ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 『パブリック・エネミー』撮影現場で約200人の観衆にサインしたジョニー・デップ

<<   作成日時 : 2008/03/20 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

Picture Source

これは、IMDbサイトに投稿された一文です。
※少し意訳してます。

「私は、ジョニー・デップこそがハリウッドで最も素敵なトップクラスの俳優であることをここに投稿しなければなりません。
私たちは、昨夜のままの『Public Enemies』のセットで通りに沿って彼を待たなければなりませんでした。
その時、セキュリティーが近づいてきて、集まっていた私たち全員にジョニー・デップがサインをしたいと言っていると話しました。
それから約200人が一列に並べられ、ジョニーは一人一人にサインし、各々に語りかけました。
私は彼がこれほど親切なことに信じられない思いでした。なぜなら、セキュリティーは大変厳しかったので、彼自身が望まなければ、彼は私たちに会う必要もなかったのです。
なんて驚くべき人であり俳優なんでしょう!」

<本文はこちら>
IMDB from someone who was there for the filming posted this:
I just wanted to post that Johnny Depp has to be the nicest big-time actor in Hollywood. I was waiting for him to leave the Public Enemies set last night and we had to wait down the street. Security all of the sudden came up to all of us and said Johnny Depp wants to sign autographs for everyone. So they lined all two-hundred of us up and he went down the line and signed one for each, talking to each of us individually. I couldn't believe how nice of him that was - because security was so tight he didn't even have to see us if he didn't want to! What an amazing actor and human being!

Source

画像

Picture Source


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

特定の個人やグループ、芸能人や有名人への誹謗・中傷はご遠慮ください。

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョニーありがとう!
私がサインをもらったわけではないけどなんだかそう思いました♪

撮影を見に行った人たちは寒い中早朝から待ってたりしたみたいですものね。

今日の終わりにこんなステキなニュースを紹介してくださって、keiさんどうもありがとうございます☆
ひろり
2008/03/20 22:28
寒い中に集まったファンと、そのファンのために寒い中へ出て行って長時間サインしたジョニー。

もー、心からジョニーのファンであってよかった!!と思います♪
管理人*のばら*Kei*
2008/03/20 23:21
やっぱりジョニーは素敵な人です
なんか私までサインもらったみたい
うれしかったろうなー、そこにいた人
ジョニーのファンでよかったです
ジョニー・D・グッド
2008/03/21 01:48
ステキな記事だったので私のブログで紹介させていただきましたm(__)m

200人ってすごいですよね〜。
ひろり
2008/03/21 05:46
>ジョニー・D・グッドさま〜
今まででも十分すぎるぐらいジョニーのことが大好きなのに、こーゆーお話を耳にするとまだまだ好きになっていくのが信じられません!(笑)
どれだけ素晴らしい面をお持ちなんでしょーね、この人は♪


>ひろりさま〜
わざわざご報告、すみません〜
m(*_ _*)m

200人に一人ずつ話しかけて、そしてサインするって、新人のアイドルさんでもしんどいことを、トップクラスの俳優さんがするんですから、本当に頭が下がります!
管理人*のばら*Kei*
2008/03/21 10:46
*kei*さん、こんばんは☆
たくさんの記事、有難うございます!
こういった話を聞く度に「ジョニーを好きになって良かったな。」と、心があったかくなります(*^^*)
どうしてジョニーは、こんなにも優しいんだろう。。。

とても素敵な記事でしたので、リンクさせて下さいね。宜しくお願いします♪
のぞみ
2008/03/21 22:31
おはようございます〜
何故に寒い中、彼は撮影で疲れて、きっとそのままホテルに戻ってゆっくりして翌日の準備なんかもあるだろーに、貴重な時間をこうも惜しげもなくファンのために使ってくれるんでしょーねぇ……
頭が下がります!m(*_ _*)m

わざわざリンクのご報告、ありがとーございました〜♪
管理人*のばら*Kei*
2008/03/22 06:58

『パブリック・エネミー』撮影現場で約200人の観衆にサインしたジョニー・デップ ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる