ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS こげんたちゃんの命日

<<   作成日時 : 2008/05/07 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、こげんたちゃんの命日です。

※こげんたちゃんのことをご存知無い方は『Dear, こげんた』さんのサイトを一度ご訪問なさってください。
下の画像をクリックしても飛べるようになっています。

画像


『Dear, こげんた』さんのサイトでは、こげんたちゃんの命日に合わせ、毎年「追悼キャンドル」を呼びかけていらっしゃいます。

時間は日本時間の5月6日から7日に変わる零時ですが、未成年の方や小さなお子様がこの追悼式に参加される場合は、日時は零時でなくても結構だと思いますし、蝋燭を取り扱うのは大変危険なため、何か明りが灯るようなものを持って黙祷なさってください。
勿論、心がこもった黙祷だけでも良いかと思います。

●詳細は⇒【こちら】

MIXIのコミュニティー『Dear,こげんた』さんでは、命日まで(命日前後に)こげんたちゃんの画像をトップにする運動も行っていらっしゃいます。僭越ながら、私も毎年参加させていただいております。


参加出来る方は、是非是非、宜しくお願い致します。

二度と、このような事件が起こりませんように……。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文


画像








画像
こげんたちゃんの命日 ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる