ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS マイコミジャーナル/映画版『プリンス・オブ・ペルシャ』、オーランド・ブルームの出演はナシ?

<<   作成日時 : 2008/04/10 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

映画版『プリンス・オブ・ペルシャ』、オーランド・ブルームの出演はナシ?
マイコミジャーナル


※過去の関連記事『ペルシャ王子はオーランド・ブルーム? それともザック・エフロン?』


映画『Prince of Persia: The Sands of Time』が現在プリプロダクションに入っている。本作の元ネタは言わずと知れた米国発のアクションゲーム『プリンス・オブ・ペルシャ』。1989年に第一作が発売されて以降、プラットフォームを移しながら続編のリリースが続いている人気シリーズだ。

かねてより、この映画版の主演はオーランド・ブルームなのではという噂が流れていたが(ギャラは4,000万ドル、日本円で約40億円!)、制作のウォルト・ディズニー・ピクチャーズ側がこれを否定した、と米ComingSoon.netが報じている。

情報元の「World Entertainment News Network」は「ブルームはザック・エフロンとの役の奪い合いに勝利した」とも報じていたが、これは勇み足だったようだ。ザック・エフロンはディズニー・チャンネルのTVドラマ『ハイスクール・ミュージカル』の主役でブレイクした20歳の若手俳優。『ヘアスプレー』のリンク・ラーキン役などでも知られる。
余談だが、驚くべきはザック・エフロンの不人気ぶり。この話題に対し、ファンからは「神様お願いします。ザック・エフロンなんかにこの役を与えないでください。
オーランド・ブルームか、それに近い人、っていうかザック・エフロン以外の人でお願いします」とひどく切実に訴えるものから、「もし、ザック・エフロンがプリンス・オブ・ペルシャをやるとなったら、僕は個人的にパンダの赤ちゃんを17匹殺すね」といった物騒なものまで、とにかくザック・エフロンに対する否定的なコメントが数多く寄せられている。

この気になるキャスティングの行方は続報が入り次第、随時お伝えしていく。

『Prince of Persia: The Sands of Time』は2009年6月19日公開予定。監督は『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』のマイク・ニューウェル。

Source

<英語記事アドレス>
http://www.contactmusic.com/news.nsf/article/bloom%20is%20not%20the%20prince%20of%20persia_1064945

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

うーん、残念!!
ペルシャの王子様なんて、オーリーに最適だと思ってたのに。。

でも、なんでザックに対する反対意見が多いんだろう、、、
えっ、なんで?
画像
変なトコ掻いてるから??


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
<コメントについて>
@小文字や記号多用の文章、赤ちゃん言葉はお控え下さい。
A質問だけのご投稿はお控え下さい(出来る限りご自身で検索して下さい)。
B年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
C特定の個人やグループ、芸能人や有名人への誹謗・中傷はご遠慮ください。
D初めてのコメントで、ご自分のブログやホームページなどの宣伝はご遠慮下さい。そちらにコメントをご希望されたり、来て下さい、うちで絡みましょ、と書き込むのもお控え下さい。
 また、突然、メル友になろっ、メール下さい、と書き込むのもご遠慮下さい。
E交流のない状態で、個人的な質問(「何処に住んでますか?」、「何歳ですか?」、「そこに居たのは何時ですか?」など)はお控え下さい。
Fご自分のことだけについて書いたご自身の日記(「試験中です。早く終わって欲しいです」、「今日の給食はおいしかった」など)のようなお話は、別にブログを作って書いて下さい。
G同一スレ、別のスレに係わらず同じ内容のコメントを複数回投稿されたり、内容の説明がなくURLだけを記載したコメントや場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。
H上記Gのような投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承下さい。
I妙な書き込みを見つけた場合は、決して返答をしないで下さい。

何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

〜注意文は『おはなしネチケット』さんより一部引用しています〜

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



ヘアスプレー(2枚組) (Blu-ray Disc)
ヘアスプレー(2枚組) [Blu-ray]


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ザックの不人気の理由は知りませんがこの間眼医者の検診で待合室で拾って読んでいた雑誌でザックはトム・クルーズ?って言う記事を見ました。2人が似ているってわざと似ている服装や顔つきの写真を何枚も並べて訴えていました。

同じ雑誌に小さく、ヒゲを剃って小奇麗な髪型、服装をしているジョニーデップはVirtuallyには全然年を取っていないってパブリックエネミーの写真と21ジャンプストリートの写真が並んでいました。
Sue
2008/04/10 08:05
そっかー、変なトコ搔いてるからか〜

・・じゃないですよね?
なんで不人気なんでしょ?人畜無害ふうなイメージのせいかしら。私はけっこう好きですが。オーリーの王子様コスも久々に見たかったなあ・・ホントだとしたら残念です。
ちむちむ
2008/04/10 11:09
パッとみたときオーリーが
変とこ掻いちゃったかと・・・
あら〜また変なことしちゃったの〜
と思った
ザックでよかった・・・ホッ
ぷぷ
2008/04/10 16:36
こんばんは。。J.Angelというものです。
初めてコメントさせていただきます。
よろしくお願いします〜
以前から見させてもらってたんですが、
Keiさんの「変なとこ掻いてるから??」
にもう、爆笑。。。我慢できずに来てしまいましたた。すみません、変なとこに食いついて。。
ザックはそんなに人気ないですか!?
向こうで受けそうな感じなのに。。。
「プリンス・オブ・ペルシャ」、半端なくむずかしいゲームでした!
ゲーマーな息子でさえ、血○が出そうや!と挫折しました。。(汚い話でごめんなさい!)
主人公のビジュアルも声も王子というよりは
300みたいで。。。(汗)
誰が王子をやるのかな〜楽しみです!


J.Angel
2008/04/10 20:53
いやもう、なんかもぅ、ザックみたいな美形は大好きなんですけどね、、、
「変なトコ掻く人にペルシャの王子は任せられないわっ」みたいな?意見サットー?みたいな?(笑;;)
演技中、痒くなって、たまらなくって、NG?
掻き毟ったら取れちゃった〜、みたいな?
ことを考えてたら、これ以外ザックの不人気の原因が思い当たらなくて……、、

っと、
>J.Angelさま〜
m(*_ _*)m はじめまして。。

> 汚い話でごめんなさい

いえ、こちらこそ変な管理人で申し訳ないです、、、(汗)
しかし、ゲームしないので分かんないんですけど、そんなに難しいゲームなんですねぇ〜?

> 300みたいで

なんか……、北斗の●を想像してしまいました、、、
じゃあ、主人公は眉毛の濃ゅいマッチョということで、

私はコリンを推薦したいと思います。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2008/04/10 22:18
Jake Gyllenhaalって話を聞きましたよー。
Jakeもまぁいい男でしよね。いつもニヤケている所がちょっとですが。Jakeってヒース・レジャーの親友でしたっけ?ヒースの遺作に参加していた方々がヒースの書いたハートのマークを全員右手に刺青したって話をちらっと聞きかじりました。Jakeもしたかしら?
Sue
2008/04/10 22:58
Keiさんいつもお世話になっております。書くのを迷ったのですが・・・。元々、オーランドがペルシャの王子に出演と書いたのはイギリスのタブロイドでして、その記事というのが『Orlando Bloom has signed a &pound;20 million deal to star in the next disney trilogy.Brit Bloom will appear in &pound;150 million saga The Prince of Persia: sands of time opposite new bond girl Gemma Arterton. his pal JOHNNY DEPP also gets a role.
中略 Filming starts in July in Morocco. 後略 』
ジョニーが友情出演??(うそっぽいでしょう?)
オーランドとザックはきっとディズニー繋がりで、ジェイクは脚本家繋がりで名前が出ただけだと思います。
Jun
2008/04/11 08:47
お久しぶりです! こんにちはーー♪

ジョニーが、、、友情出演!?
ちょっとそれは……、もしもオーリー主演でジョニーがカメオか何にかでも出てくれればそりゃー、話題になるし、見る側にとっては物凄く嬉しいけど、、、(笑)
今のところ、ジョニーサイドからは何も聞こえてきてないですしねぇ〜。

しかしコレ、かなりの大作になるでしょうね。
新人の起用……、もあり得ないこともないですし。。
誰が主役を射止めるか、かなり楽しみです!!

私的には、も・ちょっと育っていたら、シンディー・クロフォードの息子の物凄い美人なプレスリー君なんか、良いデビュー作になりそーですが。。
管理人*のばら*Kei*
2008/04/11 13:12
オーリ主演でジョニがカメオだったら脳内でもいろいろ楽しめそうなのですが(←特技)。

シンディくんってどういうタイプの美人さんなんですか?興味ありあり。
ちむちむ
2008/04/11 15:32
コ○ンネタに今頃登場で、ちょっと悲しい・・・
って、Keiさんコ○ンネタと違った?
掻いてるっていうかつまんじゃってますが・・・

お若いはじけそうな体にガッツーンと衝撃受けましたよ!!!
いいではないですか!!王子で!!なんで人気ないんでしょう。ザックでいいと思いますが♪

無理なら、私的にはオーリーじゃなくてコリン!!!
最近コリン大贔屓です!
コリンファンサイト覗いてる私に娘が後ろから「絶対ジョニーの方がかっこいい」ってつぶやいてます(笑)
眉毛つながりで、ジェイクもいいかな〜

リンゴ
2008/04/11 18:02
シンディ君ではなく、元スーパーモデル、シンディ・クロフォードの息子のプレスリー君なんですけど、これがまた、、、

恐ろしいほど美人です!!!!(こぶしグー)

http://celebrity-moms.blogspot.com/
2007/08/cindy-crawford-and-kids-at
-high-school.html

このブロンドのほうが息子さんなんですけど、かーなーりセレブ界では有名で、多分、セレブの子供の中ではNo1の可愛さだと言われています。
いつデヴューするのか今から大変注目されてまして、も・ちょっとおっきかったら、こーゆーペルシャの王子もはまり役だったのでは?と。。

しかし、女の子も可愛いの!
二人ともパパに似なくて、ほんっと良かった!
パパもかっこ悪くはないんだけど、ママが美人過ぎるから家族みんなで写ってると、ちょっとパパだけ浮いちゃってるもので、、(笑;;)
管理人*のばら*Kei*
2008/04/11 19:44
> コ○ンネタに今頃登場で、ちょっと悲しい・・・

いや、リンゴさん、、、そんな……、コ〇ンネタには一番に登場しなければならない掟でもあるのですか?(爆)

確かに、つまんでますね。。(爆)
流石、拡大して見ましたね?

変なトコつまんでいるペルシャの王子……、

私的に大々的に支持します!!!

映画の中で、つまみながら登場とか?
ある意味、凄い話題性アリだと思うんですけど。。。

コリンはそーですねぇ、ちっょと母性に目覚めないとあの良さが全部は分からないかも?
やはりここは、シンディ・クロフォードの息子さんの画像を見せてあげてください!!

ジェイクもお勧めですけど〜♪
管理人*のばら*Kei*
2008/04/11 20:02
関係ないんですけどシザーハンズのダンス・ドラマ舞台だそうです。

http://www.whatsonstage.com/index.php?pg=207&story=E8821207748585

こんなのあったんですね。知らなかった。写真のエドワードはマッチョでちょっと…。
Sue
2008/04/12 03:00
プレスリー君の画像、ありがとうございました。

いやー、二人とも女の子かと思った・・
確かに可愛い、いえ美しいですねえ、成長しても美しいままでいてくれるといいなあ・・
ちむちむ
2008/04/13 00:26
プレスリーは今から追う価値、大ですよ!!!
きっと素晴らしい美少年に育つでしょう♪
ドラッグと付き合う相手選びだけは気をつけて。。
管理人*のばら*Kei*
2008/04/18 21:23


画像








画像
マイコミジャーナル/映画版『プリンス・オブ・ペルシャ』、オーランド・ブルームの出演はナシ? ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる