ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 画像/〜『パブリック・エネミー』始動〜ジョン・デリンジャー登場!<リンク追加:3/19>

<<   作成日時 : 2008/03/18 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


画像


画像


画像


画像


画像


Picture Source

http://news.search.yahoo.com/search/news;_ylt=A0WTTkqQ5d5HZT8BJwnRtDMD;_ylu=X3oDMTA4Mm84YjJyBHNlYwNzb3J0?ei=UTF-8&p=DEPP&c=images&datesort=1&fr

(Yahoo ニュース)
こちらにも同じ画像が掲載されています。


http://www.flickr.com/photos/pbhgirl/sets/72157604120985085
http://www.flickr.com/photos/pbhgirl/

こちらで撮影現場のセット、その他の画像がご覧いただけます。


http://marion-cotillard.org/v/movies/2009-PublicEnemies/costume-fitting

こちらは……、マリオン・コティヤールの衣装合わせのようです。


<リンク追加>
先日ご紹介いたしましたこちら(↓)のブログにもジョニー登場です♪
http://publicenemiescolumbus.blogspot.com/2008/03/score.html
※リンク先は個人ブログのため、画像のお持ち帰りはブログ運営者の方に許可をいただいくようにしてくださいネ。。
m(_ _)m

http://www.channel3000.com/slideshow/public-enemies/15622234/detail.html

こちらは撮影風景です。

http://deppography.proboards86.com/index.cgi?board=galleryphotos&action=display&thread=1155427407&page=398

こちらにも続々と画像が投稿されています♪


画像

Picture Source 1, Picture Source 2

http://johnnydeppreads.blogspot.com/2008/03/more-pictures-in-from-columbus-public.html

こちらにも撮影風景の様子がアップされています。

<3/19 : リンク追加>
Johnny - Depp .orgさんの【galleries】に新画像がまとめてアップされています。

Oh JOhnny!さんの『パブリック・エネミー』ニュースページの【こちら】【こちら】にたくさんの画像がアップされています。




『Public Enemies』

・2009年公開予定

・2008年3月17日 撮影開始予定

★IMDbサイト(http://www.imdb.com/title/tt1152836/

◆監督◆
マイケル・マン

◆脚本◆
ローナン・ベネット(脚本執筆)
アン・ビダーマン(編集)
マイケル・マン(編集)

◆キャスト◆
ジョニー・デップ ... ジョン・デリンジャー

チャニング・テイタム ... プリティ・ボーイ・フロイド

クリスチャン・ベイル ... メルヴィン・パーヴィス(FBI)

マリオン・コティヤール ... ビリー・フレイシェット(デリンジャーの恋人で歌手)

ジョヴァンニ・リビシ ... アルヴィン・カーピス

デイヴィッド・ウェンハム ... ピート・ピアポント

ジョン・オーティズ ... フランク・ニッティ

スティーブン・ドーフ ... ホーマー・ヴァン・メーター

ローリー・コックレイン ... ?

スティーヴン・グレアム ... ベイビー・フェイス・ネルソン

ジェイソン・クラーク ... ジョン'レッド'ハミルトン



〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

特定の個人やグループ、芸能人や有名人への誹謗・中傷はご遠慮ください。

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました!!!
Keiさんありがとう♪(*^・^)ノ ⌒☆

髪短くして、ヒゲなしですか〜
来年公開ってのはまだまだ先ですね・・・(涙)
リンゴ
2008/03/18 07:46
ジョニーかっこよすぎます!!
keiさんいつもありがとう。
sy
2008/03/18 11:19
お髭ナシで短髪だと、ホント若いですね〜♪

でも髭ナシに反発する人もチラホラ・・!?
某高貴な方のお嘆きが聞こえてきそうな予感・・

公開が楽しみですね。のばらさん、いろいろ忙しいのに素早いアップ、ありがとうございます!やはりニュー画像は嬉しいなっ。
チムチム竹香
2008/03/18 12:52
>リンゴさま〜
出ましたーーー!!!!
なんだかネバランっぽいですねぇ。
正統派ハンサムなジョニーも大好きなんですけど、髪がちょっと長めのお髭アリが一番好きなので、ちょっと残念……、だけど、やっぱり美人さんは変わりないわぁ〜。

今、はじまったところですが、すぐに見たいですね!!(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/03/18 20:48
>syさま〜
いえいえ、こちらこそいつもご訪問、ありがとーございます!!
m(_ _)m
画像は全てリンク先の方々のおかげなので、、、

いや〜、しかし、チムチムさんも(↑で)仰ってるよーに、またまたこのジョニー、若い!!! カッコいい!!!
映画用のポスターなんかも早く見てみたいですねーー♪
管理人*のばら*Kei*
2008/03/18 20:53
>チムチムケケ香さま〜
若い!!! ほんっとに若い!!!
何してるんだろう……? やっぱ、妖精さんなんだわっ♪

うん、でも髭なしは私もちと残念。。。
髭がないと清純な美形で陽の明るいうちの色気って感じなんだけど、髭アリの場合、夜の帳がおりた後の色気って感じが。。。これまた、いいのよぉ〜〜(ハート)

まぁ、ジョニーならなんでもいいんだけど♪(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/03/18 21:01
Keiさん、こんばんわ!
ここでコメしていいのか分からないのですが、だんなの転勤があってボストンなんですって!
私一人なら英語の勉強も兼ねてついて行ってもいいのですが・・・子供たちのこともあって悩んでるんですよ〜3,4年らしいのですが、どうしよう〜
Keiさんならどうしますか?上は小学生で、下は来年幼稚園なんですよね〜〜〜

子供にとってもいい機会ではあると思うのですが、
いまいち日本語も怪しいし・・・
5月までには決めないといけないらしくて。

ボストンってどんな所なんでしょう?
リンゴ
2008/03/18 22:06
リンゴさん、
是非是非ボストンに来て!
私、車で遊びに行けます!(何度か出張で行きました。)

ボストンは冬は寒いけどよい所です。地下鉄やバスが発達しているので車を運転しなくてもどこへでも行けます。しかも料金が安い!マンハッタンとは比べ物にならない住みやすさですよ。
ちょっと英国っぽいかな?シーフードも美味しいし。都会だけどマンハッタンのように荒れていないし。文化的な街です。
ハーバード大学やMITがあるように米国でも有数の有名大学のある地域、かつそこの出身者が多いため知的レベルの高い街です。

周りの州も良いですよ。ロードアイランドにはブラウン大学があって、高級マンションが並びます。華麗なるギャッピーという金持ちの映画はここで撮影されました。実際の話はNYのロングアイランドの設定なんですけどね。
Sue
2008/03/19 08:35
横入りしてすみませんが・・

リンゴさん、転勤って長くなりそうなんですか?
チムチム竹香
2008/03/19 10:19
場所的にボストンはいいところですねぇ〜。

ところで、リンゴさんと旦那さんのご両親とかは、リンゴさんたちご一家が遠くに離れても大丈夫ですかね?
うちは、私の母親が高齢で一人暮らし、世話をやけるのが私だけという状態なので、私は関西近辺からなるべく離れることは出来ないのです。。。

子供は一人一人個人差はありますが、大人より絶対適応能力は高いと思います♪
うちの幼稚園には昨年はロシア系の男の子一人、こないだ転勤で海外に行ってしまったのはマレーシア人のママとアメリカ人のパパのお子さんで男の子二人(年長さんと年少さん)、一つ上の学年には南米系のママと日本人のパパのお子さん(女の子)一人、うちの学年には中国人の日本語しゃべれないママのお子さん(男の子)一人居ますけど、みんな子供は気付けば日本語ペラペラで馴染んでますよ〜。
ロシア系の男の子は英語、日本語、ロシア語しゃべってたと思います。
入園前ならまず大丈夫かと。
上のおねーちゃんの意見は、どでしょ? 日本に居たがってますかね?
管理人*のばら*Kei*
2008/03/19 11:05

昨日…かな、ちょっと米投資銀行ベアー・スターンズ(かなり名門のデカイ会社です)がほぼ倒産って感じになっちゃいまして、モルガンが救済予定ではありますが、世界の株価に影響が出たぐらいの出来事だっただけに今後アメリカは不景気に加速がかかり、白人さんのホームレスなんかも急増しそうで、治安は悪化するかと思います。
でも、ボストンはまず住んでいる方々の年収が高い街なので、今のところ、急激な変化は見られないかな。
新興住宅街がローン払えなくて家を手放す人たちが増え、結果空き家まみれで治安が悪化。ちょっと凄いことになりそうです。
管理人*のばら*Kei*
2008/03/19 11:07
住宅バブルから来る不況は確かに来ていますが、
デザイアブル・エリアと言われているところの値崩れは余り来ていないというか来ないと思います。
ボストンはデザイアブル・エリアです。
元の価値がそれほどなかったのに流行で上がってしまったところが危険です。
オイルの高騰も頭は痛いですが、駐在でお給料と仕事が保障されていてボストンなら何の問題もないのでは?と思います。
アメリカは地域を選ぶのが非常に重要です。学校の教育も地区毎ですから、いい学校区を選べば自然と安全なエリアになります。というのは学校は地区毎の税金で運営されていますので。高い税金を払える人のいるエリアの学校は良いわけです。
アメリカ教育ガイドとかの本が出版されています。(実は初版に私載っております。初版はもう古いけどね)
Sue
2008/03/19 12:01
ずいぶん賑やかですね。
ジョニー・デリンジャー(笑)の登場に待ちくたびれていた人たちが多かった?!
私はお髭ありも渋くてかっこいいと思いますが、お髭なしの美しいジョニーも大好き。
どんな格好してもジョニーはす・て・き^^;
binka
2008/03/19 19:50
私の個人的な問題で、ジョニーには何の関係もないのに丁寧に皆さん答えていただいて恐縮です。

娘はもちろん行きたくないらしくて、私もどちらかというとこのままがいいです。子供たちを見てくれる人がいなくなって、もしジョニーの来日があっても子供がいたら諦めざるを得なくなりますが、今ならだんなも辞退出来るそうなので、そうしてもらおうかなと・・・海外旅行は大好きですが、住むとなると・・・・。今のローンまみれの家はどうするとか、車は?考えることが多すぎて・・・
3,4年っていうのは結局日本に戻ってくるんだったら娘の勉強も気になります。

色んな情報ありがとうございました♪
リンゴ
2008/03/19 21:31
>リンゴさんへ

3〜4年という期間は確定だとしたら、お子さんの教育にはちょっと中途半端ですよね。まあ、どこの会社もそれくらいなのでしょうが。やはり一人暮らしとは違って、海外への居住ともなるといろいろ思うことが多いですし、私も家に病弱な親を抱えてる身なので、今は一泊の旅行すら手回しが大変・・というか最近は考えたこともない(笑)・・
早く落ち着けるといいですね。

ところで、↑のアップされた写真を見ていると、クラシカルな車が、ホント可愛い!私はこういうデザインの車が大好きなので、ロケ(しかもジョニーの映画の!)でこんなタイプの車が見られるのは羨ましいな〜。
ちむちむ竹香
2008/03/20 08:31


画像








画像
画像/〜『パブリック・エネミー』始動〜ジョン・デリンジャー登場!<リンク追加:3/19> ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる