ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS デビッド・ハッセルホフに椅子をプレゼントしたジョニー・デップ?

<<   作成日時 : 2008/03/03 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

Depp gives Hasselhoff barber's chair gift
◆『ナイトライダー』のスター、デビッド・ハッセルホフに椅子をプレゼントしたジョニー・デップ?◆

画像
革ジャンに水着?
寒いのか暑いのかよく分からないカッコのハッセルホフさん


『スウィーニー・トッド』のスター、ジョニー・デップは映画で使われた床屋の椅子をデビッド・ハッセルホフ(Yahoo!映画 - デヴィッド・ハッセルホフ)に贈ったと言われています。
ジョニー・デップは、彼が前妻パメラ・バッハ(またはバック)から自身のアンティーク・チェアを取り戻すために奮闘している、という話を耳にしたあと、この意思を表示しました。

デビッド・ハッセルホフと前妻は、2006年1月に離婚を申請。しかし彼らは子供の親権と財産の分割のために話し合いの時間を費やしました。結果、先週ハッセルホフは裁判に勝訴し、ロサンゼルスの前住居から財産を取り戻すことを許されました。
しかし、デビッド・ハッセルホフは床屋の椅子を心待ちにしています。彼の弁護士メルヴィンS.ゴールズマンは、以下のように述べました。
「デビッドは問題を終え、喜んでいます」。





<本文はこちら>
Monday, March 3 2008, 11:24 GMT
By Beth Hilton, Entertainment Reporter


Johnny Depp has given David Hasselhoff the barber's chair from his movie Sweeney Todd: The Demon Barber Of Fleet Street.

The actor made the gesture after hearing of Hasselhoff's struggle to retrieve his own antique chair from the home of ex-wife Pamela Bach, reports the Daily Star.

The couple divorced in 2006 but have spent months battling over custody of their teenage daughters and financial arrangements.

Hasselhoff won a court order last week which allowed him to reclaim an ivory tusk and other possessions from the former family home in LA.

However, he is said to be thrilled with the replacement for his barber's chair. His lawyer Melvin S. Goldsman said: "David is just so pleased to have the matter behind him."

Source

★ハッセルホフさんに関する過去の関連記事
『『ナイトライダー』デビッド・ハッセルホフの要請を断ったオーランド』

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ナイトライダーとお友達でしたっけ???



※画像の選択になんか偏りがあるような気がしますが、これは私のセンスに関する問題ではなく、最近、ジョニーの記事絡みで話題になる人がことごとく濃ゅいのが問題だと思い・・・・・・たいです。いや、ホント・・・・・・多分・・・・・・。

別にこーゆー画像ばっかしパソコンに入っているわけじゃないですよ〜〜〜



でも名前長いなぁ・・・。たまにうちのブログに登場するし(実は『ナイトライダー』全部見たぐらい案外「キャラ的に」好きだし)、短い呼び名ってないのかなぁ・・・・・・。
ハっちゃん、デビハ?、デビホフ?、セルフ・・・・・・。
もう「赤丸黒パン」でいい?(>ファンの方にあやまれ、私!! しかも「赤丸黒パン」ってナニジンだよっ!? どっちが名前でどっちが苗字なんだよっ!? ・・・・・・やっぱ、「赤丸」が苗字かな・・・・・・)

しかし、3月になって初めて添付した画像がジョニーじゃなくて黒パンさんかぁ。。。





ついでに新ナイトライダーのKITT
2008年2月17日夜(米現地時間)にNBC系列で『Knight Rider』新作のパイロット版が放映されました。
ナイトライダー - Wikipediaより。



在りし日の(って今もご存命だけど)黒パンさんと旧キット。



〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

特定の個人やグループ、芸能人や有名人への誹謗・中傷はご遠慮ください。

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい〜♪ナイトライダー好きでしたよ!
私もキッドがほしかった〜寂しいときには話し相手になってくれるし、眠たくなったら運転してくれるし、機関銃〜?は発射してくれるし〜笑〜
他ではお目にかかったことがないので、この人は今〜何をやっているんだろ〜?って思ってました〜今何歳くらいになるんでしょうかねぇ〜(^^)
ジョニーとお友達だったのかな?
あの椅子でうたた寝なんかしたら・・なかなか良い夢が見られそうですね〜(^^;)
いやぁ〜この画像は私的にはグット・チョイスだと思います!!
涼しい笑顔でこのファッション・・・凄い!爆
〜圭〜
2008/03/04 03:57
って事はジョニーはあの椅子までお土産に持って帰った訳ですね。インタビューではカミソリだけみたいな口ぶりだったくせに。まぁ、スリーピーホローで裁判のシーンにあった拷問椅子を持ち帰ったくらいの方ですから、スゥイニーの椅子くらい当然か。しかも他の方に差し上げてしまうなんてやっぱり物足りなかったという事でしょうか?
Sue
2008/03/04 05:10
ジョニーがいろいろ変ったモノをコレクションしてる、という話、そういえば聞いたことがあるような?チムのお友達だしなー・・でもこの方とホントにお知り合いなのでしょうか?

この画像、どこかよそ様にもあったような気も。
ム○ケと言えばやっぱあの方のところ?(ウロ覚えですみません・・老衰かしら)。チョイスはさすがのばらさんです。どなたもこなたも皆A○男優に見えます・・
チムチム
2008/03/04 08:59
>〜圭〜さま〜
今年から始まる(始まってる?)新シリーズではキッドがGMからフォードになり、車体がかなりマッチョに変更されちゃってますが、やっぱり今回も好きだ〜〜♪

↑動画、追加しました♪

ジョニー、友達でしたかね????
でも、ナイトライダーは絶対見ていそうじゃないです?(笑)

まぁ、画像に関しては・・・・・・(爆)
管理人*のばら*Kei*
2008/03/04 12:21
>Sueさま〜
なんか、赤丸さんとの関係がイマイチ分かんないので一応タイトルも疑問符付けたんですが。。。
ブロウのヅラは万村の持ち物と交換しましたよね。案外、持って帰っても誰かにあげたりするのも好きなのかしら・・・・・・???
管理人*のばら*Kei*
2008/03/04 12:27
>チムチムさま〜
どーゆーカンケイなんでしょーな???
でも、絶対「ナイトライダー」は見てたと思いますよ、ジョニーは。

> この画像、どこかよそ様にもあったような気も

はて、面妖な。。。どこのことでおじゃろう?
まろには「ム○ケ」←この〇の中に入る文字が毫も見当がつかぬゆえ・・・・・・(←全ての〇にはカ行を入れたがるクセがあるから(笑))

> どなたもこなたも皆A○男優に見えます

じゃ、この方も今後「千ョ⊃ホ〃−ノレ黒パン」って呼ぶことに・・・(>殴)
管理人*のばら*Kei*
2008/03/04 12:37
このHOFF!の!←これ何だか笑える!
さりげなく、「ヘアーすごいだろ!」って言ってる感じ・・・

マイケル見たことあります。外国の人ってかっこいいものだって子供ながら思っていたのに、このひとなんで「おばちゃんパーマ?」って思ったのを覚えてます(笑)
まさか、その人に愛するジョニーがプレゼントをするなんて・・・人生どうなるか分からないものです
ね〜〜〜

ホフ!さんの問題点はヘアー濃いのに何だかマダラな感じがいけないんじゃないのかな〜?
おっと!Keiさんの前でまだらなんて・・・

最近PC調子悪くて変なコメしようとすると突然消えたり・・スパイが来てるんです!!
きっと○Kanが私の専売特許に認定されたせいかと
・・・「誰だ!!私の○Kanネタ狙ってる奴は!」
リンゴ
2008/03/04 19:51
動画!ありがとうございます♪
も・も・も〜ぅかっこいい〜〜(><)!
いや〜キットだいぶ変わりましたね〜スポーティな感じから、ごつい感じに〜♪今度は前方の行ったり来たりのランプ?玉がみえませんね〜☆
これって日本で少ししたら観られますよね!凄い楽しみですよ〜(^O^)これは昔観たみたいに吹きかえでみたいです!!やっぱキットは日本語しゃべってくれないと〜笑〜
ジョニー年代的にはこのドラマ観ていた世代ですもんね〜結構すきそうですよね〜

ところでジョニーは椅子が好きですよね〜(^^)
コレクションの中に死刑囚が実際に使った?電気椅子もあるって前に話聞いた気がしますよ〜変わった趣味だなぁ(^^;)〜笑〜

〜圭〜
2008/03/04 20:25
あ、かつての私のHNが(笑)
こんなこと話してたんだー。
あほやな私。
でもあの頃はまだムナゲを選り好みしてたのね。
いまじゃ慣れてきたのかすっかりホフさん(のムナゲ)のトリコですわ★

私も思ったけど、ジョニーってホフさんと仲がよろしいの?
ドラマのファンだからとか?
なんか分からんけど友達だったら嬉しい!
ex.ムナゲスキー
2008/03/05 05:53
あの椅子は映画の中のように、ペダルを踏むと逆さまになるのでしょうか?それをGETされたのでしょうか?
「ナイトライダー」…記憶にあるようなないような? いまおいくつくらいなのでしょうか。
この方(赤丸黒パン…さん?)?
マージ
2008/03/05 13:56
うれし〜〜!!
追加動画ありがとうございます(^O^)/
やっぱり昔のキットほ方が私はすきだな〜♪
でも2008年バージョンんのDVDは絶対出たら観ますよ〜♪
〜圭〜
2008/03/05 22:36
Hasselhoffさんの話じゃなくてごめんなさい。
ジョニーって怪しいものばかり集めますよね。
虫とか(大昔のどこかのインタビューでインタビュー中にソファーに虫を見つけて虫とお友達になりたいんだってインタビューそっちのけで虫と遊んでいました。Jay LenoのショーではJayが用意した怪しい虫たちの名前を見事に全部当てていました。)

インタビューを探したんだけど見つからなかった。代わりにこれをみつけました。
プライベート・ジェットに税関の人が来たとき
Prunus(梅)や吸血コウモリの死骸を持っていた話とかしています。コレクションの一部だそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=01xnIG7RHew&NR=1
Sue
2008/03/06 13:01
同じ動画の続きです。ついでですがこのインタビューの途中で非常に怪しい話もしています。ここのサイトに来る人が好きそうなのでちょっと訳しますと。
ジョニーは税関の人の前に立つといきなり自分は罪人の気分になる。と言いましたらDavidがオーソリィティの前ではナーバスになるよねって。ジョニーが、異常に大きい税関の人が近寄ってきたときに「こんにちは(ズズーっと鼻をすする。というのはこのとき風邪を引いて3日目だったので。Devidと2週間続くかどうかでインタビューの最初に賭けをしています。)。わかる?」って。それで何が起きたの?ってDevidが聞いたら、ここに入ってくるとき歩き方がおかしかったの気づいた?って。
Davidが何のこと言っているのかわからないと誤魔化しています。
Sue
2008/03/06 13:05
Sueさん、動画のご紹介嬉しいです。↑のインタビューも面白そう!

虫が好き、な話はけっこう有名ですよね。日本のマスコミ関係の女性記者さんが、自身のブログで、額に入った昆虫のレプリカ?か何かを、ツテを頼ってジョニーに渡してもらった、と書いていたのを読んだ記憶があります。

ジョニーがもしまた来日してくれたら、目黒にある『寄生虫博物館』を紹介してあげたいです♪私はどちらかと言うと、ムシ系統は苦手なのが残念(笑)
チムチム
2008/03/06 15:43
Part2もお楽しみ下さい。David Lettermanのショーにはジョニーは何度も出ていますがどれもおかしいんですよね。YouTubeにも結構あがっています。Jay Lenoのショーも面白いのですがYouTubeにはないようです。残念。

http://www.youtube.com/watch?v=1SU90rPVvB4&feature=related

Part2ではアメリカがフレンチフライをフリーダム・フライに改名した時の事を嫌味たっぷりに批判したり、リリーちゃんの質問について語っています。以前リリーちゃんがジョニーに神様にはメイドがいるのっていう質問はここでされていますね。
これを聞くとDepp家の生活が想像されます。犬がいるのはパイレーツかなにかで言っていましたけどね。犬の名前はティムでしたっけ?
Sue
2008/03/07 05:35


画像








画像
デビッド・ハッセルホフに椅子をプレゼントしたジョニー・デップ? ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる