ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 製作スタジオは、当初、映画『シザーハンズ』の主役にトム・クルーズを起用するつもりだった

<<   作成日時 : 2008/04/18 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Depp: 'I Landed Cruise's Part In 'Scissorhands''
◆ジョニー・デップ「私は『シザーハンズ』でトム・クルーズがするはずだった役を得ました」◆

ジョニー・デップは実際、斬新な映画『シザーハンズ』にて主役を得るチャンスを殆ど失っていました。なぜなら、スタジオのボスは、当初その役柄にトム・クルーズを据えたいと思っていました。

ジョニーはティム・バートンの1991年に製作されたファンタジー・エピック・ムービー『エドワード・シザーハンズ』でタイトルロール(タイトルが主人公の名前の役柄)を得て名声を得ました。
しかし、プロデューサーはAリスト俳優のトム・クルーズをキャストに決めたと主張しました。
現在44才のジョニー・デップは、その頃、比較すると役者として未知数であり、そして彼はその役と仕事を切望していたことを認めます。しかし、彼は雇われる側の人間でした。
その後、製作チームは映画が斬新なプロジェクトであったがために、トム・クルーズの適応性に疑問を持ちはじめました。
ジョニー・デップは言います。
「彼ら(映画のボス)はその役を演じる私に興味は持っていましたが、他の誰かを選ぼうとしていました。
数日後、スタジオは彼ら(映画のボス)は私以外の役者を選びたがっている、と電話をかけてきました。
トム・クルーズです。
私はがっかりしました。
スクリプト(台本)を読んだときから、私はその映画の中にいなくてはならないと感じていました。
でも私は、スタジオが興行収益を上げるトップスターを欲しがっているのだと理解しました。
そして奇跡は起き、私のエージェントは製作サイドが(トムの)代わりに私を望んでいると電話をかけてきたのです」。

<本文はこちら>
AP Photo/Kevork Djansezian

Johnny Depp nearly missed out on landing the lead role in cult movie "Edward Scissorhands," because studio bosses originally wanted Tom Cruise as the star.

Depp shot to fame when he landed the title role in Tim Burton's 1991 fantasy epic, but insists producers were determined to cast A-list actor Cruise in the role.

The 44-year-old Depp was a relative unknown at the time and admits he desperately wanted the job, but he was only hired after the team began to question Cruise's suitability for such an edgy project.

He says, "They (movie bosses) were interested in me for the part, but had someone else in mind too. A few days later, they called me to say the studio preferred the other actor.

"(It was) Tom Cruise. I was really disappointed. From the moment I read the script, I knew I had to be in it. But I understood that the studio wanted a box office superstar.

"Then a miracle happened. My agent called to say they wanted me instead."

Source

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

新学期が始まり、PTAのお仕事も入っておりまして、更新が少し停滞気味になっております。すみません。。


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
<コメントについて>
@小文字や記号多用の文章、赤ちゃん言葉はお控え下さい。
A質問だけのご投稿はお控え下さい(出来る限りご自身で検索して下さい)。
B年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
C特定の個人やグループ、芸能人や有名人への誹謗・中傷はご遠慮ください。
D初めてのコメントで、ご自分のブログやホームページなどの宣伝はご遠慮下さい。そちらにコメントをご希望されたり、来て下さい、うちで絡みましょ、と書き込むのもお控え下さい。
 また、突然、メル友になろっ、メール下さい、と書き込むのもご遠慮下さい。
E交流のない状態で、個人的な質問(「何処に住んでますか?」、「何歳ですか?」、「そこに居たのは何時ですか?」など)はお控え下さい。
Fご自分のことだけについて書いたご自身の日記(「試験中です。早く終わって欲しいです」、「今日の給食はおいしかった」など)のようなお話は、別にブログを作って書いて下さい。
G同一スレ、別のスレに係わらず同じ内容のコメントを複数回投稿されたり、内容の説明がなくURLだけを記載したコメントや場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。
H上記Gのような投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承下さい。
I妙な書き込みを見つけた場合は、決して返答をしないで下さい。

何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

〜注意文は『おはなしネチケット』さんより一部引用しています〜

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



Public Enemies: America's Greatest Crime Wave and the Birth of the FBI, 1933-34
Public Enemies: America's Greatest Crime Wave and the Birth of the FBI, 1933-34


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして〜
いつも大好きなジヨニーの事をたくさん、それもいち早く伝えてくれてありがとうございますっ!
朝に夕に夜中に見ては活力にしているんですよ〜
(ジヨニーに会いたいよ〜)
これからもよろしくお願いしま〜す!
キュン
2008/04/18 10:07
毎日撮影でずうと衣装で過ごしてるんです。だから、同じ服が続いても気にしません。だけど、ほんとひげなしジョニーは若い。で、きれい。かわいい。
はーこ
2008/04/18 10:36
>キュンさま〜
はじめまして〜♪
こちらこそ、いつもご訪問、ありがとーございます!!
m(_ _)m

ジョニー、会いたいですねぇ〜
今まで私はジョニーの一番近くに接近できたのは武道館の二階からでした。一度でいいので、握手してみたいですーー!!

こちらこそ、よろしゅーに♪


>はーこさま〜
お気に入りになったら、暫く同じ服が続きますね。。(笑)
そして、どの画像がどの場所で、何日なのか、全く分からないです。。(笑)

ホントに若いですねー!!
年上とは思えないほど可愛い♪
管理人*のばら*Kei*
2008/04/18 15:43


画像








画像
製作スタジオは、当初、映画『シザーハンズ』の主役にトム・クルーズを起用するつもりだった ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる