ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニー・デップとダニエル・デイ・ルイスが共演できれば、それは素晴らしいでしょうね

<<   作成日時 : 2008/03/03 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日の夜、オスカー・パーティーにて、ジョニー・デップとダニエル・デイ・ルイスは重大な話をしていました。
彼らはエージェントに、自分たちが一緒に参加することができる映画のプロジェクトを捜すように頼みました。

<本文はこちら>
More movie news: I hate to be an I told you so!, (but I did you know). Three months ago I said don’t be surprised if Matt Damon makes Bourne 4. Well it’s a done deal, shooting starts next year!
And, at an Oscar party Sunday night, Johnny Depp and Daniel Day Lewis were in serious conversation, they’ll ask their agents to search for a movie project they can do together. That would be hot!

Source

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

上辺だけの話ではなく、実現してくれれば素晴らしいでしょうね♪




ところで、この話しと全然関係ないんですけど、

・・・・・・今日、スナイパー(現PTA役員&各委員長さん方の皆さん)の一人に狙撃されました・・・・・・。
いえ、以前から当機はロックオンされてましてね、警報装置が「逃げろ、あぶねーよっ! 隠れろ、危険だぞ!」と、ビービー鳴り響いてやがったんです。
今のところ、2年連続で「〜長」という立場に居てPTAと係わっています。だからこそ、年長さんになる今回だけは逃げ切ってみせよう! 私は天下一武道会に出るほうではなく、ブルマのように観戦するだけの人でいたい!! 
―――そう願っていました。
だからなるべく現役員のサイヤ人の方々には軽い接触で済ますよう心がけていたんですが、なんと、ゴクウやベジータと亀仙人にばかり気をとられていたら、

ヤムチャが攻撃してきました。

ヤムチャですよっ!! ヤムチャ!!
むしろ仲間だと思っていたのに・・・・・・、それにもうヤムチャは天下一武道会に出ても決戦までは来ないだろうと高を括ってたら、笑顔で攻撃してきましてね・・・・・・。突然ですよっ、突然! いきなりの不意打ち!
まさか・・・・・・、来月あたりだと考えていたら、なんでひな祭りの今日????

私、負けましたわ(←後ろから読んでも前から読んでも同じですよね・・・)。

完全体になりきれていなかったんでしょうね、私が。18号を吸収する前の形体だったんだ、きっと。(>セル・・・?)

で、今回もPTA役員さんに加わっちまいます・・・・・・。(涙)
皆さん凄く良い人ばかりだし既に飲み会でも一緒に飲みまくって親しくなってるし、子供同士も仲良くやってるから、人付き合いが辛いわけじゃないんです。それは全然OKなんだけど、何か仕事をしなければならないときに、予定をたてて(絶対に集まりが悪いのに)人を集めなきゃならないのと、その前にまず全員に連絡を取ったりするのが物凄く大変! 今回、人を集めなければならない仕事を請け負うわけではないので少し気が楽なんだけど、それでも心の中は累累と破壊されたモビルスーツがあちこちに転がっている荒れ果てたア・バオ・ア・クゥー状態ですよ。
なんか、もう見上げた宇宙空間にララアとイスカンダルのスターシアが同時に浮かんで見えるぐらい動揺してますよ。
ユーはショックどころか、ミーはショックだよっ!

そして、こないだガチャガチャで出てきたサウンド・ロップがコレでした。
【セイラ・マス「あなたなら出来るわ」】

うん、頑張るよセイラ。また今年もいっぱいいっぱいのカツカツのグダグダになるだけなんだけど、なんとかまた区に提出するレポートとかも部署が違うのに借り出されて書くことになるんだろうけど、やってみるよ・・・・・・。

(号泣)


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

特定の個人やグループ、芸能人や有名人への誹謗・中傷はご遠慮ください。

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



存在の耐えられない軽さ(1枚組)
存在の耐えられない軽さ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ・・なっちゃったんですね・・大変でしょうけど、もう頑張ってください、としか言いようが・・

連絡とか、メールでポンッと送って、開封確認してそれで終わり!・・という訳にはいかないですものね。何かと駆り出されるし。大切な役割ですが、連続はキツい・・きっと日頃の活躍ぶりが評価されちゃったのですね。

「すみません!私、マンキニ会関西支部の役員もやっておりまして・・とてもPTAと並行しては出来ません!!なにせ会員がみな野獣のような方々で・・」などとは口が裂けても言えませんしね・・
(わ、私が一番ケダモノかもっ・・汗)

↑あれ私はやはり会員?

チムチム
2008/03/03 12:55
PTAに反応して書き忘れちゃいましたが。

この共演は楽しみですね。滅多に会わない俳優さんたちがバックステージで交わす会話って面白そう!
これもアカデミー授賞式の副産物かな?
チムチム
2008/03/03 13:02
そのメールがねぇ・・・・・・、個人情報なんとか法案ってヤツで、園側やPTA会長さんから各部署にPTA会員(役職の無い一般の保護者の方々)のアドレスが紙に書いて配布されることは絶対に無く、自分で自分の部署と関連する保護者さんに「あの〜、メアドって聞いていいです? いや、そんなしょっちゅう連絡することはなく〜、用件をお知らせする時にだけ使わせていただきいたのですが・・・・・・」
と、ナンパして回らないとダメなの!!(涙)

結局お知らせの手紙を配布しても、メールしても出てきてくれる人は限られているんだけど。
しんどいよ〜〜〜、しんどいよ〜〜〜。
今回、コレしなくていい部署なので、ちょっと気が楽。
管理人*のばら*Kei*
2008/03/03 22:01

> きっと日頃の活躍ぶり

野生の獣(ベルーカ)を飼いならしているという評価かしら・・・・・・。

> マンキニ会関西支部の役員もやっておりまして

言えない!!!!(笑)
口が耳どころか頭部まで裂けても言えない!!(爆)

私、普段、外ではちゃんと擬態してるモン♪

> 私が一番ケダモノかもっ

あっ・・・、自覚あったんだ・・・・・・(>うわっ、絶対マンキニ集会でちむちむさんにトイレに呼び出されてボコられるわ、私・・・)

> 滅多に会わない俳優さんたちがバックステージで交わす会話って面白そう!

凄い人たちがこの日集結してたですもんね〜
アフター・パーティーとかでも色んな人とお話したんだろーなぁ、ジョニー♪
管理人*のばら*Kei*
2008/03/03 22:06
PTA役員ですか、なんか懐かしい言葉ですね、子供会とかPTAとか、いろいろ人とあってワイワイやってる内が、ほんとは、楽しかったりするんですよね。それを過ぎると、仕事と家庭の往復だけだったり、、ところでロイターのページでアカデミー賞のスライドガありました、がジョニーが全くうってません。どういうことなの。この間からジョニーのことをハリウッドのマスコミは無視でもしてるのって気がして、腹が立っているんですが、、、
はーこ
2008/03/03 22:23
PTA役員大変ですね!こんなに文章も上手だし、
1度足を踏み入れるとあり地獄の如く、後10数年は、ぬけだせませんよ!!
私も、幼稚園の頃、謝恩会で仮装アニメソングをやったばっかりに、PTA役員まっしぐら、これが
小、中と続き、その間に町内会もあるし、・・!
でも今考えると、忙しかったけど楽しい事もあったからね!
アカデミー賞の時のジョニー『今日は、僕主役じゃないよ!」という感じで、ささっと通り過ぎ、すばやく会場へ、カメラがあまり入らないアフターパーティーの方が、本領発揮ジョニーらしい!!
てんてん
2008/03/04 23:48
>はーこさま〜
はーこさんもされてたんですか?
なんとも、人手が欲しいのに人が集まらない、動いてくれる人が限られている。これが大変なんですよねぇ・・・。
奈良で鹿にエサをあげるとき、煎餅を手持った瞬間、辺りが鹿だらけになるのを見ていると、「あー、こんな風にみんな集まってくれないかなぁ・・・。「煎餅」の代わりに何を用意すれば集まってくれるんだろう」といつも悩みます。

ジョニー、ロイターにないんですか? 確か、ちょっと遅れて到着しましたっけ。それでかしら?
今回は助演女優賞受賞の方のドレスに注目が行き過ぎたとか?(笑)
あれを超える服装をしてたらきっと全ページ、ジョニーでしたよ!!(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/03/05 13:26
>てんてんさま〜
やっぱ、あとにひびきます、とゆーか、続きます?(笑;)
私も一年目でUFOを飛ばしたんです。でも宇宙人の役はパスしたのに。。。二年目はタコをビニールで作ってお芝居してる後ろで膨らませてました。
しかし、元演劇部で脚本もちょっと書いていたというのはまだ内緒にしてます。もしもバレると大変なことになるのは目に見えているので・・・・・・(笑;;)
確かに、寄り集まると一緒に連れて行った子供たちも皆と遊べて喜ぶし、色々楽しいことはあるんですけどね♪
何とか頑張ってみます。しかし、まーた幼稚園に居る時間が多くなりそうです。(^^;A)

カメラの無いところでは「ここぞ」とばかりに皆がジョニーとお話したがってジョニーの周りはいつもにぎやかだったんでしょうねー♪
人柄がうかがえます〜。
管理人*のばら*Kei*
2008/03/05 13:34

ジョニー・デップとダニエル・デイ・ルイスが共演できれば、それは素晴らしいでしょうね ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる