ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 事故を未然に防いだ本物のヒーロー、ジョニー・デップ!

<<   作成日時 : 2008/04/07 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Johnny Depp turns real-life hero on movie set
◆曲突徙薪! リアル・ヒーロー、ジョニー・デップ!◆

撮影現場で路面凍結により制御不能となった車がエキストラの居る場所にスリップしたところをジョニー・デップが助けたようです。

画像

Picture Source

ジョニー・デップは新作映画を撮影中、セット上で制御不能となった車からエキストラのグループを助け、彼が本物のヒーローであることを証明しました。

44才の俳優が最新作の犯罪劇『パブリック・エネミー』で銀行強盗ジョン・デリンジャーを演じでいた時、スタントドライバーが運転する1933年フォード車がスピードを上げて走ってきて凍った路面でスリップし、6人のエキストラの居る方へ横滑りしました。

エキストラたちは接近してくる危険に気付くことなく、背中を向けて立っていました。そして、ついに『パイレーツ・オブ・カリビアン』のスターによって助けられました。

もしかしたら致命的だったかもしれない事件を見つけた瞬間、ジョニーはエキストラの方に飛び込み、スピードを出して向かってくる車からエキストラ全員を押しのけました。

「ジョニーは手を広げ、彼らに激突して全員を後ろから押しました」と、目撃者がニュース・オブ・ザ・ワールドに語ったことをコンタクトミュージックは引用しました。

<本文はこちら>
April 7th, 2008 - 6:11 pm ICT by admin
Washington , Apr 7 (ANI): Johnny Depp proved that he is a real-life hero by saving a group of extras from being struck down by an out-of-control car on the sets of his new movie.

The 44-year-old actor was shooting a scene as bank robber John Dillinger in his latest crime flick Public Enemies, when a stuntdriver in a 1933 Ford car sped onto a patch of ice and skidded towards six extras.

Oblivious to the approaching danger, the extras were standing with their backs turned, and were finally rescued by the Pirates Of The Caribbean star.

The moment Depp spotted the potentially fatal incident, he leapt into air towards the extras and shoved them all away from the speeding car.

“Johnny slammed into the group with arms outspread, shoving them all back.” Contactmusic quoted an eyewitness, as telling News of the World. (ANI)

Source


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
<コメントについて>
@小文字や記号多用の文章、赤ちゃん言葉はお控え下さい。
A質問だけのご投稿はお控え下さい(出来る限りご自身で検索して下さい)。
B年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
C特定の個人やグループ、芸能人や有名人への誹謗・中傷はご遠慮ください。
D初めてのコメントで、ご自分のブログやホームページなどの宣伝はご遠慮下さい。そちらにコメントをご希望されたり、来て下さい、うちで絡みましょ、と書き込むのもお控え下さい。
 また、突然、メル友になろっ、メール下さい、と書き込むのもご遠慮下さい。
E交流のない状態で、個人的な質問(「何処に住んでますか?」、「何歳ですか?」、「そこに居たのは何時ですか?」など)はお控え下さい。
Fご自分のことだけについて書いたご自身の日記(「試験中です。早く終わって欲しいです」、「今日の給食はおいしかった」など)のようなお話は、別にブログを作って書いて下さい。
G同一スレ、別のスレに係わらず同じ内容のコメントを複数回投稿されたり、内容の説明がなくURLだけを記載したコメントや場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。
H上記Gのような投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承下さい。
I妙な書き込みを見つけた場合は、決して返答をしないで下さい。

何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

〜注意文は『おはなしネチケット』さんより一部引用しています〜

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



ジョニー・デップ スタイル(仮)
ジョニー・デップ・スタイル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、すごいですね!
素晴らしい人ですね!
マージ
2008/04/07 23:56
一歩違ったらジョニーも事故に巻き込まれたかも知れなかったんですね!それを想像すると心臓がバクバク・・・!!ジョニーもエキストラの方たちも無事でほんとに良かった・・・(;;)
okappi
2008/04/08 00:37
ジョニー含め、エキストラの皆さんも無事だったようです。(ホッ)

続報など出てくると思いますけど、ほんっっとに大事故にならなくて良かった!!!
二度とこんなことが起こりませんように。。
管理人*のばら*Kei*
2008/04/08 07:50

事故を未然に防いだ本物のヒーロー、ジョニー・デップ! ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる