ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニー・デップ、禁煙成功!!

<<   作成日時 : 2008/03/29 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

Oh Johnny!さんの最新ニュースに、ジョニー・デップは喫煙をやめて禁煙に成功しました、という記事がアップされています。

一番最初にDeppographyさんの掲示板に投稿された一文によると、クラウンポイントでジョニー・デップがファンと会話する様子が撮影されたビデオの中で、彼が明らかに「タバコは吸っていません」と発言している様子が記録されているようです。

Oh JOhnny!さんは、記事の中で「This is fantastic news! Congratulations Johnny」、そしてビデオを紹介する許可を得たので後日そのページにリンクを貼ります、と書かれています。


※ジョニーが「タバコをやめた」と記載されているDeppographyさんのページは【こちら】

※Oh JOhnny!さんの最新ニュース記事のページは【こちら】

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

おめでと〜〜ジョニー

バイバイ、キャンサー・スティック!!



〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
<コメントについて>
@小文字や記号多用の文章、赤ちゃん言葉はお控え下さい。
A質問だけのご投稿はお控え下さい(出来る限りご自身で検索して下さい)。
B年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
C特定の個人やグループ、芸能人や有名人への誹謗・中傷はご遠慮ください。
D初めてのコメントで、ご自分のブログやホームページなどの宣伝はご遠慮下さい。そちらにコメントをご希望されたり、来て下さい、うちで絡みましょ、と書き込むのもお控え下さい。
 また、突然、メル友になろっ、メール下さい、と書き込むのもご遠慮下さい。
E交流のない状態で、個人的な質問(「何処に住んでますか?」、「何歳ですか?」、「そこに居たのは何時ですか?」など)はお控え下さい。
Fご自分のことだけについて書いたご自身の日記(「試験中です。早く終わって欲しいです」、「今日の給食はおいしかった」など)のようなお話は、別にブログを作って書いて下さい。
G同一スレ、別のスレに係わらず同じ内容のコメントを複数回投稿されたり、内容の説明がなくURLだけを記載したコメントや場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。
H上記Gのような投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承下さい。
I妙な書き込みを見つけた場合は、決して返答をしないで下さい。

何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

〜注意文は『おはなしネチケット』さんより一部引用しています〜

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる (ムックセレクト)
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいニュースです。私たばこの匂いに対しアレルギー反応を起こすものでこれが唯一ジョニーに対して抱いていた問題でした。(個人的ですみません)

ここ1年余り禁煙しているとは聞いていたのですが禁煙成功とは素晴らしい!

パブリィック・エネミーでは喫煙シーンも多く、その祭には細部にこだわる監督らしくフィルターなしのラッキー・ストライクが使われていると読んだのでジョニーもこれを吸わされているのかな?そしたら今までの禁煙生活は??って凄く心配していました。
良かった良かった。
Sue
2008/03/29 10:25
PEの劇中タバコは撮影用の煙だけ出るタバコもどきじゃないですかね???と思ってたんですけど、、、

日本でも既に未成年の俳優さんを成人男性役で起用し、喫煙シーンなど撮るときには撮影用ニセタバコを使用しているみたいですし♪
管理人*のばら*Kei*
2008/03/29 10:49
お久しぶりです。
本当だ!ジョニー禁煙成功してるんですね!!
彼の好きだった銘柄とタバコとかすごく
似合ってただけに非喫煙者となった事に
違和感を感じますが、これは家族思いって
ことの現れなんでしょうね☆
Robby
2008/03/29 13:07
そうなんですかっ!!
なんと!!ビックニュースです♪
ジョニーが禁煙していると知りませんでした。
まさかそれに成功したとは!凄い

あっ失礼しました。
ご挨拶もせずに申しわけありません。

こんにちは〜keiさん
ずい分ご無沙汰で、以前何度かコメントさせていただいたことありましたが・・はじめましてにほど近いかもしれません。でも記事はいつも拝見させて頂いてます。今日は禁煙成功の記事にに思わず食い付いてしまいました。

ジョニーとたばこ。これほど似合う人はいないと思うのです。しかし体の事を考えると禁煙した方がいいなと常々思っていました。
禁煙ジョニーに私は益々惚れてしまいました〜(笑)魅力倍増です

WAKA
2008/03/29 16:28
禁煙成功ですか〜?!
すごい〜!!!
タバコを吸う姿もかっこいいですが、
やっぱり身体の事を考えるとやめて正解ですよね(^−^)v
元気でこれからもいっぱい良い作品に出て欲しいですもんねぇ〜☆

うちの旦那にもいろんな意味で見習ってほしい・・
ゆたぽん
2008/03/29 22:17
私は、煙草ってどうしても好きになれなくて(私の父も喫煙者なので…)、それだけはジョニーの健康のためにもやめてほしいと考えてたので今回のニュースは嬉しいです☆


禁煙って喫煙者にとってとても難しいことのようなので…ジョニーは相当がんばったのではないでしょうか?!
YUKI
2008/03/30 13:26
すごーいですねv
あれだけ吸ってた方の禁煙ってのは、これから禁煙を目指す方にも素敵な見本になりそうですねv

禁煙はじめてた頃、口寂しくなると撮影中の某共演者も協力したという話が出たのも懐かしい話でv
よぅたろう
2008/03/30 19:59
>Robbyさま〜
お久しぶりです〜♪
5月とうとう某所にご登場されるとか。(笑)
出来る限り、行きたいと思ってます〜♪

私は吸わないしタバコの煙は駄目なんですが、確かにジョニーとタバコは似合ってましたね。
子供思いの方です。
で、妊娠中も吸ってたし子供連れて歩きタバコもされてたヴァネさんはどーなんだろ、とちょっと思ってますが。それほど手放せなかったということは、ジョニーよりやめるのは難しいのでは、、、と。
既に止めておられたかもしれませんが、もしも一緒に止めようってことなら、一人で禁煙するよりはしやすかったしら。。


>WAKAさま〜
覚えております〜♪
だって、脳内変換で「若様」だし。。(笑)
私も子供のために吸わないジョニー、益々かっこよくて惹かれました〜♪
管理人*のばら*Kei*
2008/03/31 10:31
>ゆたぽんさま〜
うちの夫も一日に5本以内ですけど、吸うんですよ、、、
まぁ、外では喫煙OKの喫茶店でだけ(で、私と娘は禁煙席で離れて座ってます(笑))。あと家では室内で吸わないからいいんですけど…。
見習って欲しいなぁ、、、
と、本人に言えば、一滴もアルコールは飲まないから少しだけ許可して、と言われるし。(笑;)
管理人*のばら*Kei*
2008/03/31 10:35
>YUKIさま〜
すごいしんどかったと思います。

でも、もしかしたら……、高額所得者の人が行くような禁煙用プログラムのあるお医者さんとかあったりして?とも思うんですけど。。。
禁煙用医療シールとかもあるので、きっと最先端の国なら。。
でも、確かに吸ってたものをやめるのは大変だったでしょーねぇ・・・


>よぅたろうさま〜
お久しぶりです〜〜(ハート)
ご無沙汰してて、すみ゛ばせーん!!

ああ、そっか。。
禁煙出来たことにはそんな裏話が、、、(爆)

あっ、頭の中のなんかのスイッチが入った……(萌中)
管理人*のばら*Kei*
2008/03/31 10:47


画像








画像
ジョニー・デップ、禁煙成功!! ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる