ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS マシンガンを手に持つジョニー・デップ

<<   作成日時 : 2008/03/19 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


火曜日―――コロンバスのダウンタウンにて。マイケル・マン監督の『パブリック・エネミー』の撮影中、場面と場面の間で短い休憩をするジョニー・デップ。


Shannon Green / Capital Newspapers

Actor Johnny Depp pauses between shots during filming Tuesday of the Michael Mann film "Public Enemies" in downtown Columbus.


Picture Source


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

特定の個人やグループ、芸能人や有名人への誹謗・中傷はご遠慮ください。

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



Public Enemies: America's Greatest Crime Wave and the Birth of the FBI, 1933-34
Public Enemies: America's Greatest Crime Wave and the Birth of the FBI, 1933-34

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
このクラッシックカーを見ると「Once upon a time in America」を思い出します。そういえば私が初めて外国の俳優さんに惚れたのはデニーロだったな〜

ジョニーのデリンジャー楽しみです♪
やっぱり日本にいて皆さんとジョニーについて語り合うって幸せなことだと思います。
リンゴ
2008/03/19 21:58
坊ちゃん刈りですね〜。ファインディング・ネバーランドのJ.バリーが不良化したみたいな感じ?

リンゴさん、確かに海外移転は大変です。
私も10年前に決意した時は10年後にもしこのチャンスが又来ても体力と気力がないだろうと思って駄目もとで来て見ました。10年以上いるとは思っていませんでした(笑)
新しい土地や環境、言語や文化に慣れるのには向き不向きがありますので。多くの人にとっては物凄いストレスになるのは確かです。
Sue
2008/03/20 03:49
あっ、でも泣きながら旦那に付いて来て、気に入ってしまって旦那が赴任が終わって帰っても子供と一緒に残ってしまうお母様が多いのも事実です(笑)

アメリカ(欧米)の方が女性や子供にやさしいですから。
Sue
2008/03/20 03:51
Sueさん、色々と教えていただいてありがたいです。毎日どうしよう・・・?って悩んでばかりでテンション↓↓です・・・。行ってみたいけど、しがらみの多さにうんざりしています。
だんなも私も両親は遠い所に住んでて、自分ひとりで子供たちの面倒見るのは大変そうだし・・・
もう少し長く住めるんならついていく事もいいのですが・・・また相談に乗っていただけますか?

ジョニーと全く関係なくて、本当にごめんなさい。
リンゴ
2008/03/20 20:14
子供の面倒を見てもらう人を探すのは結構簡単だと思います。こちらは子供をベビーシッターさんに預けて夫婦で夕食を食べに行く文化ですから。

私も1年目は日本人の多く住むエリアを探して住みました。子供が学校のクラスで日本語と英語を両方話せるクラスメートがいるように。またそういった地域はESL(English for 2nd languaga)のプログラムが充実していて子供が英語を学ぶのが早いです。また子供同士のプレイ・デートというのを良く企画するのですが、その間はまたお母さんはフリーになれます。
ボストンにも文部省管轄の日本語補習校があると思うのですがそこに問い合わせたらどこら辺に日本人の家庭が多く住んでいらっしゃるか教えてくださると思います。
Sue
2008/03/20 23:39
リンゴさん、
補習校のWebサイトありましたよ。
http://www.jlsboston.org/

この一覧にE-mailアドレスもあります
http://www.joes.or.jp/g-kaigai/gaikoku03.htm

在ボストン日本国総領事館のサイトではニューイングランド地域の3つの日本語学校の情報が
http://www.boston.us.emb-japan.go.jp/ja/citizen_info/kyouiku.html
Sue
2008/03/20 23:46
Sueさん、またまたありがとうございます。住むところは家具付で前任者の方からのをそのままらしいので探さなくていいのは助かるのですが・・・後は自分がどうするか決めるだけなんですけど、夫婦でのイベントが多いそうで・・・悩んでます。
リンゴ
2008/03/21 19:04

マシンガンを手に持つジョニー・デップ ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる