ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニー・デップに訊いてみたいことはありますか?

<<   作成日時 : 2008/03/15 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

PUBLIC ENEMIES: More questions for Mr. Depp
◆あなたがジョニー・デップに訊いてみたいことはありますか?◆

画像

Picture Source

来週、ジョニー・デップは『パブリック・エネミー』の撮影のため、コロンバスにやって来ます。

―――もしもあなたが街角でジョニー・デップに出会えたとしたら、どんなことを尋ねてみたいですか?

Daily Registerは、そんな質問を募集しました。


〜Sandie Jones, Pardeeville〜
「『21ジャンプ・ストリート』からあなたの人生はどのように変わりましたか? そして今でも長年に渡って何人かのキャストと交流はありますか?」


〜Cindy Treige-Onofrey, rural Columbus〜
「撮影中、うちの小さなファームで手作りの料理を食べて、寛いで犬と遊びたいかどうか訊きたいわ」


〜S.R. Burchardt, Portage〜
「いつ、街を去りますか?」


〜Jill Schaus, Naples, Fla. (originally from Manitowoc)〜
「ジョニー、あなたは信じられないほどハードに仕事をします。一体、何があなたをそんなに駆り立てるのですか?」


〜Sandra "Sam" Doornek, Woodward, Okla.〜
「私は、うちのバスルームを何色に塗らなければなりませんか?」


〜Dimitra Andritsiou, Larisa, Greece〜
「あなたが再び監督をするだろうか? と、私は不思議に思っていました。『ブレイブ』は私の小さな宝物です。私はあなたが今まで何故もう一度トライしなかったのか、理解できません」


〜 Sheree Lynne Carosiellie, Malvern, Ohio〜
「今まで出演した映画の中で、一番のお気に入りと、またあまり気に入っていないものは何ですか? そして、その理由を教えて下さい」


〜Stacy Zacher, Delafield〜
「赤ワインを飲みながら語りたい人物をたった一人だけあげてください。存命の人でも、故人でも」


〜Yvonne de Boer, Los Angeles〜
「役柄のためにどれほどの期間、準備にあてますか? また、最初に物語を勉強しますか、それとも脚本から?」


〜Holly Buck, Round Lake Beach, Ill〜
「仕事を終えたあと、飲みに行きたいですか? 勿論かしら? 彼は行くでしょう」


〜Donna Dowden, Somis, Calif.〜
「ジョニー、あなたは実在した人物のキャラクターを深く研究することで知られています。ジョン・デリンジャーについての研究では何が一番興味を引きましたか?」


〜Frances Bussey, Stone Mountain, Ga.〜
「ティム・バートン監督と新しい映画の企画はありますか? また、もしもあるとしたらタイトルか内容を話すことは出来ますか?」

Source

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

「さて、訊きたいことはありますか?」



〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

特定の個人やグループ、芸能人や有名人への誹謗・中傷はご遠慮ください。

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



アクターズ・スタジオ ジョニー・デップ
アクターズ・スタジオ ジョニー・デップ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
街角でジョニーに出会ったら・・・間違いなく心臓が停まります!

それをみて驚いたジョニーが私を助け起こし、人工呼吸をしてくれるでしょう。嬉しい"^_^"
私の願い
2008/03/15 22:17
これは難しいですね〜色々聞きたいことはありますが、もし会ったら「触ってもいいですか?」
って質問自体おかしくなってますよね(;´Д`A ```
リンゴ
2008/03/16 15:53
おはようございます!初カキコミさせて頂きます(^^;)
以前は、私のブログに書き込んで頂き、本当にありがとうございました♪

コロンバスの方々・・、毎日ワクワクドキドキ☆でようねぇ。
同じ街にジョニーがいるかと思うだけで、寝不足になりそうです・・(笑)

私だったら、何を聞きたいかなぁ。
会えるチャンスなんて、もう二度とないだろうから、ここは思い切って・・。握手!ハグ?!
とにかく触れてみたーい(^m^)
のぞみ
2008/03/17 08:03
二重投稿になってしまいました。
ごめんなさい!一つ削除してくださいm(__)m
のぞみ
2008/03/17 08:07
私は月並みだけど
「ジョニー、何故アナタはそんなに素敵なのですか?」かな?

それしにても「バスルームの色を何色にしたらいいか」なんてわざわざジョニーに聞かなくても…。
マージ
2008/03/17 11:43
こんにちは♪
リンクフリーと載ってありましたので、こちらの記事を文中リンクさせて頂きましたm(__)m
事後報告でごめんなさい。
不都合ありましたら、おっしゃって下さいね。
よろしくお願いしますm(__)m
http://06090407.blog52.fc2.com/blog-entry-32.html
のぞみ
2008/03/18 12:38

ジョニー・デップに訊いてみたいことはありますか? ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる