ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS VARIETY/『インディ・ジョーンズ4』、『パイレーツ・オブ・カリビアン3』に敵わず!

<<   作成日時 : 2008/05/27 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

VARIETY/『インディ・ジョーンズ4』全世界を席巻
5月27日7時5分配信 VARIETY

 米パラマウント・ピクチャーズの『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』が、全米公開4日間(22〜25日)で興行収入1億2600万ドルに到達した。4260館で封切られた本作は、メモリアル・デイ公開作品の歴代2位に入りそうだ。

 パラマウントによれば、公開5日間で1億5100万ドルを突破する勢いだという。メモリアル・デイ公開最高記録を保持しているのは、昨年公開された『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』。ジョニー・デップ出演のシリーズ最終作は、4日間で1億3980万ドルを記録した。

〜 以 下 略 〜

記事全文 & Source

※英語の記事は以下のアドレス。
http://www.pr-inside.com/indiana-jones-fails-to-topple-captain-r608891.htm



★「インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」オフィシャルサイト
http://www.indianajones.jp/top.html



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 を抜くことは出来なくても、それでも素晴らしいスタートです。


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。


《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



画像

アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD



ウェイ・アウト!
ビクターエンタテインメント
ジョニー・グリフィン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェイ・アウト! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ジョン・コルトレーン・アンド・ジョニー・ハートマン
ユニバーサル ミュージック
ジョン・コルトレーン・アンド・ジョニー・ハートマン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ジョン・コルトレーン・アンド・ジョニー・ハートマン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜

すごいですね!ハリソンにしても、スタローンにしてもご老体なのに体張って頑張ってらっしゃる!!!
賛否あるでしょうが、映画の出来はおいといて、敬意をはらって私はどちらも見に行きますよ♪(レディースデイ限定ですが)

ジョニーもいつまでも映画スターでいてほしいものですね!(↑この方たちとはキャラが違うので安心です)
リンゴ
2008/05/27 13:55
リンゴさんこんにちは。

のばらさんの言うとおり、素晴らしいスタートですよね。記事となると、つい数字を話題にしちゃうのでしょうけど。

それまであまり関心なかったショーン・コネリーがいい味出してた前作を思い出しました。観に行こっと。
竹香(←シンプルに戻してみました)
2008/05/27 15:43
竹香さん、お元気ですか?

また雅なHNに戻されたんですね〜

ショーン・コネリーもデニーロもマーロン・ブランドも昔は超グッド・ルッキングだったようなので、ジョニーもそうなるのかな・・・?
リンゴ
2008/05/27 17:29
>リンゴさま〜
おはよーございます〜♪
スタローンのプレミアに行かれた方から携帯にメールが来てました。
今の世界の情勢をまだまだ熱く語られていたようです。名声(暖簾)の上に胡坐をかかれていた何処かの名店とは大違い。名声を得てもまだまだ世界情勢を憂いて映画にメッセージをこめる情熱を持続されていることを尊敬します!

>私はどちらも見に行きますよ♪

↑と、上で語りつつも、……でも、レンタルで観ますが……(笑;;)
管理人*のばら*Kei*
2008/05/31 10:11
>シンプル竹香さま〜
最近、ちぃ〜と地下に潜りすぎていて、息をしに上がってきました。(笑)
もーすぐジョニーの誕生日ですねぇ。。
絶対、間に合わないわ。。。(←ちょこっと何か書こうかとか大それたことを考えていたヤツです、すみません……)
管理人*のばら*Kei*
2008/05/31 10:15
おはようございます。

>雅なHNに戻されたんですね〜

リンゴさん、私の実態は雅からは程遠いですが…
↓なにせこんなヤツです…

>のばらさま

ジョニ誕記念で、かの世界の方々は「何か書こう!」と、少なからず思っていますよね、きっと。
かくいう私は、書くのなら『アバさま右』と決めつつ妄想が先走って思うように文が綴れませぬ(哀)。のばらさんが羨ましいです。





竹香
2008/06/02 10:10


画像








画像
VARIETY/『インディ・ジョーンズ4』、『パイレーツ・オブ・カリビアン3』に敵わず! ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる