笑顔が無垢な方ですねー。笑うとホント、年より若く見えます。

いや、このネックレス・・・、黒い石をこの形にまずカットしてはダメだわぁ。。。(笑)
せめて違う色にしてほしかった・・・。
管理人*のばら*Kei*
2008/02/04 10:27
ゴ○ブリ?!気持ち悪いです。
黒くてテカテカで…年で黒にしたのか不思議です(汗)
沙絵
2008/02/04 12:44
これを作ったジュエリー・デザイナーのことを知りたくなりました。(爆)
管理人*のばら*Kei*
2008/02/04 12:52
スウィーニー出演記念でチムがプレゼントしたとか?笑
ほんとよくテカッてらっしゃる、、、(´┐`)ォェ
美髭将軍
2008/02/05 08:18
ジョニーだったりして、だってゴキブリ集めていらしたし…。とっても巨大なんだ(大きいってレベルじゃない)っていばってらしたし…
Sue
2008/02/05 10:26
何ともむずかしいですが

I felt really hideous
は最悪の気分とか落ち込んでいたって感じじゃないでしょうか?
Sue
2008/02/05 12:36
>美髭将軍さま〜
あっ・・・、あり得るだけに怖い。。。(笑)
チムから貰ったモンなら付けないとねぇ・・・・・・

でもこれホンットにヤだよ。。。遠目に見れば見るほどソウとしか見えないもん!!!
管理人*のばら*Kei*
2008/02/13 18:05
>Sueさま〜
ジョニーがデザインしたものなら・・・、いや、でもそれでも付けたくないかも。。。無理に付けるなら油性マジックの赤で半分塗ってレディバックにします!!


この言い回しって英国英語なんでしょーかねぇ・・・。
http://www.urbandictionary.com/
define.php?term=hideous

この場合はどれに当たるのか物凄く悩みました〜〜
管理人*のばら*Kei*
2008/02/13 18:14
Keiさん、Hideousはとにかく恐ろしい、最悪みたいな感じでBadを強調しすぎた感じですよね。外見がHideousだったのか気分がHideousということで。
参照の例文の中の2と同じ言い回しではないでしょうか?

ジョニーもよくHideousは使いますね。

2. hideous
a word used to descirbe anything/anybody which doesn't appeal to you, usually following a very drunken night and rounded off with a shudder.
1) i can't come round today, i feel hideous
Sue
2008/02/18 04:41
なるほどっ♪
2ですか。
分かりました〜。
ありがとーございました〜〜
管理人*のばら*Kei*
2008/02/23 09:14

ジョニーから頬にキスされたローラ・ミッシェル・ケリー ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる